エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#501 [匿名さん]
まるで遠足に行く前日の子供のようだ…(;゚Д゚)
風邪+老化+オール=死
早く寝ろ自分!(´_ゝ`)
:12/04/05 01:10
:N07B
:thI7mY2o
#502 [匿名さん]
あろう…?
どこかで…
アロハ( ´ ▽ ` )ノ
:12/04/05 01:11
:N07B
:thI7mY2o
#503 [あろう]
アロハ(^O^)/
N07Bさんどこかでお話したでありますか!?
:12/04/05 02:13
:F01C
:y8MtRbM2
#504 [匿名さん]
アローちゃんのおかげで3時間は寝れた!
あ、ルビーです(´ノд`)
:12/04/05 05:23
:N07B
:thI7mY2o
#505 [匿名さん]
まだやってなかた…
:12/04/05 06:54
:N07B
:thI7mY2o
#506 [匿名さん]
しかし台数が24台もある…やるな…(*´ω`)
:12/04/05 06:57
:N07B
:thI7mY2o
#507 [匿名さん]
イケメンになんか話かけられたわ!
何だか爽やかじゃねーか!(*´д`*)
:12/04/05 06:58
:N07B
:thI7mY2o
#508 [貴公子]
9時までにフルブ起動したら一切動作しなくなる制裁あるらしいから9時まで絶対稼働せえへんで(^o^)
設定も9時以降にするんちゃうかな
:12/04/05 07:26
:X-RAY
:24HOYUUo
#509 [匿名さん]
もう稼働してるm9(´д`)9m爆
ノワールあんま強ないわ!
jpg 116KB
:12/04/05 08:01
:N07B
:thI7mY2o
#510 [匿名さん]
制裁いやん!
次スローネ試す!
:12/04/05 08:02
:N07B
:thI7mY2o
#511 [匿名さん]
スローネの性能は2000相応か…射撃機っぽい!
格闘使うことなかった!
:12/04/05 08:10
:N07B
:thI7mY2o
#512 [匿名さん]
ヴァサがネクスト時代より良くなっとる!
:12/04/05 08:22
:N07B
:thI7mY2o
#513 [あろう]
ルビー大佐であったか!ぁれ?Androidじゃなかったですか(^ω^)?
24台すげぇwww
:12/04/05 12:06
:F01C
:y8MtRbM2
#514 [匿名さん]
オバヒ硬直増えてたけどブースト自体が増えてる感じがしたから気にならなかったm9(´д`)9m
クアンタとストフリが特に強かった!
フリーダムも隠者も良い
ヴァサのサブ復活には泣いた!初代もアシストリロードになって良い感じ
ノワールはゴッドでも頂けました(´_ゝ`)爆
家庭用やりまくってたのか皆強かった…
と、満足した所で
ラスベガ…じゃなくて雪国さ帰るっぺ(´・ω・`)
ほんじゃまた風が強くて桜が咲く季節にクアンタ!
( ´ ▽ ` )ノシ
:12/04/05 12:19
:N07B
:thI7mY2o
#515 [あろう]
スタゲどうでつかww?
連ザ時代の技のままなら家庭版で練習しなくちゃwwノワールも(*`Д´)ノ
:12/04/05 12:24
:F01C
:y8MtRbM2
#516 [匿名さん]
スマホスマホって時代だけど!ぶっちゃけ使いにくいねん!爆
調べものがあったら携帯より拾えるものが多いからパソコン代わりに使ってる…(*´д`*)
人が多いから暑苦しかった…皆女の子なら違うけど!あろうなら分かるであろう?!(´_ゝ`)爆
:12/04/05 12:27
:N07B
:thI7mY2o
#517 [あろう]
ほぇー!やっぱそうなんですか!今の携帯大好きですww
ダジャレwww
わかりますとも(^▽^)ノ田舎っぺなんできっと4台しかないだろうなぁ…
:12/04/05 12:33
:F01C
:y8MtRbM2
#518 [貴公子]
スタゲはべつもんやでm9(´д`)9m
スタゲ修正されて微妙なランクみたいやけどね
:12/04/05 17:37
:X-RAY
:24HOYUUo
#519 [匿名さん]
最近TX兼前衛練習してるんだが、かなりの地雷(;´д`)
tX使いこなしたいよおおおおお
:12/04/05 18:49
:Android
:pUj7W2FI
#520 [あろう]
ノワールもっと強いかと思たにそんなことなかってん(^▽^)!
でも…ルナザク発射おそっ、多様できんなぁ…ちょいちょい変わったけどマスターブースト短くなった(汗
希ガス。
:12/04/06 00:19
:F01C
:UarbwSmY
#521 [あろう]
ジオングおもしろいよ〜(笑
慣れたら強いかも!
:12/04/06 12:05
:F01C
:UarbwSmY
#522 [あろう]
復活がおもしろいからやってみるといいよ(^▽^)ノ
:12/04/06 12:05
:F01C
:UarbwSmY
#523 [匿名さん]
やっと少尉になったよ;;
:12/04/06 19:47
:PC/0
:C/k02ouw
#524 [ピザエル]
ふるばーにゃんたんは今作もダメだ…
なんかサイサリスの横特みたいなの出たけどあれは何だったのかw
:12/04/07 01:09
:iPhone
:NVw/LsLE
#525 [あろう]
マワール
:12/04/07 13:58
:F01C
:6sfP7l66
#526 [匿名さん]
フルブやって来ました(^_^)/
でもなんかインジャが完全に後ろになってしまった感じがしました(ToT)
特格のスラッシュザクは良いんだろうけど何か微妙で
皆さん今回のインジャどう思いますか?(^-^)
:12/04/07 15:40
:Android
:9xASbK86
#527 [ソロモンのふかわ]
>>446メール送ってみたけどエラーが返ってきたヨ……/(^o^)\携帯死んでるから当たり前か笑
:12/04/07 18:42
:biblio
:3J888MvU
#528 [◆Ruby///5Dk]
ガトーの夢を見たらガトーの書き込みが…(;゚Д゚)
ガトーが出掛ける度、別荘(ぶっぱ会の隠れ家?)に猫を拾ってくるという夢だった……(;゚Д゚)
:12/04/08 14:06
:N07B
:wm0RNCpg
#529 [◆Ruby///5Dk]
これがスマホのルビー専用アドレス!
送れなかったらまた言ってくれ!猫は送らないでくれよ!m9(´д`)9m爆
:12/04/08 14:09
:N07B
:wm0RNCpg
#530 [◆Ruby///5Dk]
いやぁ…
風が強く桜が咲く季節がやって来ましたナ(´_ゝ`)
:12/04/08 14:11
:N07B
:wm0RNCpg
#531 [◆Ruby///5Dk]
>>526自衛力もあり特格のアシストで前作よりも攻められる機体になって…今作の隠者は、いーんじゃ無いかな…
(*´ω`)b
:12/04/08 14:14
:N07B
:wm0RNCpg
#532 [◆Ruby///5Dk]
そういえば稼働日…
家庭用エクバをオンラインでやってたのか馬鹿みたいに皆強かったな…
ところがドッコイ!僕達ゲーセン勢は家庭用が出てから対人戦がまったく出来ず…
何て言ったら良いのか…
アンフェアなのは誰か…
(;゚Д゚)
:12/04/08 14:22
:N07B
:wm0RNCpg
#533 [◆Ruby///5Dk]
もうそろそろ貴子のスレしかブックマークしてない、さらにこのスレから出ない理由を話しても良いだろう…
勉強に…じゃなくてアニメとかゲームの深い話がまったく分からずついていけない…
あとキョウスケをキスケって呼べないのと…
ジーンが引きこもってるからだ…(´_ゝ`)ぇ
:12/04/08 15:11
:N07B
:wm0RNCpg
#534 [◆Ruby///5Dk]
そういえば風邪がまだ治らない(´_ゝ`)
:12/04/08 15:14
:N07B
:wm0RNCpg
#535 [◆Ruby///5Dk]
このまま朽ち果てるのか…
(´_ゝ`)
:12/04/08 15:15
:N07B
:wm0RNCpg
#536 [◆Ruby///5Dk]
サイサリスは何か…
つようなったのぅ…
:12/04/08 15:17
:N07B
:wm0RNCpg
#537 [◆Ruby///5Dk]
ゴッド使ってて相手試作2号機…
核忘れて相手相方GFフルコンでダウン取ってロック切り替えると核が飛んで来てた
NEXTでゲロビ持ち機体相手に(CPU)練習した通りに反射的にシールドガードしてたら
味方が二機にフルボッコにされてた…(´_ゝ`)
核の拘束力は伊達じゃない!
:12/04/08 15:24
:N07B
:wm0RNCpg
#538 [◆Ruby///5Dk]
ウイングが一番うざくなったね!
吸われないように近付いてゴッドのホアッが当たってよっしゃと思ったらサブのギスVに吸われ…
NEXT時代のウイングを思い出した2012年の春…
:12/04/08 15:29
:N07B
:wm0RNCpg
#539 [◆Ruby///5Dk]
ガトォォォオー!
>>529に核を撃ち込むんだ!星の屑成就の為に!
d(´_ゝ`)b
:12/04/08 15:38
:N07B
:wm0RNCpg
#540 [匿名さん]
てか、何でナビ契約にメイリンがいないんだorz
:12/04/08 22:49
:Android
:x6R39uq2
#541 [貴公子]
2号機覚醒中強すぎる…!!サーベルでかなってたらゴッドのメインもウィングのメインも効かない…!
:12/04/09 12:37
:X-RAY
:4aJLSly6
#542 [貴公子]
今作は地元初めから50円(^o^)
フルチャンm9(´д`)9m
:12/04/09 12:38
:X-RAY
:4aJLSly6
#543 [◆Ruby///5Dk]
50円…
大阪に引っ越すかな!
m9(´д`)9m爆
:12/04/09 14:23
:N07B
:Myx8EtKk
#544 [◆Ruby///5Dk]
スマブラXを家で大会開いてワンチャンや!
:12/04/09 14:38
:N07B
:Myx8EtKk
#545 [あろう]
すいません(^^)教えてください!家庭用EXってネット繋げば有料コンテンツでゼノンてありますか!?
:12/04/09 15:13
:F01C
:Nb5KCsSo
#546 [匿名さん]
>>545ゼノンはありません(>_<)
てかインパルス超楽しいo(^o^)o
:12/04/09 15:48
:Android
:n2OG6uVM
#547 [あろう]
ありがとうございます!
インパルスもないですよね(^ω^;)?
:12/04/09 16:02
:F01C
:Nb5KCsSo
#548 [匿名さん]
:12/04/09 16:41
:Android
:n2OG6uVM
#549 [あろう]
ありがとうございましたww
:12/04/09 23:17
:F01C
:Nb5KCsSo
#550 [るび子]
んであろーちゃん
好きな人居ないの?
m9(´д`)9m爆
:12/04/10 10:07
:N07B
:dTy37gT2
#551 [るび子]
桜満開!(・ω・)/
jpg 155KB
:12/04/10 10:10
:N07B
:dTy37gT2
#552 [るび子]
スパロボ欲しいなぁ…
前作のZも持ってないし
どっかに落ちてないかな…(´pωq`)爆
:12/04/10 10:13
:N07B
:dTy37gT2
#553 [あろう]
ルビー隊長!
自分男の子ですよww
:12/04/10 10:55
:F01C
:IJtxpTdU
#554 [るび子]
男なのは知ってるけどちゃん付けは親しい人なら誰にでもするで!
m9(´д`)9m
好きな人おらんのか!
まろは人の恋の話に飢えているのでおじゃ!何か無いのでおじゃるか?!
m9(´д`)9m爆
:12/04/10 14:14
:N07B
:dTy37gT2
#555 [るび子]
ゲーム話独り言でもするか!
どうぶつの森でも桜が咲いてたからつい木を揺すったらスズメバチ…
死闘の末スズメバチ捕まえたぞ!顔面ボコボコにされたがな(*´д`*)爆
jpg 103KB
:12/04/10 14:22
:N07B
:dTy37gT2
#556 [あろう]
ルビー隊長
僕の恋は去年の夏におわったでござるww
:12/04/10 15:25
:F01C
:IJtxpTdU
#557 [るび子]
なんとそれは残念な!ていうか最近やんな!?
詳しく聞かせてもらおうか!
何なら朝まで聞くぞ…
(´_ゝ`)爆
:12/04/10 18:46
:N07B
:dTy37gT2
#558 [あろう]
このスレで恋愛話はちょっと気がひけます(笑)
:12/04/10 23:14
:F01C
:IJtxpTdU
#559 [あろう]
ゼノン最強説を僕は唱えましたが、結局使い手次第ですなww
:12/04/10 23:15
:F01C
:IJtxpTdU
#560 [あろう]
レベルあげってどうやったらいいのですか…
:12/04/11 14:59
:F01C
:3b0M4jkg
#561 [疾風◆q7yTX.fM4I]
MHFは楽しいのですか(゚Д゚)?
:12/04/11 16:27
:Android
:KPLwOKVU
#562 [るび子]
面白いかどうかは分からんが,
敢えて言おう!
灰人がたくさん居ると!
(´・ω・`)
:12/04/11 20:33
:N07B
:pFoiu2SQ
#563 [るび子]
俺が強いのかゴトラタンが強いのか…
俺のゴッドは2号機などには負けぬぅぅう!!
2号機使うけど(´_ゝ`)爆
:12/04/11 20:36
:N07B
:pFoiu2SQ
#564 [るび子]
貴子っち!
コスト2000のスローネの立ち回りと格闘コンボを教えて頂きたい(´_ゝ`)ノ
今日タイマンで分からん殺しされたのヨ!
:12/04/11 20:41
:N07B
:pFoiu2SQ
#565 [貴公子]
Fはおもろいで!
今から始めるなら知り合いいないときついけどm9(´д`)9m
:12/04/11 22:24
:X-RAY
:1hm.s6/E
#566 [貴公子]
タイマンする機体ちゃうから詰んでるで!
レバー入れ弟の突撃強いからそれ置いて逃げるんや!
高飛びから特格でかなり逃げれる!
特格中はNサブがええな
コンボは
横後>>BD
横>NN>>BD
かなm9(´д`)9m
:12/04/11 22:50
:X-RAY
:1hm.s6/E
#567 [貴公子]
今作もゴッドエクシアは外されへんな!(キリッ
今のとこ強そう(個人的評価)
30:ν マスター 羽 V2 TX
25:スサ エガ ひろし フリーダム
20:ジオング←これは強すぎ シャゲ フォビ
10:ラゴゥ ドルブ
:12/04/11 22:54
:X-RAY
:1hm.s6/E
#568 [るび子]
最速で画像メモした!
ありが糖!
ゴッドは最高に燃える機体!
エクシアとか刹那系ガンダムはバサランと貴子にまかせた…
そうなのか…
ジオングの立ち回りとコンボも教えて(*´д`*)爆
:12/04/11 23:52
:N07B
:pFoiu2SQ
#569 [◆BASARAoAGk]
今回も刹那全開で行くぜ(^0^)/とりあえず強くなるまでは00一択に決めた
:12/04/12 00:16
:SH06A3
:Z67PnxWs
#570 [◆BASARAoAGk]
つか翌々考えるとライザー時にGNビームサーベルでスタンさせてBD格行けるとか鬼熱いわ(´_>`)マジ動き片とか変わったし立ち回り練習しなきゃいかんな練習台あるとこ行きたい
:12/04/12 00:19
:SH06A3
:Z67PnxWs
#571 [疾風◆q7yTX.fM4I]
琥珀いるからイケるかな(゚Д゚)
:12/04/12 00:28
:Android
:1iY5RcZo
#572 [匿名さん]
みんなFBやってるのねー( ´,_ゝ`)
俺は、EXVSで暖まるぜ!
最近00に興味津々だ( ´,_ゝ`) b
:12/04/12 01:52
:Android
:fSd9M28A
#573 [マッピィ]
ストフリで着地狙いまくるで(゚Ц゚)
:12/04/12 20:09
:SH905i
:ucXbkcao
#574 [ARIA]
落ちて悪いのはこっちだけど、いちいち煽ってくるやつなんなの?オンラインすんなよ
:12/04/12 20:22
:Android
:mpB.Nm9o
#575 [あろう]
そういうのは気にせずシカトしましょう(^ω^)
:12/04/13 01:02
:F01C
:eqH1gMsw
#576 [あろう]
とか言ってネット繋いでないけど(^ω^)
:12/04/13 01:11
:F01C
:eqH1gMsw
#577 [Cro]
最近煽りメッセ自分ももらった( ´,_ゝ`)
おっかないおっかない( ´,_ゝ`)
:12/04/13 01:13
:Android
:UCiFKv22
#578 [あろう]
そんなやつらはガンダムで倒せ!!
俺たちがガンダムだ!!
:12/04/13 01:14
:F01C
:eqH1gMsw
#579 [貴公子]
マピオンガンダム動画はよ!!
:12/04/13 02:59
:X-RAY
:DfAUR0mY
#580 [貴公子]
マピオンはルビーと対戦したんm9(´д`)9m?
:12/04/13 02:59
:X-RAY
:DfAUR0mY
#581 [貴公子]
煽りとか捨てゲーする奴は雑魚やから敵で来たときシバけばおkm9(´д`)9m
:12/04/13 03:00
:X-RAY
:DfAUR0mY
#582 [ピザエル]
ランクマでPSメールで地雷って言ってきたやつと次は敵になって二落ちさせたったったww
PSメールで相方に謝っといた方がいいですよwwwって送ったけど返信無かった
:12/04/13 06:23
:iPhone
:FCgP4I5M
#583 [◆BASARAoAGk]
煽られない方法は二つ!
一つ目
ヘマしたら謝罪通信を常に送る
二つ目
逆に煽る(´_>`)爆
でも煽り通信を登録してある事自体が意味不明だな/^o^\まぁ俺は煽り通信とか煽りメッセまだ一回も来たこと無いけど
俺の何も出来ずに1落ちしたあとの活躍っぷりはガチでトランザムな時がある(^0^)/リペアの如くボロボロになる事が8割だけど爆
:12/04/13 15:41
:SH06A3
:u.mqxAXg
#584 [るび子]
まぴおんウイングはクアンタで完全に切り裂いたぜo(*⌒O⌒)b
まぴおんストフリとはまだガチってないな…
:12/04/14 21:10
:Android
:1lmmcdzE
#585 [るび子]
盗撮ならまかせておけ…(*^^*)b
:12/04/14 21:11
:Android
:1lmmcdzE
#586 [るび子]
煽るやつも煽り返すやつも
巨大生物が出てくる映画に例えて言うと、絶対食べられる人達だ…
ゆとりがあるのが大人だって遥か昔に貴子ちゃんが言ってたぞ!!
:12/04/14 21:21
:Android
:1lmmcdzE
#587 [るび子]
先生!男子が!予想以上に来ています!
先生!女子が!少ない所か0人です!
なぁにぃ〜!良いか!こうやって並ぶんだ!
男男男男男男男男男男男男男男男男うわあああああああああああああああああああああ!(゚゚゚д゚;゚
:12/04/14 21:27
:Android
:1lmmcdzE
#588 [るび子]
顔文字キショ!Σ(ノд<)
:12/04/14 21:28
:Android
:1lmmcdzE
#589 [あろう]
目玉いっぱいww
:12/04/15 00:14
:F01C
:1bBkOw4w
#590 [あろう]
失礼極まりないのですが…
ルビー隊長は男の子でよかったですよね(^ω^)?
:12/04/15 00:15
:F01C
:1bBkOw4w
#591 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ルビーは別名「掘ルビー」と言われる位のガチホm
:12/04/15 12:31
:K007
:wawiq7lw
#592 [るび子]
俺は男だ!!
そしてホルビーではない!!
:12/04/15 14:08
:Android
:5AtFrwvM
#593 [るび子]
ガチホmは…
ここだけの話…
たくやんだけだ(ノд<)爆
:12/04/15 14:10
:Android
:5AtFrwvM
#594 [はげぃ◆Hage.27qs2]
たくやんは女の子が大好きなんだよ!!
ただあまりにも大好きすぎて女の子っぽい男の子でもいけるようになっただけなんだよ!!
:12/04/16 00:32
:F02C
:KOzy9aOo
#595 [るび子]
それがさらに男の子っぽい男がイケるようになったとか…
たくやんとはげぃはデキテル!
ジーンとキョウスケもデキテル!
俺は…生きてる!o(*⌒O⌒)b爆
:12/04/16 21:15
:Android
:zn8fFNUA
#596 [るび子]
というかストフリうっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´д`)
ストフリ基本逃げるしサブをしのいだあとザメルでブースト削って着地にスパアマ状態で近づいてBRを虹キャンで避けて格闘!相手メインCSクイック!
ワンチャン…!と思ったが戦いは引き際が大事…
ストフリどうしたらええんや!
ゴトラタン使ったろか!爆
:12/04/16 21:33
:Android
:zn8fFNUA
#597 [るび子]
ん…お前はゴッドガンダム…
ゴッド…お前では…
ゴッド「熱くなれよ!」
:12/04/16 21:36
:Android
:zn8fFNUA
#598 [るび子]
不可能を可能に出来なければ
ガンダムではない…!
ゴッド!俺は…逃げる機体に格闘機で勝って見せるぞ!
:12/04/16 21:45
:Android
:zn8fFNUA
#599 [るび子]
wikiはよこ
:12/04/16 21:47
:Android
:zn8fFNUA
#600 [るび子]
フルブwiki更新はよ!
:12/04/16 21:48
:Android
:zn8fFNUA
#601 [るび子]
まぁ時々599みたいになるよね
スマホだもの
:12/04/16 21:49
:Android
:zn8fFNUA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194