エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#508 [貴公子]
9時までにフルブ起動したら一切動作しなくなる制裁あるらしいから9時まで絶対稼働せえへんで(^o^)
設定も9時以降にするんちゃうかな
:12/04/05 07:26
:X-RAY
:24HOYUUo
#509 [匿名さん]
もう稼働してるm9(´д`)9m爆
ノワールあんま強ないわ!
jpg 116KB
:12/04/05 08:01
:N07B
:thI7mY2o
#510 [匿名さん]
制裁いやん!
次スローネ試す!
:12/04/05 08:02
:N07B
:thI7mY2o
#511 [匿名さん]
スローネの性能は2000相応か…射撃機っぽい!
格闘使うことなかった!
:12/04/05 08:10
:N07B
:thI7mY2o
#512 [匿名さん]
ヴァサがネクスト時代より良くなっとる!
:12/04/05 08:22
:N07B
:thI7mY2o
#513 [あろう]
ルビー大佐であったか!ぁれ?Androidじゃなかったですか(^ω^)?
24台すげぇwww
:12/04/05 12:06
:F01C
:y8MtRbM2
#514 [匿名さん]
オバヒ硬直増えてたけどブースト自体が増えてる感じがしたから気にならなかったm9(´д`)9m
クアンタとストフリが特に強かった!
フリーダムも隠者も良い
ヴァサのサブ復活には泣いた!初代もアシストリロードになって良い感じ
ノワールはゴッドでも頂けました(´_ゝ`)爆
家庭用やりまくってたのか皆強かった…
と、満足した所で
ラスベガ…じゃなくて雪国さ帰るっぺ(´・ω・`)
ほんじゃまた風が強くて桜が咲く季節にクアンタ!
( ´ ▽ ` )ノシ
:12/04/05 12:19
:N07B
:thI7mY2o
#515 [あろう]
スタゲどうでつかww?
連ザ時代の技のままなら家庭版で練習しなくちゃwwノワールも(*`Д´)ノ
:12/04/05 12:24
:F01C
:y8MtRbM2
#516 [匿名さん]
スマホスマホって時代だけど!ぶっちゃけ使いにくいねん!爆
調べものがあったら携帯より拾えるものが多いからパソコン代わりに使ってる…(*´д`*)
人が多いから暑苦しかった…皆女の子なら違うけど!あろうなら分かるであろう?!(´_ゝ`)爆
:12/04/05 12:27
:N07B
:thI7mY2o
#517 [あろう]
ほぇー!やっぱそうなんですか!今の携帯大好きですww
ダジャレwww
わかりますとも(^▽^)ノ田舎っぺなんできっと4台しかないだろうなぁ…
:12/04/05 12:33
:F01C
:y8MtRbM2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194