エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#526 [匿名さん]
フルブやって来ました(^_^)/

でもなんかインジャが完全に後ろになってしまった感じがしました(ToT)

特格のスラッシュザクは良いんだろうけど何か微妙で
皆さん今回のインジャどう思いますか?(^-^)

⏰:12/04/07 15:40 📱:Android 🆔:9xASbK86


#527 [ソロモンのふかわ]
>>446
メール送ってみたけどエラーが返ってきたヨ……/(^o^)\携帯死んでるから当たり前か笑

⏰:12/04/07 18:42 📱:biblio 🆔:3J888MvU


#528 [◆Ruby///5Dk]
ガトーの夢を見たらガトーの書き込みが…(;゚Д゚)


ガトーが出掛ける度、別荘(ぶっぱ会の隠れ家?)に猫を拾ってくるという夢だった……(;゚Д゚)

⏰:12/04/08 14:06 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#529 [◆Ruby///5Dk]
これがスマホのルビー専用アドレス!

送れなかったらまた言ってくれ!猫は送らないでくれよ!m9(´д`)9m爆

⏰:12/04/08 14:09 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#530 [◆Ruby///5Dk]
いやぁ…

風が強く桜が咲く季節がやって来ましたナ(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 14:11 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#531 [◆Ruby///5Dk]
>>526
自衛力もあり特格のアシストで前作よりも攻められる機体になって…今作の隠者は、いーんじゃ無いかな…
(*´ω`)b

⏰:12/04/08 14:14 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#532 [◆Ruby///5Dk]
そういえば稼働日…

家庭用エクバをオンラインでやってたのか馬鹿みたいに皆強かったな…

ところがドッコイ!僕達ゲーセン勢は家庭用が出てから対人戦がまったく出来ず…

何て言ったら良いのか…



アンフェアなのは誰か…
(;゚Д゚)

⏰:12/04/08 14:22 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#533 [◆Ruby///5Dk]
もうそろそろ貴子のスレしかブックマークしてない、さらにこのスレから出ない理由を話しても良いだろう…








勉強に…じゃなくてアニメとかゲームの深い話がまったく分からずついていけない…

あとキョウスケをキスケって呼べないのと…

ジーンが引きこもってるからだ…(´_ゝ`)ぇ

⏰:12/04/08 15:11 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#534 [◆Ruby///5Dk]
そういえば風邪がまだ治らない(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 15:14 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#535 [◆Ruby///5Dk]
このまま朽ち果てるのか…
(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 15:15 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194