エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#535 [◆Ruby///5Dk]
このまま朽ち果てるのか…
(´_ゝ`)

⏰:12/04/08 15:15 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#536 [◆Ruby///5Dk]
サイサリスは何か…


つようなったのぅ…

⏰:12/04/08 15:17 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#537 [◆Ruby///5Dk]
ゴッド使ってて相手試作2号機…

核忘れて相手相方GFフルコンでダウン取ってロック切り替えると核が飛んで来てた


NEXTでゲロビ持ち機体相手に(CPU)練習した通りに反射的にシールドガードしてたら

味方が二機にフルボッコにされてた…(´_ゝ`)

核の拘束力は伊達じゃない!

⏰:12/04/08 15:24 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#538 [◆Ruby///5Dk]
ウイングが一番うざくなったね!

吸われないように近付いてゴッドのホアッが当たってよっしゃと思ったらサブのギスVに吸われ…

NEXT時代のウイングを思い出した2012年の春…

⏰:12/04/08 15:29 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#539 [◆Ruby///5Dk]
ガトォォォオー!

>>529に核を撃ち込むんだ!星の屑成就の為に!
d(´_ゝ`)b

⏰:12/04/08 15:38 📱:N07B 🆔:wm0RNCpg


#540 [匿名さん]
てか、何でナビ契約にメイリンがいないんだorz

⏰:12/04/08 22:49 📱:Android 🆔:x6R39uq2


#541 [貴公子]
2号機覚醒中強すぎる…!!サーベルでかなってたらゴッドのメインもウィングのメインも効かない…!

⏰:12/04/09 12:37 📱:X-RAY 🆔:4aJLSly6


#542 [貴公子]
今作は地元初めから50円(^o^)

フルチャンm9(´д`)9m

⏰:12/04/09 12:38 📱:X-RAY 🆔:4aJLSly6


#543 [◆Ruby///5Dk]
50円…









大阪に引っ越すかな!
m9(´д`)9m爆

⏰:12/04/09 14:23 📱:N07B 🆔:Myx8EtKk


#544 [◆Ruby///5Dk]
スマブラXを家で大会開いてワンチャンや!

⏰:12/04/09 14:38 📱:N07B 🆔:Myx8EtKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194