エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#559 [あろう]
ゼノン最強説を僕は唱えましたが、結局使い手次第ですなww

⏰:12/04/10 23:15 📱:F01C 🆔:IJtxpTdU


#560 [あろう]
レベルあげってどうやったらいいのですか…

⏰:12/04/11 14:59 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#561 [疾風◆q7yTX.fM4I]
MHFは楽しいのですか(゚Д゚)?

⏰:12/04/11 16:27 📱:Android 🆔:KPLwOKVU


#562 [るび子]
面白いかどうかは分からんが,

敢えて言おう!



灰人がたくさん居ると!
(´・ω・`)

⏰:12/04/11 20:33 📱:N07B 🆔:pFoiu2SQ


#563 [るび子]
俺が強いのかゴトラタンが強いのか…


俺のゴッドは2号機などには負けぬぅぅう!!

2号機使うけど(´_ゝ`)爆

⏰:12/04/11 20:36 📱:N07B 🆔:pFoiu2SQ


#564 [るび子]
貴子っち!

コスト2000のスローネの立ち回りと格闘コンボを教えて頂きたい(´_ゝ`)ノ

今日タイマンで分からん殺しされたのヨ!

⏰:12/04/11 20:41 📱:N07B 🆔:pFoiu2SQ


#565 [貴公子]
Fはおもろいで!

今から始めるなら知り合いいないときついけどm9(´д`)9m

⏰:12/04/11 22:24 📱:X-RAY 🆔:1hm.s6/E


#566 [貴公子]
タイマンする機体ちゃうから詰んでるで!
レバー入れ弟の突撃強いからそれ置いて逃げるんや!

高飛びから特格でかなり逃げれる!
特格中はNサブがええな

コンボは
横後>>BD
横>NN>>BD

かなm9(´д`)9m

⏰:12/04/11 22:50 📱:X-RAY 🆔:1hm.s6/E


#567 [貴公子]
今作もゴッドエクシアは外されへんな!(キリッ

今のとこ強そう(個人的評価)
30:ν マスター 羽 V2 TX
25:スサ エガ ひろし フリーダム
20:ジオング←これは強すぎ シャゲ フォビ
10:ラゴゥ ドルブ

⏰:12/04/11 22:54 📱:X-RAY 🆔:1hm.s6/E


#568 [るび子]
最速で画像メモした!

ありが糖!


ゴッドは最高に燃える機体!

エクシアとか刹那系ガンダムはバサランと貴子にまかせた…

そうなのか…

ジオングの立ち回りとコンボも教えて(*´д`*)爆

⏰:12/04/11 23:52 📱:N07B 🆔:pFoiu2SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194