エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#559 [あろう]
ゼノン最強説を僕は唱えましたが、結局使い手次第ですなww
:12/04/10 23:15
:F01C
:IJtxpTdU
#560 [あろう]
レベルあげってどうやったらいいのですか…
:12/04/11 14:59
:F01C
:3b0M4jkg
#561 [疾風◆q7yTX.fM4I]
MHFは楽しいのですか(゚Д゚)?
:12/04/11 16:27
:Android
:KPLwOKVU
#562 [るび子]
面白いかどうかは分からんが,
敢えて言おう!
灰人がたくさん居ると!
(´・ω・`)
:12/04/11 20:33
:N07B
:pFoiu2SQ
#563 [るび子]
俺が強いのかゴトラタンが強いのか…
俺のゴッドは2号機などには負けぬぅぅう!!
2号機使うけど(´_ゝ`)爆
:12/04/11 20:36
:N07B
:pFoiu2SQ
#564 [るび子]
貴子っち!
コスト2000のスローネの立ち回りと格闘コンボを教えて頂きたい(´_ゝ`)ノ
今日タイマンで分からん殺しされたのヨ!
:12/04/11 20:41
:N07B
:pFoiu2SQ
#565 [貴公子]
Fはおもろいで!
今から始めるなら知り合いいないときついけどm9(´д`)9m
:12/04/11 22:24
:X-RAY
:1hm.s6/E
#566 [貴公子]
タイマンする機体ちゃうから詰んでるで!
レバー入れ弟の突撃強いからそれ置いて逃げるんや!
高飛びから特格でかなり逃げれる!
特格中はNサブがええな
コンボは
横後>>BD
横>NN>>BD
かなm9(´д`)9m
:12/04/11 22:50
:X-RAY
:1hm.s6/E
#567 [貴公子]
今作もゴッドエクシアは外されへんな!(キリッ
今のとこ強そう(個人的評価)
30:ν マスター 羽 V2 TX
25:スサ エガ ひろし フリーダム
20:ジオング←これは強すぎ シャゲ フォビ
10:ラゴゥ ドルブ
:12/04/11 22:54
:X-RAY
:1hm.s6/E
#568 [るび子]
最速で画像メモした!
ありが糖!
ゴッドは最高に燃える機体!
エクシアとか刹那系ガンダムはバサランと貴子にまかせた…
そうなのか…
ジオングの立ち回りとコンボも教えて(*´д`*)爆
:12/04/11 23:52
:N07B
:pFoiu2SQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194