エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#566 [貴公子]
タイマンする機体ちゃうから詰んでるで!
レバー入れ弟の突撃強いからそれ置いて逃げるんや!
高飛びから特格でかなり逃げれる!
特格中はNサブがええな
コンボは
横後>>BD
横>NN>>BD
かなm9(´д`)9m
:12/04/11 22:50
:X-RAY
:1hm.s6/E
#567 [貴公子]
今作もゴッドエクシアは外されへんな!(キリッ
今のとこ強そう(個人的評価)
30:ν マスター 羽 V2 TX
25:スサ エガ ひろし フリーダム
20:ジオング←これは強すぎ シャゲ フォビ
10:ラゴゥ ドルブ
:12/04/11 22:54
:X-RAY
:1hm.s6/E
#568 [るび子]
最速で画像メモした!
ありが糖!
ゴッドは最高に燃える機体!
エクシアとか刹那系ガンダムはバサランと貴子にまかせた…
そうなのか…
ジオングの立ち回りとコンボも教えて(*´д`*)爆
:12/04/11 23:52
:N07B
:pFoiu2SQ
#569 [◆BASARAoAGk]
今回も刹那全開で行くぜ(^0^)/とりあえず強くなるまでは00一択に決めた
:12/04/12 00:16
:SH06A3
:Z67PnxWs
#570 [◆BASARAoAGk]
つか翌々考えるとライザー時にGNビームサーベルでスタンさせてBD格行けるとか鬼熱いわ(´_>`)マジ動き片とか変わったし立ち回り練習しなきゃいかんな練習台あるとこ行きたい
:12/04/12 00:19
:SH06A3
:Z67PnxWs
#571 [疾風◆q7yTX.fM4I]
琥珀いるからイケるかな(゚Д゚)
:12/04/12 00:28
:Android
:1iY5RcZo
#572 [匿名さん]
みんなFBやってるのねー( ´,_ゝ`)
俺は、EXVSで暖まるぜ!
最近00に興味津々だ( ´,_ゝ`) b
:12/04/12 01:52
:Android
:fSd9M28A
#573 [マッピィ]
ストフリで着地狙いまくるで(゚Ц゚)
:12/04/12 20:09
:SH905i
:ucXbkcao
#574 [ARIA]
落ちて悪いのはこっちだけど、いちいち煽ってくるやつなんなの?オンラインすんなよ
:12/04/12 20:22
:Android
:mpB.Nm9o
#575 [あろう]
そういうのは気にせずシカトしましょう(^ω^)
:12/04/13 01:02
:F01C
:eqH1gMsw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194