エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#577 [Cro]
最近煽りメッセ自分ももらった( ´,_ゝ`)


おっかないおっかない( ´,_ゝ`)

⏰:12/04/13 01:13 📱:Android 🆔:UCiFKv22


#578 [あろう]
そんなやつらはガンダムで倒せ!!


俺たちがガンダムだ!!

⏰:12/04/13 01:14 📱:F01C 🆔:eqH1gMsw


#579 [貴公子]
マピオンガンダム動画はよ!!

⏰:12/04/13 02:59 📱:X-RAY 🆔:DfAUR0mY


#580 [貴公子]
マピオンはルビーと対戦したんm9(´д`)9m?

⏰:12/04/13 02:59 📱:X-RAY 🆔:DfAUR0mY


#581 [貴公子]
煽りとか捨てゲーする奴は雑魚やから敵で来たときシバけばおkm9(´д`)9m

⏰:12/04/13 03:00 📱:X-RAY 🆔:DfAUR0mY


#582 [ピザエル]
ランクマでPSメールで地雷って言ってきたやつと次は敵になって二落ちさせたったったww
PSメールで相方に謝っといた方がいいですよwwwって送ったけど返信無かった

⏰:12/04/13 06:23 📱:iPhone 🆔:FCgP4I5M


#583 [◆BASARAoAGk]
煽られない方法は二つ!

一つ目
ヘマしたら謝罪通信を常に送る
二つ目
逆に煽る(´_>`)爆


でも煽り通信を登録してある事自体が意味不明だな/^o^\まぁ俺は煽り通信とか煽りメッセまだ一回も来たこと無いけど
俺の何も出来ずに1落ちしたあとの活躍っぷりはガチでトランザムな時がある(^0^)/リペアの如くボロボロになる事が8割だけど爆

⏰:12/04/13 15:41 📱:SH06A3 🆔:u.mqxAXg


#584 [るび子]
まぴおんウイングはクアンタで完全に切り裂いたぜo(*⌒O⌒)b


まぴおんストフリとはまだガチってないな…

⏰:12/04/14 21:10 📱:Android 🆔:1lmmcdzE


#585 [るび子]
盗撮ならまかせておけ…(*^^*)b

⏰:12/04/14 21:11 📱:Android 🆔:1lmmcdzE


#586 [るび子]
煽るやつも煽り返すやつも












巨大生物が出てくる映画に例えて言うと、絶対食べられる人達だ…


ゆとりがあるのが大人だって遥か昔に貴子ちゃんが言ってたぞ!!

⏰:12/04/14 21:21 📱:Android 🆔:1lmmcdzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194