エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#601 [るび子]
まぁ時々599みたいになるよね

スマホだもの

⏰:12/04/16 21:49 📱:Android 🆔:zn8fFNUA


#602 [あろう]
ストフリ使いですぇ!!

⏰:12/04/18 00:54 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#603 [るび子]
ストフリget away !!

⏰:12/04/18 18:47 📱:Android 🆔:ZKUBcIxc


#604 [あろう]
英語わからんですf(^ー^;

⏰:12/04/18 18:56 📱:F01C 🆔:LR5lLask


#605 [るび子]
今鍛えてる(俺が鍛えられてる?)相方もストフリ苦手らしい…

あと3人の相方はガン逃げストフリでも余裕で墜としてる…


つまり俺がget away!?

⏰:12/04/18 18:56 📱:Android 🆔:ZKUBcIxc


#606 [るび子]
あろうちゃんはね!

多分A型かなってことだよ!( ̄- ̄)ゞ爆

⏰:12/04/18 18:57 📱:Android 🆔:ZKUBcIxc


#607 [匿名さん]
ダメだ勝てんorz

⏰:12/04/19 19:23 📱:Android 🆔:6TVfxSaY


#608 [あろう]
もっと強くなりたいなぁ…

⏰:12/04/19 22:47 📱:F01C 🆔:gdrrqyGw


#609 [貴公子]
動画取ってもなんかちゃんと再生しない…
ノーチャンや…

⏰:12/04/20 00:26 📱:X-RAY 🆔:Huw/w7QA


#610 [貴公子]
特格使えるストフリはお見合い状態積んでるわ!

少なからずゴッドではm9(´д`)9m

⏰:12/04/20 00:27 📱:X-RAY 🆔:Huw/w7QA


#611 [匿名さん]
中尉から全く歯が立たん( ´,_ゝ`)

⏰:12/04/20 22:32 📱:Android 🆔:4BElSr0U


#612 [匿名さん]
質問です(^-^)

インジャのEXVSでの特格はフルブでも使えますか?
また、使える場合はどうやったら出ますか?

⏰:12/04/23 15:18 📱:Android 🆔:aFK82isA


#613 [匿名さん]
>>612
EXVSフルブーストでは隠者の特格はアシストに変わりましたぞ!性能は,

・スラッシュザクが敵に突撃
・弾数は3 リロードはされ無いが, 覚醒でリロード出来る

EXVSでの特格はフルブーストでもN格などからの特格派生で出せたと思います…



確かね…d(´_ゝ`)b

⏰:12/04/23 15:42 📱:N07B 🆔:SX0t4rtY


#614 [匿名さん]
あぁ…(´_ゝ`)

⏰:12/04/23 15:54 📱:N07B 🆔:SX0t4rtY


#615 [匿名さん]
神が見えない…

⏰:12/04/23 15:54 📱:N07B 🆔:SX0t4rtY


#616 [匿名さん]
>>613
ありがとうございます(__)

頑張って特格派生を探してみます(^-^)

⏰:12/04/24 15:22 📱:Android 🆔:.ZZyyA3A


#617 [◆BASARAoAGk]
FBはブランチやってても昇格するんか(´_>`)青プレ以下の場合だけかな?

⏰:12/04/26 14:17 📱:SH06A3 🆔:LCn5dFKk


#618 [匿名さん]
デストロイフィンガー!!

⏰:12/04/29 20:15 📱:Android 🆔:6hyptmsQ


#619 [匿名さん]
恋は人生を豊かにする

命短し人よ恋せよ!(*`Д´)ノ














俺は…( ;∀;)

⏰:12/04/29 20:21 📱:Android 🆔:w7AYgF4M


#620 [匿名さん]
これが連邦のやり方か!ちきしょう!(;つД`)

⏰:12/04/29 20:25 📱:Android 🆔:w7AYgF4M


#621 [匿名さん]
よぉ、お前ら…

満足か?




こんな世界で…



俺は…





嫌だね…

⏰:12/04/29 21:03 📱:Android 🆔:c0k6Ktm.


#622 [匿名さん]
ウゴァー!!

⏰:12/04/29 21:05 📱:Android 🆔:c0k6Ktm.


#623 [匿名さん]
ガトーとやりてぇ

⏰:12/04/29 21:13 📱:Android 🆔:UfZObgGE


#624 [匿名さん]
アッー!

⏰:12/04/30 03:06 📱:Android 🆔:L5RInv0k


#625 [Ruby]
何か変態がたくさん居るな…m9(´д`)9m爆

⏰:12/04/30 12:16 📱:N07B 🆔:sVyezIK.


#626 [◆Ruby///5Dk]
生きてるって〜なんだ〜ろ

生きてるって〜な〜に

\(^o^)/

⏰:12/04/30 12:24 📱:N07B 🆔:sVyezIK.


#627 [◆Ruby///5Dk]
ムッキャー!ヾ(*`Д´*)ノ"

⏰:12/04/30 12:24 📱:N07B 🆔:sVyezIK.


#628 [◆Ruby///5Dk]
連休拳(´_ゝ`)っ)д゚),;"

⏰:12/04/30 12:27 📱:N07B 🆔:sVyezIK.


#629 [匿名さん]
あ〜秋葉のドンキのレジャランのフルブ貸しきってやりて〜orz笑

⏰:12/05/01 14:59 📱:Android 🆔:uqXsENbo


#630 [◆Ruby///5Dk]
貸し切りはたまらんな!

四人揃ったら貸し切って設定はシャッフル!普段使えない機体で特攻出来る!
m9(´д`)9m爆

⏰:12/05/01 17:46 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#631 [◆Ruby///5Dk]
今日は恋の日どすえ〜(´_ゝ`)

⏰:12/05/01 17:47 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#632 [◆Ruby///5Dk]
俺が無くしたのは髪の毛だけじゃなかったのか…(´_ゝ`)

何かを得る為には何かを犠牲にしなければならない

⏰:12/05/01 23:06 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#633 [◆Ruby///5Dk]
夢を見る長い時間を手にいれて

一番大事なものを失った

⏰:12/05/01 23:10 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#634 [◆Ruby///5Dk]
(;゚Д゚),;"吐血ッ

⏰:12/05/01 23:12 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#635 [◆Ruby///5Dk]
俺は…ガンダムになれない!

⏰:12/05/01 23:13 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#636 [◆Ruby///5Dk]
遠い…

⏰:12/05/01 23:20 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#637 [◆Ruby///5Dk]
明日も昨日も、遠く離れている









ばい スナフキン

⏰:12/05/01 23:20 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#638 [匿名さん]
思ったんですけどガンダムの貸し切りっていくら位かかるんですかね?(-_-;)

⏰:12/05/02 18:36 📱:Android 🆔:qLYBpXzU


#639 [貴公子]
秋葉のレジャランって外部出力して録画出きる場所やん!?

機動戦士バンナムとかモリケンとかエクシアの人とか居る場所やろ!?

最高やん(′ヮ`)b

⏰:12/05/03 06:59 📱:X-RAY 🆔:5Ye6Pzqc


#640 [貴公子◆takako.NAE]
貸切は時間と人数によるやろ!

普段から儲かってない店は安いし繁盛してる店は貸切自体無理m9(´д`)9m爆

⏰:12/05/03 07:00 📱:X-RAY 🆔:5Ye6Pzqc


#641 [Cro]
歌箱部屋またやりたいのう( ´,_ゝ`)

⏰:12/05/03 18:21 📱:Android 🆔:W3GH5Bfg


#642 [◆BASARAoAGk]
昔横浜で6人くらいでやった時は2〜3時間で一人1000円いかんくらいだったような気がする(´_>`)まぁ誘われて行っただけだからあんまり記憶にないけど

⏰:12/05/03 19:17 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#643 [◆BASARAoAGk]
歌箱部屋…暇な時は参加余裕(^0^)/最近スパロボやりすぎて全然やってないから腕落ちてそう…って言いつつもきっとあんまり変わってない爆

⏰:12/05/03 19:19 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#644 [◆Ruby///5Dk]
俺はもう死んでいる…
(´-ω-`)

しんどぅえるんでぇあー!

⏰:12/05/03 19:29 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#645 [◆Ruby///5Dk]
横浜?

都会は怖かとよ!ギャルとかいう先住民がおるばい…(´_ゝ`)

⏰:12/05/03 19:32 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#646 [◆Ruby///5Dk]
ガンダムの質問ではないんだけど質問良いかな?!

言葉に感情を込めるのってどうやれば出来る?!

前から思ってたけど今日確信した!

バス停でバス止まっておばさん乗ってきて座るとこがないらしく立ってたからもう次で降りるから「どうぞ」って譲ったらおばさんが「気をつかわなくて良いですよ」って言ってきたんだけど本当に次で降りるから

「ツギデオリルカラドウゾ( ゚д゚ )」…自分でもエッて思うほどの棒読み……これが今まででもかなりあった…

ちなみにそう言った時のおばさんの顔→(;・д・;)

バイト終わりでもオツカレサマデシタ( ゚д゚ )だった

⏰:12/05/03 19:51 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#647 [◆Ruby///5Dk]
アイアムロボット(;゚Д゚)

⏰:12/05/03 19:53 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#648 [◆Ruby///5Dk]
どうでもええわ!

俺はロボットじゃない!



平たい顔族だ!!

⏰:12/05/03 19:55 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#649 [◆Ruby///5Dk]
パックンチォ

⏰:12/05/03 19:57 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#650 [◆Ruby///5Dk]
バンシィを極める…


修正が入ろうと私は一向に構わん!(´-∀-`)ハッ

⏰:12/05/03 20:00 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#651 [◆Ruby///5Dk]
ポッキー野郎

⏰:12/05/03 20:02 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#652 [◆Ruby///5Dk]
(´ノд`)ぬるぽ

⏰:12/05/03 20:10 📱:N07B 🆔:PsXroeRI


#653 [Cro]
( ´,_ゝ`) がっ!

⏰:12/05/03 21:48 📱:Android 🆔:W3GH5Bfg


#654 [aho]
デスサイズを極める!

時代は格闘機

⏰:12/05/03 22:13 📱:W65T 🆔:Etzkf8Uk


#655 [Cro]
MFの使い方がわからん…


ぐぬぬ( ´,_ゝ`)


ちなみに、自分も告知していただければ可能な限り歌箱部屋参戦します( ´,_ゝ`)
地雷だけど( ´,_ゝ`) てへぺろ

⏰:12/05/03 22:42 📱:Android 🆔:W3GH5Bfg


#656 [◆BASARAoAGk]
>>646
自分をドモンだと思い込んでドモンみたいに気合いを込めて言えば言いじゃない!

言いたい事の前に師匠!って言えば効果的じゃないかな!

(`・Д・´)師匠!俺は次の駅で降りるのでここに座ってください!

あじあ「わしに席を譲るとは…!甘いぞドモン!」

。・゚・(ノД`)・゚・。しーしょおぉぉ!!

⏰:12/05/03 23:32 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#657 [◆BASARAoAGk]
プレイヤーネームを、
ばんしぃ☆に変えようかな

通信は
とぅっとぅるー☆
ばんしぃは悲しいのです


くそっ一文字多い!

⏰:12/05/03 23:34 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#658 [Cro]
運命が乗りこなせない…

でも青枠が楽しすぎる( ´,_ゝ`)

⏰:12/05/05 02:51 📱:Android 🆔:awydl9Us


#659 [◆Ruby///5Dk]
デストロイモードN格はスサノオのN格と変わらん!

何なんだ青枠とか窓枠とか!ばんしぃ☆彡キラッとかMFとかDカップとか!








ご飯ですよΣ(´・∀・`)

⏰:12/05/05 12:21 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#660 [◆Ruby///5Dk]
相方もバンシィしか使わなくなったな!

俺への挑戦とみなす…カットと見せかけて相方ごとノーマル時の特格でぶっ飛ばす(´_ゝ`)爆

⏰:12/05/05 12:25 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#661 [◆Ruby///5Dk]
どうせまた解禁機体で強い機体が出たらそっちに移るんだろう!


ゲラウェイ!

⏰:12/05/05 12:29 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#662 [◆Ruby///5Dk]
でも新しい機体しか使わないニワカ狩りは癖になる…


連コしてくれるカラー

⏰:12/05/05 12:41 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#663 [◆Ruby///5Dk]
あぁ…

⏰:12/05/05 12:46 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#664 [◆Ruby///5Dk]
ケーキが食べたい…

⏰:12/05/05 12:49 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#665 [◆Ruby///5Dk]
釣りの季節ダ!

⏰:12/05/05 12:54 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#666 [◆Ruby///5Dk]
フォークをね…ふざけて段ボールに投げたら刺さってね…なんかハマって

⏰:12/05/05 12:55 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#667 [◆Ruby///5Dk]
10mくらいならフォークでも余裕

折り畳み式で先端が丸くて切ることは出来るけど、刺すことは出来ないナイフでも何故か出来る…

今の時代には使うことがないような才能なら色々あるのに…



なぜ絵の才能が無いんだ…

なんて綺麗な部屋! [3gp/227KB]
⏰:12/05/05 13:13 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#668 [◆Ruby///5Dk]
そうか…

無人島で動物とか狩って暮らせということか…m9(´д`)9m爆

⏰:12/05/05 13:16 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#669 [◆Ruby///5Dk]
フザケルナー!!
ヾ(*゚Д゚*)ノ"爆

⏰:12/05/05 13:20 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#670 [◆Ruby///5Dk]
女の子

夏は薄着の

女の子…




ばい るびぃ

⏰:12/05/05 13:25 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#671 [ARIA]
アルケー練習中

⏰:12/05/05 17:57 📱:Android 🆔:NDNwYw6o


#672 [◆Ruby///5Dk]
ち、ちくしょう…

覚えてろあのクアンタ…


今日俺のゴッドが死んだ…
(ノ_<。)爆


貴子にタイマンはやらんほうがええと言われてたのに…!

10勝もしてたからつい…

しかも何故かゴッドで入ってしまった!

ゴッドのメインが届かない距離をキープして攻めてこない…

あぁ…またか…とか思いつつ、もう攻めたね…ガン攻め。案の定逃げながらのBR→BD格闘され…しかし気合いで一回落としてあと少しのとこでクアンタムバースト!相手ガン逃げ射撃!

ゴッドは天に召された…

⏰:12/05/05 18:36 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#673 [◆Ruby///5Dk]
シナンジュで高機動岩石ハメで落としてやろうかとか思ったが…

ゲーセン行く前に色々買ってた為、財布が軽かったので撤退…m9(´д`)9m





ぶっぱ会はスポンサーを求めています!!どこかに石油王の息子居ないのか!!爆

⏰:12/05/05 18:45 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#674 [◆Ruby///5Dk]
さすがに家庭用持ってないのは不利だな…


買うか…








3DS(´・ω・`)

⏰:12/05/05 18:58 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#675 [◆Ruby///5Dk]
なんでやねんっ!
(´・∀・`)=○)Д゚)

⏰:12/05/05 18:59 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#676 [aho]
時代は格闘機

⏰:12/05/06 01:07 📱:W65T 🆔:Y9NXSL92


#677 [◆Ruby///5Dk]
燃えてるな!

知らない友よ!

⏰:12/05/06 12:12 📱:N07B 🆔:7nYTOoLo


#678 [◆Ruby///5Dk]
そして暑い…(*´д`*)

⏰:12/05/06 12:15 📱:N07B 🆔:7nYTOoLo


#679 [◆Ruby///5Dk]
1/1のガンダム…

⏰:12/05/06 12:18 📱:N07B 🆔:7nYTOoLo


#680 [匿名さん]
今日デスヘルで少尉のバンシィとタイマンして勝ちました。
一等兵の俺が笑

⏰:12/05/07 11:20 📱:Android 🆔:HMjPajpw


#681 [匿名さん]
一体いつになったらプレイヤーナビにメイリンがくるんだorz

⏰:12/05/07 12:15 📱:Android 🆔:HMjPajpw


#682 [ARIA]
バンシィってどれ?

⏰:12/05/07 13:07 📱:Android 🆔:rh/aXkxI


#683 [ARIA]
1/3の純情なガンダム

⏰:12/05/07 13:07 📱:Android 🆔:rh/aXkxI


#684 [匿名さん]
ユニコーンの黒いバージョン笑

⏰:12/05/07 13:17 📱:Android 🆔:HMjPajpw


#685 [ARIA]
そんなんあるんやw

⏰:12/05/07 17:28 📱:Android 🆔:rh/aXkxI


#686 [ARIA]
地雷うざ

⏰:12/05/09 06:58 📱:Android 🆔:4Q2M2R3g


#687 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会沖縄支部!!

ゲーセンがほとんど無いからミッションは










マジにバカンス希望!!

⏰:12/05/09 12:57 📱:N07B 🆔:XRRX0oFY


#688 [◆Ruby///5Dk]
またぶっぱ会のプロフのパス忘れかけた




ボケボケがマッハ…

⏰:12/05/09 13:02 📱:N07B 🆔:XRRX0oFY


#689 [◆Ruby///5Dk]
ピカル…ぶっぱがしたい


どこに消えたマイフレンズ!

⏰:12/05/09 22:27 📱:N07B 🆔:XRRX0oFY


#690 [◆Ruby///5Dk]
あと少し

⏰:12/05/09 22:30 📱:N07B 🆔:XRRX0oFY


#691 [◆Ruby///5Dk]
良かった良かった(´・ω・`)

⏰:12/05/10 21:35 📱:N07B 🆔:iyNuVXb2


#692 [◆Ruby///5Dk]
こうして皆の未来は良くなっていくのだ…

良いのだ…皆の道に俺は居ない(´_ゝ`)

⏰:12/05/10 21:38 📱:N07B 🆔:iyNuVXb2


#693 [◆Ruby///5Dk]
というか今日組んだ金ユニバース良かったな

カット早いし!GFみたいなパリパリパリッツェが強かったし!

さすがリーマン。

⏰:12/05/10 21:40 📱:N07B 🆔:iyNuVXb2


#694 [◆Ruby///5Dk]
何かウイング使えるようになった(^_^)v


俺は格闘を吸う!

俺はそうゆう人間だ!

⏰:12/05/10 21:43 📱:N07B 🆔:iyNuVXb2


#695 [◆Ruby///5Dk]
君の視線を釘付けにする!

⏰:12/05/10 21:48 📱:N07B 🆔:iyNuVXb2


#696 [◆Ruby///5Dk]
syou…?

覚えてない…

⏰:12/05/11 11:10 📱:N07B 🆔:gCagIH/g


#697 [◆Ruby///5Dk]
ギガンテス?(*´-`)

⏰:12/05/11 11:23 📱:N07B 🆔:gCagIH/g


#698 [◆Ruby///5Dk]
せいんとせいや?

⏰:12/05/11 11:26 📱:N07B 🆔:gCagIH/g


#699 [◆Ruby///5Dk]
ザクレロ…

⏰:12/05/11 11:29 📱:N07B 🆔:gCagIH/g


#700 [◆Ruby///5Dk]
後格→メインCSでダウン奪ってシャカシャカ


νガンダムの力は…!
(´_ゝ`)

⏰:12/05/11 11:37 📱:N07B 🆔:gCagIH/g


#701 [◆Ruby///5Dk]
FUKAWA!FUKAWA!

⏰:12/05/11 11:42 📱:N07B 🆔:gCagIH/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194