エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#633 [◆Ruby///5Dk]
夢を見る長い時間を手にいれて

一番大事なものを失った

⏰:12/05/01 23:10 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#634 [◆Ruby///5Dk]
(;゚Д゚),;"吐血ッ

⏰:12/05/01 23:12 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#635 [◆Ruby///5Dk]
俺は…ガンダムになれない!

⏰:12/05/01 23:13 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#636 [◆Ruby///5Dk]
遠い…

⏰:12/05/01 23:20 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#637 [◆Ruby///5Dk]
明日も昨日も、遠く離れている









ばい スナフキン

⏰:12/05/01 23:20 📱:N07B 🆔:9wjTOjmA


#638 [匿名さん]
思ったんですけどガンダムの貸し切りっていくら位かかるんですかね?(-_-;)

⏰:12/05/02 18:36 📱:Android 🆔:qLYBpXzU


#639 [貴公子]
秋葉のレジャランって外部出力して録画出きる場所やん!?

機動戦士バンナムとかモリケンとかエクシアの人とか居る場所やろ!?

最高やん(′ヮ`)b

⏰:12/05/03 06:59 📱:X-RAY 🆔:5Ye6Pzqc


#640 [貴公子◆takako.NAE]
貸切は時間と人数によるやろ!

普段から儲かってない店は安いし繁盛してる店は貸切自体無理m9(´д`)9m爆

⏰:12/05/03 07:00 📱:X-RAY 🆔:5Ye6Pzqc


#641 [Cro]
歌箱部屋またやりたいのう( ´,_ゝ`)

⏰:12/05/03 18:21 📱:Android 🆔:W3GH5Bfg


#642 [◆BASARAoAGk]
昔横浜で6人くらいでやった時は2〜3時間で一人1000円いかんくらいだったような気がする(´_>`)まぁ誘われて行っただけだからあんまり記憶にないけど

⏰:12/05/03 19:17 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194