エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#641 [Cro]
歌箱部屋またやりたいのう( ´,_ゝ`)
:12/05/03 18:21
:Android
:W3GH5Bfg
#642 [◆BASARAoAGk]
昔横浜で6人くらいでやった時は2〜3時間で一人1000円いかんくらいだったような気がする(´_>`)まぁ誘われて行っただけだからあんまり記憶にないけど
:12/05/03 19:17
:SH06A3
:cQ67MJNc
#643 [◆BASARAoAGk]
歌箱部屋…暇な時は参加余裕(^0^)/最近スパロボやりすぎて全然やってないから腕落ちてそう…って言いつつもきっとあんまり変わってない爆
:12/05/03 19:19
:SH06A3
:cQ67MJNc
#644 [◆Ruby///5Dk]
俺はもう死んでいる…
(´-ω-`)
しんどぅえるんでぇあー!
:12/05/03 19:29
:N07B
:PsXroeRI
#645 [◆Ruby///5Dk]
横浜?
都会は怖かとよ!ギャルとかいう先住民がおるばい…(´_ゝ`)
:12/05/03 19:32
:N07B
:PsXroeRI
#646 [◆Ruby///5Dk]
ガンダムの質問ではないんだけど質問良いかな?!
言葉に感情を込めるのってどうやれば出来る?!
前から思ってたけど今日確信した!
バス停でバス止まっておばさん乗ってきて座るとこがないらしく立ってたからもう次で降りるから「どうぞ」って譲ったらおばさんが「気をつかわなくて良いですよ」って言ってきたんだけど本当に次で降りるから
「ツギデオリルカラドウゾ( ゚д゚ )」…自分でもエッて思うほどの棒読み……これが今まででもかなりあった…
ちなみにそう言った時のおばさんの顔→(;・д・;)
バイト終わりでもオツカレサマデシタ( ゚д゚ )だった
:12/05/03 19:51
:N07B
:PsXroeRI
#647 [◆Ruby///5Dk]
アイアムロボット(;゚Д゚)
:12/05/03 19:53
:N07B
:PsXroeRI
#648 [◆Ruby///5Dk]
どうでもええわ!
俺はロボットじゃない!
平たい顔族だ!!
:12/05/03 19:55
:N07B
:PsXroeRI
#649 [◆Ruby///5Dk]
パックンチォ
:12/05/03 19:57
:N07B
:PsXroeRI
#650 [◆Ruby///5Dk]
バンシィを極める…
修正が入ろうと私は一向に構わん!(´-∀-`)ハッ
:12/05/03 20:00
:N07B
:PsXroeRI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194