エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#656 [◆BASARAoAGk]
>>646
自分をドモンだと思い込んでドモンみたいに気合いを込めて言えば言いじゃない!

言いたい事の前に師匠!って言えば効果的じゃないかな!

(`・Д・´)師匠!俺は次の駅で降りるのでここに座ってください!

あじあ「わしに席を譲るとは…!甘いぞドモン!」

。・゚・(ノД`)・゚・。しーしょおぉぉ!!

⏰:12/05/03 23:32 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#657 [◆BASARAoAGk]
プレイヤーネームを、
ばんしぃ☆に変えようかな

通信は
とぅっとぅるー☆
ばんしぃは悲しいのです


くそっ一文字多い!

⏰:12/05/03 23:34 📱:SH06A3 🆔:cQ67MJNc


#658 [Cro]
運命が乗りこなせない…

でも青枠が楽しすぎる( ´,_ゝ`)

⏰:12/05/05 02:51 📱:Android 🆔:awydl9Us


#659 [◆Ruby///5Dk]
デストロイモードN格はスサノオのN格と変わらん!

何なんだ青枠とか窓枠とか!ばんしぃ☆彡キラッとかMFとかDカップとか!








ご飯ですよΣ(´・∀・`)

⏰:12/05/05 12:21 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#660 [◆Ruby///5Dk]
相方もバンシィしか使わなくなったな!

俺への挑戦とみなす…カットと見せかけて相方ごとノーマル時の特格でぶっ飛ばす(´_ゝ`)爆

⏰:12/05/05 12:25 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#661 [◆Ruby///5Dk]
どうせまた解禁機体で強い機体が出たらそっちに移るんだろう!


ゲラウェイ!

⏰:12/05/05 12:29 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#662 [◆Ruby///5Dk]
でも新しい機体しか使わないニワカ狩りは癖になる…


連コしてくれるカラー

⏰:12/05/05 12:41 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#663 [◆Ruby///5Dk]
あぁ…

⏰:12/05/05 12:46 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#664 [◆Ruby///5Dk]
ケーキが食べたい…

⏰:12/05/05 12:49 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


#665 [◆Ruby///5Dk]
釣りの季節ダ!

⏰:12/05/05 12:54 📱:N07B 🆔:4jXR4eEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194