エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#757 [◆BASARAoAGk]
難易度高いやつでCPUやってたら三回目くらいでやられた俺…腕下がりすぎ乙。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/05/20 22:32
:SH06A3
:46Lpxdvk
#758 [◆Ruby///5Dk]
やらないとすぐ弱くなるとかこのゲームなんなんだ!(´_ゝ`)
構ってあげないとすぐ拗ねる彼女か!(´_ゝ`)爆
:12/05/21 12:19
:N07B
:cxIGkar2
#759 [◆Ruby///5Dk]
蔵王って意外に星ミエナイ
:12/05/21 12:21
:N07B
:cxIGkar2
#760 [匿名さん]
正直対人よりCPUの方が苦手orz
:12/05/21 17:46
:Android
:Eh36Ejjs
#761 [ディアッカ]
まだ無理なのかヽ(;▽;)ノ
あと2年だな!!爆
:12/05/22 18:42
:PC
:vU10H.oQ
#762 [◆BASARAoAGk]
ていうかまだ全然やってないからだけど、FBの動き方に慣れてない(´_>`)00のBR>後格でレバー後になって無くて後格出ない爆
:12/05/22 19:32
:PC
:vuPP7eHY
#763 [◆Ruby///5Dk]
愛人がたくさんおって金欠やねん…m9(´д`)9mえ
2年後とか本厄だ!(´_ゝ`)危険過ぎる…爆
今エロスマンどこに住んでるん?!
:12/05/23 18:21
:N07B
:6IqB8b3k
#764 [◆Ruby///5Dk]
フルブよ…私は帰ってきた…!
ゲーセンで雑魚狩りで勝ち数上げてたラゴゥしばいてきた(´_ゝ`)
タイマンで五回落としてやった!そのあと変なので入ってきたけど無駄!上級者来いとか思ってたら上級者のデスティニー来て味方が死ななければコンボ中だったから勝てたm9(´д`)9m
上級者の壁が見えた俺は悟った!
フルブから着地硬直フレームが増えた…?
そうだ…着地を取ろうとな!m9(´д`)9m(※基本です)
:12/05/23 18:38
:N07B
:6IqB8b3k
#765 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・)っ




>
ブメ
Σ=======(´・ω・)
BD
(っ´・ω・)っ
N
( ´・)っ
N
(っ´・ω・)┏┛
前
:12/05/23 18:45
:N07B
:6IqB8b3k
#766 [◆Ruby///5Dk]
困った…いやクマッた…
大阪が!俺の大阪が!
つまりクマッた話…(´_ゝ`)
たかこ…いつも忙しそう!
琥珀…アド知らない!
ガトー…なんか忙しそう!
ジーン…暇そう!
さっそくジーンに呪いのチェーンメール送るか…
:12/05/23 18:58
:N07B
:6IqB8b3k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194