エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#801 [◆takako.NAE]
:12/06/01 07:06
:X-RAY
:iWU854n.
#802 [◆Ruby///5Dk]
俺シナンジュの横サブ連!
((=´ω`)┏━ =● =●
貴子ゴッドのGF!
≡(*・Å・)

Д`;)))
バサランエクシア横サブ!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/01 10:59
:N07B
:agqVEOg6
#803 [◆Ruby///5Dk]
:12/06/01 11:00
:N07B
:agqVEOg6
#804 [◆Ruby///5Dk]
>>801たくやんペロペロする貴子ペロペロ上げ(*`Д、´)ノ"
:12/06/01 11:02
:N07B
:agqVEOg6
#805 [◆Ruby///5Dk]
貴子の相方に負けないようになる為に早くやりこまないとな…
マリオテニス(´_ゝ`)b
:12/06/01 11:04
:N07B
:agqVEOg6
#806 [◆Ruby///5Dk]
告白かぁ…青春じゃのう…m9(´д`)9m
:12/06/01 16:12
:N07B
:agqVEOg6
#807 [◆Ruby///5Dk]
押して押して押せばええねん!
:12/06/01 16:16
:N07B
:agqVEOg6
#808 [◆Ruby///5Dk]
ハラヘリーニョ(*´д`*)
:12/06/01 16:18
:N07B
:agqVEOg6
#809 [◆Ruby///5Dk]

↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/01 16:20
:N07B
:agqVEOg6
#810 [◆Ruby///5Dk]
人の恋の話は好きだが自慢話は聞くに値せん!
私は我慢弱い…!
:12/06/01 16:23
:N07B
:agqVEOg6
#811 [◆takako.NAE]
あれ固定じゃなくてシャフやからZZは相方ちゃうけどな…!
でもタッグ組んでる仲やけど↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/02 16:44
:X-RAY
:hpD46fAE
#812 [◆Ruby///5Dk]
貴子はタッグどれぐらい組んでるん

↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/02 20:51
:N07B
:PetJnhCw
#813 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会で花火見物!
横浜の花火は燃えている…!
↑↑≡/(.゚.)\
花火ッ↑≡/(.゚.)\ [3gp/212KB]
:12/06/02 20:55
:N07B
:PetJnhCw
#814 [◆Ruby///5Dk]
愛と!怒りと!悲しみのォ!!
:12/06/02 20:57
:N07B
:PetJnhCw
#815 [◆Ruby///5Dk]
私の心の中にある光は…
一度も揺らいだ事は無い!
:12/06/02 21:02
:N07B
:PetJnhCw
#816 [◆Ruby///5Dk]
クーッ!(ノ_<。)
:12/06/02 21:04
:N07B
:PetJnhCw
#817 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・`)ルビョーン…
:12/06/02 21:11
:N07B
:PetJnhCw
#818 [あろう]
るびよん!
階級なあに!?
:12/06/03 00:30
:F01C
:VIUQgOMo
#819 [◆takako.NAE]
>>812シャッフル荒らし同盟
俺達が…魔法少女だ!
クッシーアイランド★
マミさんマミマミ><
這い寄れ!格闘機さん←これがZZとのタッグ
雀乃「僕は強いぞ」
☆w悲ボコボコ悲w☆
キチヴァァアアス!!
の八本立て!!
この中にぶっぱ会総本部の名を刻みたい!!
:12/06/03 06:56
:X-RAY
:Ib5OZjzw
#820 [◆takako.NAE]
ワシは綺麗な花火よりヒートエンドで爆発したきたねぇ花火が見たいm9(´д`)9m爆
:12/06/03 06:57
:X-RAY
:Ib5OZjzw
#821 [◆Ruby///5Dk]
>>818ゲーセンのやつなら俺の階級は少佐だ!!
スマン盛った…
まだ少尉です…(ノ_<。)爆
:12/06/05 11:33
:N07B
:KK2vEWs.
#822 [◆Ruby///5Dk]
>>819組んどるのう…
ぶっぱ会メンツ全員揃えば!
ゲーセンの閉店時間にスキル「不可能を可能に」が使えるのに…↑↑≡/(.゚.)\爆
:12/06/05 11:39
:N07B
:KK2vEWs.
#823 [◆Ruby///5Dk]
俺はバンシィの特射でぷるぷるしながら爆発するきたない花火が好きだ(´_ゝ`)爆
:12/06/05 11:41
:N07B
:KK2vEWs.
#824 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会メンツ全員が揃うことはない…
でもいつか揃ったらクジでタッグ組んでトーナメントしたいな(ノ)*´д`*(ヽ)
:12/06/05 11:58
:N07B
:KK2vEWs.
#825 [あろう]
るびよん!
もりすぎ!
:12/06/05 12:04
:F01C
:5czQeXzs
#826 [◆Ruby///5Dk]
ところでアローは…何してる人?(´・ω・`)
プロ野球選手?(´・ω・`)
:12/06/05 13:00
:N07B
:KK2vEWs.
#827 [◆BASARAoAGk]
久しぶりにやったけどエクシア強くなったなぁ
っていうか相変わらずガンダムの横格の性能ハンパねぇ/^O^\爆
:12/06/05 14:08
:PC
:88yyK23Y
#828 [◆Ruby///5Dk]
エクシア横サブ
↑↑≡/(.゚.)\
エクシアアシスト
(*'。') ≡ □⇒= =
トランザム!
((((((((*'。')/
:12/06/05 14:33
:N07B
:KK2vEWs.
#829 [あろう]
るびたん///可愛い///
あ、あろうはメジャーリーガ…じゃなくて
ただの会社員ww
:12/06/05 15:38
:F01C
:5czQeXzs
#830 [マイルドるびちゃん]
あ、あろう危ない!
(;´д`)=〇)゚Д゚)
ガンダムのパイロットじゃなかったか…
仕事のストレスで痴漢するなよ!
警察はそういう時動くスピードが三倍になるから逃げ切れないぞ!!
:12/06/06 11:58
:Android
:mcOPZvSM
#831 [マイルドるびちゃん]
味方の格闘カットの早さは万死に値する!
確認する!貴様は敵か?!
:12/06/06 12:04
:Android
:mcOPZvSM
#832 [アーサー]
るび
相変わらずアホレスしとるな(。-∀-)ニヒ♪
:12/06/06 12:14
:Android
:ktQyoOjc
#833 [匿名さん]
フルブで隠者のパイロット衣装解放したいんですけど衣装って☆4ですよね?
☆4って何戦位で辿り着くもんなんですか?
:12/06/06 12:43
:Android
:25LMI4/I
#834 [あろう]
るびよん
そんな心配いらへんわぁ…(T-T)
:12/06/06 12:51
:F01C
:J4VX/3qk
#835 [あろう]
>>834単純計算で400…勝敗どちらかじゃ…
いや違うか
あとは任せた!!
:12/06/06 12:52
:F01C
:J4VX/3qk
#836 [あろう]
いや
☆2つが100回か50勝か50敗でなったから
200回使えば良いのか!?
:12/06/06 12:56
:F01C
:J4VX/3qk
#837 [匿名さん]
>>>836
何か色々考えてくれてありがとうございます(__)
200回ですか〜、割と長いですね〜(>_<)
:12/06/06 13:05
:Android
:25LMI4/I
#838 [匿名さん]
:12/06/06 13:06
:Android
:25LMI4/I
#839 [◆takako.NAE]
★4は600回ちゃうか↑↑≡/(.゚.)\
ローラ姫はよ!★5はたしか1000回m9(´д`)9m
:12/06/06 17:14
:X-RAY
:9EhlX4iw
#840 [あろう]
らしいです(>_<)
間違ってた(>_<)
:12/06/06 17:15
:F01C
:J4VX/3qk
#841 [◆takako.NAE]
ぶっぱ会メンツで集まったらぶっぱ会のでかい看板たてて貸切したい↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/06 17:16
:X-RAY
:9EhlX4iw
#842 [◆takako.NAE]
バサランエクシア動画はよm9(´д`)9m
ゴッドはもうすぐ★4!
エクシアは★3⊂(^ω^)⊃
:12/06/06 17:17
:X-RAY
:9EhlX4iw
#843 [◆takako.NAE]
200回で★4やったらもうローラ姫に速攻着せ替えるんやけどなm9(´д`)9m爆
:12/06/06 17:18
:X-RAY
:9EhlX4iw
#844 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会に足りないのはスポンサーだけではなかった!
鬼ギャルも必要だ!
:12/06/07 20:33
:N07B
:/HDlujGI
#845 [◆Ruby///5Dk]
鬼ギャルが居たらぶっぱ会のでかい看板をデコってキラキラにしてくれる!
いらないか…(*´-`)爆
:12/06/07 20:36
:N07B
:/HDlujGI
#846 [◆takako.NAE]
鬼ギャル役はルビー↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:37
:X-RAY
:KNH.umbY
#847 [◆Ruby///5Dk]
やっぱ暑い日はそうめんに限るね!
でももう飽きたよ!
:12/06/07 20:37
:N07B
:/HDlujGI
#848 [◆Ruby///5Dk]
俺はガンダムだッッ!
ジーンとか適役じゃないか!
真面目な男ほどギャルが好きと聞いたことがある!
(´_ゝ`)b爆
:12/06/07 20:42
:N07B
:/HDlujGI
#849 [◆Ruby///5Dk]
ハイパー貴子は魔女っ子役↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:45
:N07B
:/HDlujGI
#850 [◆Ruby///5Dk]
俺とバサランとガトーはガンダム役…
機動音以外で喋ってはいけない!
バサラン「ウィィン」
ガトー「ドシュッ」
ルビー「ガンッ」
:12/06/07 20:49
:N07B
:/HDlujGI
#851 [◆Ruby///5Dk]
その他のみんなはコスプレで色んな役↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:51
:N07B
:/HDlujGI
#852 [◆takako.NAE]
貴子『ブッピガン!』
ルビ『ブッピガン!?』
:12/06/08 16:57
:X-RAY
:r94iZ3g6
#853 [◆takako.NAE]
ジーンはよ!
:12/06/08 16:57
:X-RAY
:r94iZ3g6
#854 [るびちゃん]
ぼ、僕と貴子はこの度ついにブッピガンすることになりました!
村人「ブッピガン?!」
村人「トップガン?!」
:12/06/08 18:11
:Android
:RVO6AqPk
#855 [あろう]
DX使いずらいなぁ、
サテライトおもしろいのに
:12/06/08 18:15
:F01C
:twAQj6MM
#856 [るびちゃん]
ジーンメールブチるからもう嫌だ!
俺はブチったことなんて一度もないのに…!・゜・(つД`)・゜・大嘘
:12/06/08 18:20
:Android
:RVO6AqPk
#857 [るびちゃん]
DXとか僕の主食じゃないですか!
:12/06/08 18:22
:Android
:RVO6AqPk
#858 [るびちゃん]
ギンガナムさん極めようかな…
:12/06/08 18:41
:Android
:RVO6AqPk
#859 [るびちゃん]
俺のギンガナムさんがこんなに可愛いわけがな
:12/06/08 18:43
:Android
:RVO6AqPk
#860 [るびちゃん]
い…!
ダメだ!頭打ち過ぎた!
パンチドランカーだ!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
:12/06/08 18:45
:Android
:RVO6AqPk
#861 [羽瀬川小鷹]
誰か俺を鍛えて下さい(__)
特に隠者を(>_<)
:12/06/08 20:52
:Android
:tskMNl3.
#862 [るびちゃん]
俺も鍛えて!
特にゲームの基本から(>_<)
:12/06/08 22:30
:Android
:RVO6AqPk
#863 [◆Ruby///5Dk]
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあのハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
これだからハゲは!とかの話になってくるだろうが!
そもそもリアルで出会ったハゲみんなゲスいんだよ!
前からハゲてるハゲはエロいと科学的に証明されてんだよ!
面白くないハゲはただのハゲなんだよ!
遺伝でハゲたって人のせいにすんなよ!
熱くなれよ!
:12/06/09 10:40
:N07B
:m13F/VpI
#864 [◆Ruby///5Dk]
何の話だっけ…
ガチボケΣ(´・∀・`)
:12/06/09 10:47
:N07B
:m13F/VpI
#865 [るびちゃん]
今日は琥珀の誕生日じゃないか!
:12/06/09 16:11
:Android
:7chr1KsQ
#866 [るびちゃん]
俺はまだ…ボケてない!
あれ今日昼に何食べたっけ…
:12/06/09 16:13
:Android
:7chr1KsQ
#867 [◆takako.NAE]
ルビはよ家庭用!!
フルブじゃなくていいからぶっぱ会バトルはよ!
家庭用あるガンダムファイターは夜中に集結や!!!!!!!!!!!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/09 16:43
:X-RAY
:ytbYWljI
#868 [るびちゃん]
家庭用すっかりちゃっかり忘れてた!
俺は来年かなぁ…
ガチ地雷見せてやんよ!
:12/06/09 17:34
:Android
:7chr1KsQ
#869 [るびちゃん]
この顔文字で世界の歪みを破壊する!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/09 17:43
:Android
:7chr1KsQ
#870 [るびちゃん]
コナン空気読めよ!
というかあんなに可愛い幼なじみが存在するわけが無い…
だが…だが…
それでも居ると信じたい…!
150歳くらいまで生きてポックリ逝って早く生まれ変わりたいわ…幼なじみ自体居なかったし…フェアじゃない!
(;つД`)
:12/06/09 18:41
:Android
:7chr1KsQ
#871 [るびちゃん]
憂鬱が続いた反動でハイな状態が止まらない!
必殺!ダブルエクシア横サブ!
/(.゚.)> ≡↑↑↑↑≡<(.゚.)\
:12/06/09 18:47
:Android
:7chr1KsQ
#872 [るびちゃん]
ハゲうっぜぇぇぇ!
アドレス変えようかな!
:12/06/09 19:16
:Android
:7chr1KsQ
#873 [るびちゃん]
ハゲ滅殺!ダブルエクシア横サブ!
/(.゚.)> ≡↑↑↑↑≡<(.゚.)\
:12/06/09 19:17
:Android
:7chr1KsQ
#874 [◆BASARAoAGk]
動画なんてまだ早いですよ!
僕は初心者台で頑張ります/^o^\上等兵の実力を見せてやるぜ
ていうかFBは慣れてないせいなのかオバヒすぐ起きちゃうの直したい(´_>`)
:12/06/09 20:08
:SH06A3
:Ni3NahR2
#875 [◆Ruby///5Dk]
>>861さんを忘れてはいけない!!
俺は初心者マークまだ取れてないから貴子ちゃん!
あとはまかせた…
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/09 22:07
:N07B
:m13F/VpI
#876 [◆Ruby///5Dk]
これオススメ!
琥珀誕生日おめ!
おじさん図鑑(発売中) [jpg/63KB]
:12/06/09 22:15
:N07B
:m13F/VpI
#877 [◆Ruby///5Dk]
家庭用まかせとけ!
来年の5月くらいには出来てるはず!
全作何使ってたっけ…
いやまかせとけ!
来年は仕事仕事に青森行って大阪行ってガンダムと忙しいな!でも忙しいって生きてる感じがするよね!気のせいか!
:12/06/09 22:20
:N07B
:m13F/VpI
#878 [◆takako.NAE]
隠者どうやってきたえたらええんやぁ!?
まずエクバ?フルブ?
話はそれからだm9(´д`)9m爆
:12/06/10 06:08
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#879 [◆takako.NAE]
バサランは雑魚に対して前特から横振り回してしばき回す鬼畜やからな!
バサランは格ゲー勢やからフレームが見えてるのが強みやな↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/10 06:10
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#880 [◆takako.NAE]
青森大阪と来て大阪永住やなm9(´д`)9m爆
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#881 [◆takako.NAE]
俺のカードの勝率には皆もビックリやで!
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#882 [◆BASARAoAGk]
確かにFBかそうでないかでは大きな違いだ(´_>`)隠者は特に特格を生で出せるのかどうかは重要だぜ
:12/06/10 13:15
:SH06A3
:7pGOV4M2
#883 [◆BASARAoAGk]
たかこどのよ!人聞きの悪い言い方は止して頂こう!
それではまるで俺がエクシアで初心者狩りをしてるクズみたいに聞こえるじゃないか!
俺はただ、あまりやらない現状の上等兵という立場を利用して明らかにサブカだったりする初心者狩りを駆逐しているのだ(^0^)/初心者台への武力介入。これがソレスタルビーイングの本懐!(キリッ
因みにまだ戦績17戦7勝FB初心者です(´_>`)爆
:12/06/10 13:21
:SH06A3
:7pGOV4M2
#884 [こにゃっく]
(`・ω・´)心斎橋…たかこは大丈夫かーーー!!
汗汗
:12/06/10 17:18
:PC
:s4moLpZk
#885 [◆takako.NAE]
バサランよ… 甘いな!
それこそが真のエクシアの在り方だ!!
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#886 [◆takako.NAE]
琥珀マン今心斎橋なん↑↑≡/(.゚.)\?
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#887 [◆Ruby///5Dk]
大阪の家賃って平均でいくらくらい?↑↑≡/(.゚.)\爆リアル
:12/06/10 19:44
:N07B
:g51AsecM
#888 [◆Ruby///5Dk]
ビックリマンカード!
俺は勝率50%切った!
100円が台に吸われて消えて行く…
\(; ゚;Ж;゚;)/
:12/06/10 19:50
:N07B
:g51AsecM
#889 [◆Ruby///5Dk]
危険だけど純で蜂蜜のように甘い…
凄い世界だよ!
鼻血がブーだよ!
:12/06/10 21:58
:N07B
:g51AsecM
#890 [◆Ruby///5Dk]
そういえば京都も良いって相棒の

が言ってたな!
でも家賃高そうだ!
:12/06/10 22:01
:N07B
:g51AsecM
#891 [羽瀬川小鷹]
すみません〜(>_<)
因みにフルブの隠者です(^-^)/
相方が20や10やケルディムなどと組んだ場合の立ち回りを知りたくて(^-^;
30の場合は下がってCSやイザークをまいています(__)
:12/06/10 22:40
:Android
:kdORdQgY
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たか子ちゃん
(;´Д`)ちがっつ…通り魔事件あったじゃん (汗
:12/06/10 22:55
:Android
:u5GPQ/is
#893 [◆Ruby///5Dk]
我が世の春がキター!!
:12/06/13 12:54
:N07B
:jksvMFeA
#894 [◆Ruby///5Dk]
でも毎日はあかん警察24時↑↑≡/(.゚.)\
もう秋田県でがんす…
許してけろ!(・o・)ノ
:12/06/13 12:58
:N07B
:jksvMFeA
#895 [◆Ruby///5Dk]
日光にあるという徳川の埋蔵金強奪大作戦!
俺、オノノクス、まぴおん、ピカチュー、めぐめぐ、はげ丸(!?)で行ってきた!
はげ丸が捕まった…
はげ丸「だ、誰か助けに来てくれるよな……?」 [jpg/32KB]
:12/06/13 13:04
:N07B
:jksvMFeA
#896 [◆Ruby///5Dk]
└(^ω^)┘ム゙ォーム゙ォー
└(^ω^)┘ム゙ォーム゙ォー
:12/06/13 13:06
:N07B
:jksvMFeA
#897 [◆Ruby///5Dk]
関東ぶっぱ会支部室長としましては…
はげ丸は殉職扱いが妥当かと…
はげ丸の女の子に対する顔はもうセクハラそのものでしたからね…(*´-`)
:12/06/13 13:12
:N07B
:jksvMFeA
#898 [◆Ruby///5Dk]
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄オナカスイタ!ピザヲトレ!ピザヲトレ!
:12/06/13 13:17
:N07B
:jksvMFeA
#899 [◆Ruby///5Dk]
フルブで初めてエクシア使ったけど前特やばいな!
前派生ハデになったな…ネクストから触ってなかった!
遠くから見つめるだけだった!
届かぬ恋のように!!
射撃で格闘喰う外道にはこれをやろう↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/14 09:02
:N07B
:WboX56P6
#900 [◆Ruby///5Dk]
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄ハロ!ハロ!
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄チャービジン!チャービジン!
:12/06/14 09:04
:N07B
:WboX56P6
#901 [◆Ruby///5Dk]
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄レンコイン!レンコイン!
:12/06/14 09:06
:N07B
:WboX56P6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194