エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#841 [◆takako.NAE]
ぶっぱ会メンツで集まったらぶっぱ会のでかい看板たてて貸切したい↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/06 17:16
:X-RAY
:9EhlX4iw
#842 [◆takako.NAE]
バサランエクシア動画はよm9(´д`)9m
ゴッドはもうすぐ★4!
エクシアは★3⊂(^ω^)⊃
:12/06/06 17:17
:X-RAY
:9EhlX4iw
#843 [◆takako.NAE]
200回で★4やったらもうローラ姫に速攻着せ替えるんやけどなm9(´д`)9m爆
:12/06/06 17:18
:X-RAY
:9EhlX4iw
#844 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会に足りないのはスポンサーだけではなかった!
鬼ギャルも必要だ!
:12/06/07 20:33
:N07B
:/HDlujGI
#845 [◆Ruby///5Dk]
鬼ギャルが居たらぶっぱ会のでかい看板をデコってキラキラにしてくれる!
いらないか…(*´-`)爆
:12/06/07 20:36
:N07B
:/HDlujGI
#846 [◆takako.NAE]
鬼ギャル役はルビー↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:37
:X-RAY
:KNH.umbY
#847 [◆Ruby///5Dk]
やっぱ暑い日はそうめんに限るね!
でももう飽きたよ!
:12/06/07 20:37
:N07B
:/HDlujGI
#848 [◆Ruby///5Dk]
俺はガンダムだッッ!
ジーンとか適役じゃないか!
真面目な男ほどギャルが好きと聞いたことがある!
(´_ゝ`)b爆
:12/06/07 20:42
:N07B
:/HDlujGI
#849 [◆Ruby///5Dk]
ハイパー貴子は魔女っ子役↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:45
:N07B
:/HDlujGI
#850 [◆Ruby///5Dk]
俺とバサランとガトーはガンダム役…
機動音以外で喋ってはいけない!
バサラン「ウィィン」
ガトー「ドシュッ」
ルビー「ガンッ」
:12/06/07 20:49
:N07B
:/HDlujGI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194