エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#877 [◆Ruby///5Dk]
家庭用まかせとけ!
来年の5月くらいには出来てるはず!
全作何使ってたっけ…
いやまかせとけ!
来年は仕事仕事に青森行って大阪行ってガンダムと忙しいな!でも忙しいって生きてる感じがするよね!気のせいか!
:12/06/09 22:20
:N07B
:m13F/VpI
#878 [◆takako.NAE]
隠者どうやってきたえたらええんやぁ!?
まずエクバ?フルブ?
話はそれからだm9(´д`)9m爆
:12/06/10 06:08
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#879 [◆takako.NAE]
バサランは雑魚に対して前特から横振り回してしばき回す鬼畜やからな!
バサランは格ゲー勢やからフレームが見えてるのが強みやな↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/10 06:10
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#880 [◆takako.NAE]
青森大阪と来て大阪永住やなm9(´д`)9m爆
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#881 [◆takako.NAE]
俺のカードの勝率には皆もビックリやで!
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#882 [◆BASARAoAGk]
確かにFBかそうでないかでは大きな違いだ(´_>`)隠者は特に特格を生で出せるのかどうかは重要だぜ
:12/06/10 13:15
:SH06A3
:7pGOV4M2
#883 [◆BASARAoAGk]
たかこどのよ!人聞きの悪い言い方は止して頂こう!
それではまるで俺がエクシアで初心者狩りをしてるクズみたいに聞こえるじゃないか!
俺はただ、あまりやらない現状の上等兵という立場を利用して明らかにサブカだったりする初心者狩りを駆逐しているのだ(^0^)/初心者台への武力介入。これがソレスタルビーイングの本懐!(キリッ
因みにまだ戦績17戦7勝FB初心者です(´_>`)爆
:12/06/10 13:21
:SH06A3
:7pGOV4M2
#884 [こにゃっく]
(`・ω・´)心斎橋…たかこは大丈夫かーーー!!
汗汗
:12/06/10 17:18
:PC
:s4moLpZk
#885 [◆takako.NAE]
バサランよ… 甘いな!
それこそが真のエクシアの在り方だ!!
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#886 [◆takako.NAE]
琥珀マン今心斎橋なん↑↑≡/(.゚.)\?
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194