エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#881 [◆takako.NAE]
俺のカードの勝率には皆もビックリやで!
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#882 [◆BASARAoAGk]
確かにFBかそうでないかでは大きな違いだ(´_>`)隠者は特に特格を生で出せるのかどうかは重要だぜ
:12/06/10 13:15
:SH06A3
:7pGOV4M2
#883 [◆BASARAoAGk]
たかこどのよ!人聞きの悪い言い方は止して頂こう!
それではまるで俺がエクシアで初心者狩りをしてるクズみたいに聞こえるじゃないか!
俺はただ、あまりやらない現状の上等兵という立場を利用して明らかにサブカだったりする初心者狩りを駆逐しているのだ(^0^)/初心者台への武力介入。これがソレスタルビーイングの本懐!(キリッ
因みにまだ戦績17戦7勝FB初心者です(´_>`)爆
:12/06/10 13:21
:SH06A3
:7pGOV4M2
#884 [こにゃっく]
(`・ω・´)心斎橋…たかこは大丈夫かーーー!!
汗汗
:12/06/10 17:18
:PC
:s4moLpZk
#885 [◆takako.NAE]
バサランよ… 甘いな!
それこそが真のエクシアの在り方だ!!
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#886 [◆takako.NAE]
琥珀マン今心斎橋なん↑↑≡/(.゚.)\?
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#887 [◆Ruby///5Dk]
大阪の家賃って平均でいくらくらい?↑↑≡/(.゚.)\爆リアル
:12/06/10 19:44
:N07B
:g51AsecM
#888 [◆Ruby///5Dk]
ビックリマンカード!
俺は勝率50%切った!
100円が台に吸われて消えて行く…
\(; ゚;Ж;゚;)/
:12/06/10 19:50
:N07B
:g51AsecM
#889 [◆Ruby///5Dk]
危険だけど純で蜂蜜のように甘い…
凄い世界だよ!
鼻血がブーだよ!
:12/06/10 21:58
:N07B
:g51AsecM
#890 [◆Ruby///5Dk]
そういえば京都も良いって相棒の

が言ってたな!
でも家賃高そうだ!
:12/06/10 22:01
:N07B
:g51AsecM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194