エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#945 [◆Ruby///5Dk]
ファファファ!
:12/06/18 17:24
:N07B
:0PzsSlLE
#946 [◆Ruby///5Dk]
ぐああああああああ
:12/06/18 17:26
:N07B
:0PzsSlLE
#947 [◆Ruby///5Dk]
ダメだ!
:12/06/18 17:27
:N07B
:0PzsSlLE
#948 [◆Ruby///5Dk]
( ゚ д ゚ )ニョー
:12/06/18 17:28
:N07B
:0PzsSlLE
#949 [◆Ruby///5Dk]
頭が…!!
:12/06/18 17:29
:N07B
:0PzsSlLE
#950 [◆Ruby///5Dk]
Σ二二二二⊂(゚Д゚⊂ )
時間稼ぎが見え見えジャー!
:12/06/18 17:31
:N07B
:0PzsSlLE
#951 [◆Ruby///5Dk]
放出系…!
:12/06/18 17:31
:N07B
:0PzsSlLE
#952 [◆BASARAoAGk]
結局FBの前衛隠者の立ち回り書いてないやんルビーさん!
まぁ俺も隠者あんまり使わないから分からんけど、
基本セカインを意識しつつBR撒いて、いつでもどこでも多種多様にブーメランよな(´_>`)
ついでに俺にFBにおいてオバヒしない立ち回りを教えて欲しいぜ(^0^)/爆
:12/06/18 19:36
:SH06A3
:O7T5RW.A
#953 [スペインの取れたてルビー]
俺にまかせておけ!
:12/06/18 20:19
:N07B
:0PzsSlLE
#954 [スペインの取れたてルビー]
確か火力の無い2000と1000と組んだ時の隠者の立ち回りについてだったね!
火力のある3000なら着地にメインCSぶっぱして自衛してれば確かに良いです!
んでんで!
2000と1000だとその立ち回りで戦うと相方守れないから, 相方の近くで戦ってメインとブメで弾幕張りながらお互いカバーしたら良いと思う!
俺達がガンダムだ!!
d(´_ゝ`)b
:12/06/18 20:29
:N07B
:0PzsSlLE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194