【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#91 [あろう]
キャスキッドソンてブランド?

こにゃちん…おれさぁ、オデッセイ嫌いなんだ
なのにさぁ…まさかの、オデッセイかっちった

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#92 [あろう]
職場のママさんにあげるなんてえらい!

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#93 [あろう]
さいあくやー
休みなのに風邪ひいたぁ…もったいない

具合い悪くてレンタルDVDも見れない…

⏰:12/05/13 00:14 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#94 [あろう]
なぜオデ…

だが安かった!それなりにカスタムしてあった!まあいいんじゃない?うん!いいと思う!なんせ安かった!

⏰:12/05/13 00:15 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#95 [あろう]
具合い悪いよぉ…

⏰:12/05/13 01:13 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#96 [あろう]
身体がだるい(´;ω;`)

⏰:12/05/13 13:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#97 [あろう]
このまま灰になるんだ…うわぁ(泣

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#98 [あろう]
仕事…休むわけにいかない…

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#99 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
うち

⏰:12/05/13 21:59 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#100 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
医者からもらった薬きちんと飲みなよ!

飲まないで自力で治そうとしたら
2週間はひくことになんで(笑)

⏰:12/05/13 22:02 📱:Android 🆔:/BF.0maY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194