【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
Xスレ目突入!

いつでも歓迎!

馴れ合い万歳!

ゲームは人生!

⏰:12/05/08 23:59 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#2 [あろう]
よろしくお願いいたします!

⏰:12/05/09 00:01 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#3 [あろう]
なんでタイトルずれちゃうかな〜ww

⏰:12/05/09 00:03 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#4 [疾風◆3TEx.sX7iI]
久々やなw

⏰:12/05/09 00:08 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#5 [あろう]
久しぶり!

って言っても下のほうでもぞもぞと活動してたよww

⏰:12/05/09 00:08 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#6 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジかw
わからんかったw

⏰:12/05/09 00:13 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#7 [アーサー]
にげと

⏰:12/05/09 00:16 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#8 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや嘘でしょw

⏰:12/05/09 00:17 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#9 [アーサー]
(゚ω゚)?

⏰:12/05/09 00:19 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#10 [あろう]
今回も、
またもぞもぞ下でやってくと思うから、
また顔出しなさいww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#11 [あろう]
>>7ちょww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#12 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや気にするなw

今のは口頭で言わないと通じないイントネーションだから気にしないでw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#13 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あろう

下げめんどいから上げるねw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#14 [あろう]
やめてーやww

⏰:12/05/09 00:25 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#15 [あろう]
ガンダム!ガンダーラ!


あろう!発信!

⏰:12/05/09 15:09 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#16 [あろう]
発信するんかい!ビシッ

⏰:12/05/09 15:10 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#17 [あろう]
なんか晒しでもらあがっとりますなww

モバやってないからアーサー見れないww

⏰:12/05/09 20:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#18 [あろう]
やっべ

免許とりいかな

⏰:12/05/09 20:55 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#19 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/09 21:04 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#20 [あろう]
ターンエー強し!

⏰:12/05/09 21:17 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#21 [あろう]
なにキャラだよwwwざけんなwww

⏰:12/05/09 22:12 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#22 [あろう]
にしても

やぱCPU戦じゃ上達しないなぁ…くやしい。

⏰:12/05/09 22:12 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#23 [あろう]
ガチでやっちゃうよ?なめんな

⏰:12/05/09 22:13 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#24 [あろう]
オンライン(´;ω;`)

⏰:12/05/09 22:14 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#25 [あろう]
きっと周りが見えないのだろう…

⏰:12/05/09 22:18 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#26 [あろう]
と、まぁこんな感じでいつも通りぼやいてきまーす!

⏰:12/05/09 22:18 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#27 [あろう]
そういえばこの間負けに敗けて階級めっちゃさがったったww

⏰:12/05/09 22:26 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#28 [あろう]
あはは

おれってダメ人間すぎ
だけどね、ね?それがおれなんだよ?

それでいーじゃん!

⏰:12/05/09 22:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#29 [あろう]
「あと100歩。」

⏰:12/05/09 23:33 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#30 [あろう]
もう後戻りできない状況をつくる

逃げ道は無い!
進むのみ!

⏰:12/05/10 00:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#31 [あろう]
そうか
こにゃちんには旦那がいたのか…

いいのー(´;ω;`)

⏰:12/05/10 12:10 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#32 [あろう]
そして僕がこうしてぼやいてるのは誰も知らない。

今日もつぶさきます。つぶやきしろうです。いやあろうです。

⏰:12/05/10 12:11 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#33 [◆BASARAoAGk]
俺達はガンダムだ(´_>`)爆

⏰:12/05/10 13:39 📱:SH06A3 🆔:2EIG11Es


#34 [あろう]
ばさらん

スパロボはまりすぎwww

⏰:12/05/10 17:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#35 [あろう]
今日は勝った勝った!

だけど相方が強かったからなぁ…

おれまだ弱い!
練習練習!

⏰:12/05/10 21:57 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#36 [あろう]
かえるの女王楽しいwww

⏰:12/05/10 22:27 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#37 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!
新規すれ!!

おばちゃんわからなかった(笑)

⏰:12/05/10 22:31 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#38 [あろう]
やっときたぁ(´;ω;`)

ちゅか旦那おるんかい!

⏰:12/05/10 22:32 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#39 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん!
旦那って…
画面の中にいるのよ(笑)

しかも… 名前が旦那(笑)

⏰:12/05/10 22:33 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#40 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモンの名前に旦那ってつけたのと一緒ね(笑)

⏰:12/05/10 22:34 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#41 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(ノ∀`)あろうちんなんかごめんよー!

⏰:12/05/10 22:35 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#42 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くだらない遊びをしていてなんか
すいません…
(´・ω・)

⏰:12/05/10 22:41 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#43 [あろう]
そういうことかwww

大丈夫だよwww

⏰:12/05/10 22:53 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#44 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ̄ー ̄)もーちょっとましな遊びしますね(笑)

⏰:12/05/10 23:00 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#45 [あろう]
たのしければいいんだよ
(^▽^)ノ


また2ちゃんが話題になってるようです。

⏰:12/05/10 23:09 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#46 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/10 23:10 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#47 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どんな話題で?

⏰:12/05/10 23:10 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#48 [あろう]
バンシィ対策万全!

と言いたいけど…まだまだやな

⏰:12/05/10 23:11 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#49 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あとね…リクエストをひとついいっすかね?

( ・∀・)

⏰:12/05/10 23:11 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#50 [あろう]
こにゃちん

違法薬物取引について警察から削除以来が来てたのに
9割放置した模様。

ネット住まいしてるあろうからしたらめんどくさい話だf(^ー^;

⏰:12/05/10 23:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#51 [あろう]
なあに?

⏰:12/05/10 23:14 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#52 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なんかすごいね…


とゆうか警察なめられてる?

⏰:12/05/10 23:15 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#53 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スレの名前…長くしてくれると…

スマホなおばさん入りやすいねん(笑)
ほんと我が儘に近いんだけどね…

⏰:12/05/10 23:17 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#54 [あろう]
今2ちゃんの管理会社
モンスター社」らしいww

警察なめられてんのかなww

⏰:12/05/10 23:17 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#55 [あろう]
>>53

わろたww了解っす!


と言っても…あと900はある…
このスレ捨てるかww

⏰:12/05/10 23:18 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#56 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)へー
知らなかった!!

警察…がんば(笑)

⏰:12/05/10 23:23 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)いや…せっかく作ったのに勿体ない!!

スマホだとすごい選択しにくくて(笑)
頻繁に顔だすからにはと思ってね…


なんかすんません

⏰:12/05/10 23:26 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#58 [あろう]
あやまらなんでいいさ
(^▽^)ノ

次は考慮します!

⏰:12/05/10 23:28 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#59 [あろう]
ゲーセン仲間のスマホ率が上がってきた…

悩むww

⏰:12/05/10 23:30 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#60 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちんもスマホだな!

⏰:12/05/10 23:35 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゲーセン仲間いるのいいね!
ウチも同種族探してるんだけど地元いなくてねぇ…

⏰:12/05/10 23:38 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#62 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あきらめてひとり流離いのヲタクしてます
┐(´∀`)┌(笑)

⏰:12/05/10 23:51 📱:Android 🆔:Nm6DbIa.


#63 [あろう]
ゲーセンにもいないの?

妹さんがいるではないか!

⏰:12/05/11 09:11 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#64 [あろう]
おはよぉ(^ω^)

⏰:12/05/11 09:11 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#65 [あろう]
仕事だるいなぁ

やっぱり運ちゃんオンリーの仕事をしたい!

⏰:12/05/11 12:13 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#66 [あろう]
歳とったのかなww

会社にいるのがほんとにいや。特に社長なんか顔もあわせたくねぇ
ん?てことはあれか?相手も同じ気持ちなんだろうなww

⏰:12/05/11 12:16 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#67 [あろう]
ある意味両思いwwきめぇww

⏰:12/05/11 12:16 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#68 [あろう]
んなこたーどーでもいいんだ

ガンダムやりたい

⏰:12/05/11 12:30 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#69 [あろう]
ガンダム!ガンダム!

⏰:12/05/11 15:06 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#70 [あろう]
あと2時間…

多分おれって仕事じたい向いてないんだ!ニートが一番似合ってるんだ!そうなんだ!

⏰:12/05/11 15:08 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#71 [こにゃっく]
(`・ω・´)妹は独自を走っているからなあ…
ついていけんですばいw

⏰:12/05/11 22:06 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#72 [こにゃっく]
(`・ω・´)まあいいのさ!

あきらめてまw

⏰:12/05/11 22:13 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#73 [こにゃっく]
(`・ω・´)13日は母の日だよーー!

あろうちゃん何かあげる?

⏰:12/05/11 22:24 📱:PC 🆔:ZJBYoKKY


#74 [あろう]
妹さんすごし!


母の日…もうGWに渡しちゃったww
セブンのカピパラ?さんww

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#75 [あろう]
因みに父はおりませぬ
(^ω^)

⏰:12/05/11 23:39 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#76 [あろう]
喉ちょーしわりぃー
たばこかや…

⏰:12/05/11 23:40 📱:F01C 🆔:TY2gh4GU


#77 [あろう]
ユアマイソッソッいーつもすぐそばにある!ゆずーれーないよ誰にも邪魔できない!カッラッだぢゅっにかぜをあつめて!まきおーこーせ!あらし!あらし!なんちゃら〜

⏰:12/05/12 00:01 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#78 [あろう]
歌詞はおいといて…
頭から離れんwww

⏰:12/05/12 00:01 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#79 [あろう]
黒歴史ってしってますか?

⏰:12/05/12 00:36 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#80 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)カピパラさんww
もろたらうれしい!!

とゆーか息子から母の日にプレゼント貰えたら
うれしいと思う!

⏰:12/05/12 09:37 📱:PC 🆔:rmjx4WME


#81 [こにゃっく]
(`・ω・´)黒歴史…?自分のなら沢(ry

⏰:12/05/12 09:38 📱:PC 🆔:rmjx4WME


#82 [あろう]
こにゃちん

セリフ打っただけだよwwターン∀のパイロットが言うじゃん!?

⏰:12/05/12 09:42 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#83 [あろう]
物がなんだろうと気持ちだよねww?
毎年似たようなくまさん入ったセブンのカーネーションあげてる

⏰:12/05/12 09:43 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#84 [あろう]
こにゃちん

なんかあげたかい?

⏰:12/05/12 09:45 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#85 [あろう]
ねむーい

⏰:12/05/12 12:53 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#86 [あろう]
シルビアあきらめたぁ…
なぜかおれが嫌いな車を買ってしまった…
なぜだろう


つまり、安かったんだ

⏰:12/05/12 17:44 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#87 [あろう]
金に変えられないものばかり

⏰:12/05/12 21:03 📱:F01C 🆔:M0ZDs.nE


#88 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

あげたよ!
キャスキッドソンのカバン
ふたつ!

⏰:12/05/12 23:19 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#89 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

車何にしたの??

Bbあたり?

⏰:12/05/12 23:20 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#90 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
職場の頑張るママ達にも
美容液入りのフェイスシートあげた!

+(0゚・∀・)+働くママ達は美しいでっせ

⏰:12/05/12 23:24 📱:Android 🆔:DLVeQWiM


#91 [あろう]
キャスキッドソンてブランド?

こにゃちん…おれさぁ、オデッセイ嫌いなんだ
なのにさぁ…まさかの、オデッセイかっちった

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#92 [あろう]
職場のママさんにあげるなんてえらい!

⏰:12/05/13 00:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#93 [あろう]
さいあくやー
休みなのに風邪ひいたぁ…もったいない

具合い悪くてレンタルDVDも見れない…

⏰:12/05/13 00:14 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#94 [あろう]
なぜオデ…

だが安かった!それなりにカスタムしてあった!まあいいんじゃない?うん!いいと思う!なんせ安かった!

⏰:12/05/13 00:15 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#95 [あろう]
具合い悪いよぉ…

⏰:12/05/13 01:13 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#96 [あろう]
身体がだるい(´;ω;`)

⏰:12/05/13 13:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#97 [あろう]
このまま灰になるんだ…うわぁ(泣

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#98 [あろう]
仕事…休むわけにいかない…

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#99 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
うち

⏰:12/05/13 21:59 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#100 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
医者からもらった薬きちんと飲みなよ!

飲まないで自力で治そうとしたら
2週間はひくことになんで(笑)

⏰:12/05/13 22:02 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#101 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンはいちおブランドかも
(笑)

オデッセイ!?
あれ…燃費悪いでそ…
加速よいけど…

⏰:12/05/13 22:04 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#102 [あろう]
こにゃちん(´;ω;`)
医者行ってない
ルル飲んでるからきっとだいじょーぶ!

⏰:12/05/13 22:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#103 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん…無心で寝るのがよし!

⏰:12/05/13 22:07 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#104 [あろう]
キャスキッドソン…しりまてん(泣

こにゃちんオデ乗ってただ!?
安かったからもういいやと思いまして…とは言ってもけっして安くはないけど

⏰:12/05/13 22:09 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#105 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!きっと明日にはよくなってるよ!

⏰:12/05/13 22:09 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#106 [あろう]
昼間めちゃくちゃ寝ちゃったww
寝れるかな

⏰:12/05/13 22:09 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#107 [あろう]
ありがとう(^-^*)

⏰:12/05/13 22:11 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#108 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンってお母さん世代向けだから…無理もないよ!(笑)


いとこ家がオデッセイ!!
たまに借りるんだが…
やたら燃費わるいで

いくら?

⏰:12/05/13 22:11 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#109 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そーか(笑)

ウチもさっき起床したばっか!!
アルマゲドン見たくてさ(笑)

⏰:12/05/13 22:12 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#110 [あろう]
ママさん世代か!


あんねー、ハイオク車って言われた。レギュラーでもいいらしいけど。

100万ポッキリww

⏰:12/05/13 22:13 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#111 [あろう]
こにゃちん起きるの遅いねww

⏰:12/05/13 22:14 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#112 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
温かいもの飲んで冷えぴたして
布団にもぐってなよ^^

⏰:12/05/13 22:14 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#113 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
100万!?中古だよね…
市場がわからないからなんとも言えないけど…


今日早番で帰宅後寝ちゃってぐだぐだぱたーんです(笑)

⏰:12/05/13 22:17 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#114 [あろう]
うん!寝れなくても布団にくるまることにした!

いろいろ調べたら相場より若干安かった!いろいろ着けてくれたし、スモークも貼ってくれるらしいし!
でもおれはいつか絶対かっこいいスポーツカー乗るんだ(*`Д´)ノ

⏰:12/05/13 22:25 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#115 [あろう]
早く寝るんだぞーww

琥珀も風邪ひかんようにな!

⏰:12/05/13 22:25 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#116 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
カッコいいスポーツカーを夢にしないで目標として頑張るんだ!あろう!

しばらくは風邪ひきたくないな…^^;

⏰:12/05/13 22:29 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#117 [あろう]
仕事やすんだよー;

⏰:12/05/14 12:42 📱:F01C 🆔:hU9b.zoo


#118 [あろう]
うん!僕はカマロを目標に突っ走ります!

まずは風邪をなおさなければ…

⏰:12/05/14 12:43 📱:F01C 🆔:hU9b.zoo


#119 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お大事に♪

⏰:12/05/14 15:15 📱:Android 🆔:i4tNC3eM


#120 [あろう]
お元気で

⏰:12/05/15 03:30 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#121 [あろう]
元気入札ならん…

悪化しとる…

⏰:12/05/15 03:36 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#122 [あろう]
入札じゃなくて
元気にならん…

⏰:12/05/15 03:37 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#123 [あろう]
だるすぎる…

⏰:12/05/15 03:37 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#124 [あろう]
熱が無いのが理解できない;

最近流行りなのか?
熱の出ない風邪

⏰:12/05/15 03:38 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#125 [あろう]
携帯の光が辛いから
落ちます…

⏰:12/05/15 03:38 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#126 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうは大丈夫かや?

(´・ω・`)

⏰:12/05/15 22:01 📱:Android 🆔:.HYmeDoY


#127 [あろう]
よくなった\(^-^)/

ありがとう!

⏰:12/05/15 22:29 📱:F01C 🆔:6b60NN2I


#128 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)よかったのん♪

なんだかんだで健康第一よ!!

⏰:12/05/15 23:10 📱:Android 🆔:.HYmeDoY


#129 [あろう]
ありがと(´・ω・`)

時間と金さえあればなぁ

⏰:12/05/16 11:40 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#130 [あろう]
専門行こうかな。

特待生で、授業料ただとかならんかな

⏰:12/05/16 11:40 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#131 [あろう]
病は気からとはよく言ったもんだ…

会社来たら具合い悪化wwまぁいいさ、こんなときだからこそがんばる!ふんっ!ふんっ!ふーんっ

⏰:12/05/16 12:12 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#132 [あろう]
現実かぁ…

⏰:12/05/16 18:35 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#133 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ワイルドスピードって三菱ごり押しやな
(笑)

⏰:12/05/16 22:22 📱:Android 🆔:yy3Z3Jng


#134 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
現実…生きにくい世だよまったく(笑)

⏰:12/05/16 22:24 📱:Android 🆔:yy3Z3Jng


#135 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アホちゃうのってコトたくさんあるし…
無知を晒すなとか暴言はかれるし…

⏰:12/05/16 22:26 📱:Android 🆔:yy3Z3Jng


#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
でも
ウチは笑って生きてくわ!
まぁめげる時も鬱るときもあるけど
笑ってる時間をたくさん持ちたいもんだ

⏰:12/05/16 22:29 📱:Android 🆔:yy3Z3Jng


#137 [あろう]
ワイピみてたらやっぱシルビア欲しかったと悲しくなったww

⏰:12/05/16 23:02 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#138 [あろう]
最近かなり鬱なんだけど…笑っていられるようにしなきゃな!

ゲーム、ガンダムすらやってなかった…
元気だせおれ!!

⏰:12/05/16 23:03 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お疲れ様ー!!

また明日も頑張ろう!^^

⏰:12/05/17 22:21 📱:Android 🆔:KQM6nWsE


#140 [あろう]
こにゃちんが教えてくれたキューブ?
あれ楽しいww

⏰:12/05/17 23:11 📱:F01C 🆔:mwtDeUXc


#141 [あろう]
お疲れ様(^ω^)

がんばるでぇー!今あろうちん燃えてんねん!

⏰:12/05/17 23:11 📱:F01C 🆔:mwtDeUXc


#142 [あろう]
マクロススロット初うち…

一回あたった。けど払い出し250枚ってなんやねん!ライオン選択して感動したけどww

そのあとART発展無いなと見切り、時代遅れのパチンコ北斗打って
マクロス戻ってみたら…あの顔…思い出すだけでムカつくf(^ー^;

めちゃくちゃだしてんの!4万もすったのに!あの兄ちゃんの憎たらしいドヤ顔ったらもう…
ちくしょー!!!

⏰:12/05/18 21:55 📱:F01C 🆔:k8YIAyrU


#143 [あろう]
やぱ

パチンコ、スロットはもう儲かりませんな。

楽して稼ぎたいけどそう簡単じゃないんだ

地道にがんばろう…

⏰:12/05/18 21:56 📱:F01C 🆔:k8YIAyrU


#144 [あろう]
ありがとう
たくさんありがとう

⏰:12/05/19 20:03 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#145 [あろう]
さようなら、思い出と共に

⏰:12/05/19 20:22 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#146 [あろう]
おつかれさま。胸に写真に、ちゃんと焼き付けたよ

⏰:12/05/19 20:23 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#147 [あろう]
もしかしたら泣いちゃうかも

お前も泣いてるかな

⏰:12/05/19 20:23 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#148 [あろう]
泣かないで

しっかり休んでね

⏰:12/05/19 20:26 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#149 [あろう]
眠りなさい

⏰:12/05/19 20:26 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#150 [あろう]
さぁ、


前を向いて歩こう。

⏰:12/05/19 20:27 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


#151 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…
酷いこと言っちゃた…

後でぐるぐる考えるから言わないよーに
してるのに…

⏰:12/05/20 06:53 📱:Android 🆔:bU9/UUR2


#152 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
もう…
ごめんなさい…
心の中で何回言ったか…

意味ないので
明日面と向かって言ってきま

⏰:12/05/20 07:00 📱:Android 🆔:bU9/UUR2


#153 [あろう]
がんばれ、琥珀!

⏰:12/05/20 11:56 📱:F01C 🆔:ztDpelgo


#154 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雨ふる前に植えおわた!

⏰:12/05/20 16:08 📱:Android 🆔:bU9/UUR2


#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おっおう!
ありがと!あろう氏!

⏰:12/05/20 16:08 📱:Android 🆔:bU9/UUR2


#156 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今年こそジャスミン咲かすぞ!
(o゚∀゚o)

⏰:12/05/20 16:09 📱:Android 🆔:bU9/UUR2


#157 [◆BASARAoAGk]
アブーが居ればきっとジャスミンは咲く(´_>`)ジーニーに頼めば一発やで

⏰:12/05/20 22:30 📱:SH06A3 🆔:46Lpxdvk


#158 [◆BASARAoAGk]
ギアス打ちたい(´_>`)

⏰:12/05/20 22:30 📱:SH06A3 🆔:46Lpxdvk


#159 [◆BASARAoAGk]
ごめん、上げちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/05/20 22:31 📱:SH06A3 🆔:46Lpxdvk


#160 [こにゃっく]
ジャファーに邪魔されるわw

⏰:12/05/20 23:35 📱:PC 🆔:DSUaly4w


#161 [こにゃっく]
あろうちゃん

あの夏(アニメ)半端なく地元でてくる!
いつも使う駅とかww

これは見ておいて損はないで!

⏰:12/05/20 23:37 📱:PC 🆔:DSUaly4w


#162 [あろう]
アラジンww

⏰:12/05/21 01:00 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#163 [あろう]
こにゃちんはジャスミンティーを飲みたいのか!
あろうん家の畑は草で生い茂ってます。

ばさらん最近忙しいのかい(^ω^)?
無理は良くないぞ//

⏰:12/05/21 01:02 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#164 [あろう]
あの夏みたいんだけど時間がww
俺の中でTBS系列の時間指定が狂ってると思う。スタードライバーがあのエロさで17時〜に対し、純情系なあの夏や、大好きなマクロスが深夜枠┐('〜`;)┌

地元出ると興奮するよねww

⏰:12/05/21 01:05 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そう!
ジャスミティーとかお風呂にたくさん入れたいのですよ!^^

去年は絶やしちゃって…リベンジさ!

⏰:12/05/21 09:28 📱:Android 🆔:7trf0ehI


#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あの夏の巡礼行こうと考え中♪

⏰:12/05/21 09:29 📱:Android 🆔:7trf0ehI


#167 [あろう]
琥珀はおしゃれだなぁ
(^ω^)

よし!おれもあの夏みて徘徊するぞー!笑っ

⏰:12/05/21 12:02 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#168 [あろう]
ゲーム…なんもやれてない…

アニメや映画にはまってます。

⏰:12/05/22 00:28 📱:F01C 🆔:6JZxNDDU


#169 [あろう]
ガンダム、レベルさがったかな…

また積みゲーになってるよ;
部屋も片付けたいし、やることいっぱいすぎ;

⏰:12/05/22 00:29 📱:F01C 🆔:6JZxNDDU


#170 [◆BASARAoAGk]
じゃふぁーって弱そうに見えて意外と強いよな(´_>`)アラジンは常にあいつに苦戦してるイメージがある爆

⏰:12/05/22 19:34 📱:PC 🆔:vuPP7eHY


#171 [◆BASARAoAGk]
俺はそんなに忙しくないよ(^0^)/相変わらずスパロボやってるだけ
でもペース落ちてきた…というか最近休みの日はスロのギアス打ちに行ってるわ爆

⏰:12/05/22 19:35 📱:PC 🆔:vuPP7eHY


#172 [◆BASARAoAGk]
夏待ちは意外と普通に面白かったなぁ
あの花のスタッフマジGJ/^O^\夏待ちはキャラも良かった!

⏰:12/05/22 19:37 📱:PC 🆔:vuPP7eHY


#173 [あろう]
ギアスおもしろい!?スロットはマクロスで出ないと踏んで空けた代がめちゃくちゃ出てて痛い目た(つд;*)

あの夏みたいよー

⏰:12/05/23 11:06 📱:F01C 🆔:YSR/OwGk


#174 [あろう]
シャナの一番くじあるじゃん!!!

こはくんとこやってる!?

⏰:12/05/23 11:07 📱:F01C 🆔:YSR/OwGk


#175 [あろう]
シャナのくじ東京いきゃぁいいのか!

そうか!そしたらみんないるから恥ずかしくないww

⏰:12/05/23 11:50 📱:F01C 🆔:YSR/OwGk


#176 [あろう]
シャナ一番くじじゃない…なんだろ…

⏰:12/05/23 12:47 📱:F01C 🆔:YSR/OwGk


#177 [あろう]
商品みてみたけどうんこだったからいらないや(笑)

⏰:12/05/23 12:51 📱:F01C 🆔:YSR/OwGk


#178 [あろう]
みんなこない…
うぅ(´;ω;`)

⏰:12/05/24 14:19 📱:F01C 🆔:kqt7GQos


#179 [あろう]
わぁーん・゜・(つД`)・゜・わぁーん

⏰:12/05/24 14:19 📱:F01C 🆔:kqt7GQos


#180 [あろう]
ガンダーラガンダム。

⏰:12/05/24 14:20 📱:F01C 🆔:kqt7GQos


#181 [◆BASARAoAGk]
ギアス楽しすぎてヤバい(^0^)/大勝ちはしないけど、とりあえず今の所負けなしですわ
早く実機安くならないかなぁ(´_>`)

⏰:12/05/24 21:00 📱:PC 🆔:14pS6xr6


#182 [◆BASARAoAGk]
マジ設定高い上に熱い台座りたい(´_>`)そして最近の台は意外とどこでも可能性があるなぁ
まぁどこでも飲まれる可能性もある訳だが…

⏰:12/05/24 21:08 📱:PC 🆔:14pS6xr6


#183 [◆BASARAoAGk]
マクロスFも一度打った…初当りランカちゃん7揃いだったから満足した(^0^)/爆

出ないなと思ってやめると出てる…あるあるやわ…
でもそんな時は引きの弱い俺が座ってても出なかったんだと思っておく(´_>`)それが一番良い結論なのだ…

⏰:12/05/24 21:10 📱:PC 🆔:14pS6xr6


#184 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
最近ボロボロだよ…店変えたのがいけなかった…泣

ギアス打ちたいけど資金が!投資する金がないぞ!

もうお家でガンダーラしてやる('〜`;)

⏰:12/05/24 23:46 📱:F01C 🆔:kqt7GQos


#185 [あろう]
ガンダーラじゃなくてガンダム


もうマクロス打たん…つかパチ屋いかん!!

⏰:12/05/24 23:47 📱:F01C 🆔:kqt7GQos


#186 [◆BASARAoAGk]
上半期は我慢の時か…
そんな時は下半期に期待するしかない!


資金が出来たら打つべし(^0^)/

⏰:12/05/25 14:33 📱:SH06A3 🆔:oM7MSaLE


#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようやく
書き込めた(笑)

管理人しっかりしてorz

⏰:12/05/25 16:02 📱:Android 🆔:IsljsIpQ


#188 [あろう]
ばさらん

そいやぁ去年下半期爆発してたww今年も下半期に賭ける!!
それまでいかんぞ!!

⏰:12/05/25 20:35 📱:F01C 🆔:KsE4PFfY


#189 [あろう]
こはちん

書き込めなかったのか
・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/05/25 20:35 📱:F01C 🆔:KsE4PFfY


#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

うん…ブラック被害にあってました;
ただいま♪

⏰:12/05/25 22:58 📱:Android 🆔:IsljsIpQ


#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ドラゴンズドグマって発売された?

⏰:12/05/25 22:59 📱:Android 🆔:IsljsIpQ


#192 [あろう]
おかえり(^ω^)

まだじゃないかな?あれ?発売したっけ?
こにゃちん買うの?

⏰:12/05/26 02:18 📱:F01C 🆔:Hbr2vIaY


#193 [あろう]
Keyの劇場版嫌いだけど今からAIR劇場版ちょうせんします!!!

⏰:12/05/26 02:19 📱:F01C 🆔:Hbr2vIaY


#194 [あろう]
ドラゴンドグマ発売してたよ!

⏰:12/05/26 14:48 📱:F01C 🆔:Hbr2vIaY


#195 [◆BASARAoAGk]
俺は去年のこれくらいの時期から良く行きはじめたからなぁ(´_>`)7月が要やな

⏰:12/05/26 20:05 📱:SH06A3 🆔:NA8Bxj5o


#196 [◆BASARAoAGk]
何か今めちゃくちゃウエハース食いたい(´_>`)こはくどん何かのウエハース買い占めてウエハースだけ俺ん家に送ってくれないかな爆

⏰:12/05/26 20:06 📱:SH06A3 🆔:NA8Bxj5o


#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
発売してたのか!
できないくせに…買います!!
カプコンだから買います!!

あろうちをんかう?

⏰:12/05/27 07:38 📱:Android 🆔:3wpEU8Pc


#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラん

(ノ∀`)よろこんでよろこんで!
今忙しいのさ!まどまぎとタイバニダブルで発売されてるから、家のお菓子箱ウェハだらけ(笑)

⏰:12/05/27 07:39 📱:Android 🆔:3wpEU8Pc


#199 [あろう]
あろうちをんwww
多分買わないかな!?ちょっと調べてみる(^▽^)ノ

⏰:12/05/27 11:48 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#200 [あろう]
ウエハース無性に食いたくなるのわかるわーwwおれはビックリマンでも買ってくるかな!

⏰:12/05/27 11:49 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#201 [あろう]
くっそ眠いぜ!

⏰:12/05/27 11:49 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#202 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちをん←スマホ のいたずらです

⏰:12/05/27 11:58 📱:Android 🆔:3wpEU8Pc


#203 [あろう]
アクエリオン
エヴァンゲリヲン
みたいwww

⏰:12/05/27 16:18 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#204 [あろう]
アロウチヲン
かっこいいヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/05/27 16:19 📱:F01C 🆔:PlNQlZP6


#205 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ガチで住所とかメールしたらウエハース頂けますか?あと何枚頂けますか?
梱包の際はしっけないようにだけ注意して頂ければ幸いです。
送料は勿論こちらが持ちますので着払いでOKです(^0^)/

いや、マジ切実にウエハース食べたい(´_>`)100枚くらいあるかな爆

⏰:12/05/27 16:24 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#206 [◆BASARAoAGk]
あろうちをん
マジ貰い物のチロルチョコ(Bis)食べたら貪りたくなった(´_>`)ウエハースとか考えた奴は神だと思うわ

⏰:12/05/27 16:26 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#207 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最近パチ楽しいっすよ
先週週7で行ったくそやろうが通りますよ

⏰:12/05/27 23:36 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#208 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ

ウエハース作った人神だよな!

⏰:12/05/27 23:37 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#209 [あろう]
懐かしい、ビックリマンウエハースですごした小3の夏…(定かでは無い)

しっぷんもりもりかってるんだろー?負け続きだ(T-T)

⏰:12/05/28 08:22 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#210 [あろう]
はらいてー
ねむいー
がんばる!

⏰:12/05/28 08:23 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝一2500円で甘エヴァ7で7連の2箱半積んでるよーw

⏰:12/05/28 09:47 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#212 [あろう]
学校さぼっとんのかwww

⏰:12/05/28 12:13 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#213 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

いもうと

⏰:12/05/28 14:35 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#214 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

妹が結構消費してくれてて残り21あった(笑)

送りますよ!
どんと食べて下さい(笑)

⏰:12/05/28 14:36 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#215 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウチヲ

秋葉ツアーどうしる??

⏰:12/05/28 14:38 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
学校は水木しかないわ!

⏰:12/05/28 16:21 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#217 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
ウエハースの美味さが分からない奴この世に居るの?ってくらい美味いよな(´_>`)爆

⏰:12/05/28 19:14 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#218 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
21枚…!その程度で我が胃を満たすことなど出来ぬ!
少なくとも50枚は必要だぞ(´_>`)爆

次の機会にしよう。
今回はどこかで2〜3枚買って我慢する…

⏰:12/05/28 19:17 📱:SH06A3 🆔:r4ez/nJ6


#219 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれは神が作った食べ物だろう
旨くないと言う奴は人権を拒んだのと一緒だw

⏰:12/05/28 19:59 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#220 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
50枚ってすごいわ(笑)

(^Д^)あいよ!了解

⏰:12/05/28 22:56 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#221 [あろう]
こにゃちん

おれカッコとか、容姿とかDQNだけどほんとに大丈夫?
来る人みんなに聞きたいけど

⏰:12/05/29 00:34 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#222 [たくやん]
ウエハースイラネ!!

⏰:12/05/29 09:08 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#223 [たくやん]
やべ…どうどうと上げちまった…スマソ…

⏰:12/05/29 09:09 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#224 [たくやん]
>>221
自分なんて特攻服ッスよ?問題無いッスよwww

⏰:12/05/29 09:17 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ラフな格好でええんやない
GパンにGジャンでワイルドだろ〜?ってw

⏰:12/05/29 10:03 📱:Android 🆔:YvykORhc


#226 [あろう]
特攻服ワロタwww

⏰:12/05/29 10:43 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#227 [あろう]
んじゃ特攻服着てくわwww

⏰:12/05/29 10:43 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#228 [あろう]
しっぷん
それすぎちゃんや!
田舎もんにラフなカッコさせたら終わりだよ!スウェットとかで行っちゃうわ(>_<)

⏰:12/05/29 12:05 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#229 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
次こそ
たくちゃん脱がせるかな
(ノ∀`)ア火ゃ日ゃ

⏰:12/05/29 13:04 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#230 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スマホさん…変換おかしいよ…

⏰:12/05/29 13:05 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#231 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

外見やらなんやら誰も見てない見てない(笑)
見てるのはキャラとグッズとメイドのみ!


でも秋葉 電波おされさんはたくさんいたよ!

⏰:12/05/29 13:15 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#232 [越智葉千和]
(*´◉△◉)これは俺を呼んでいるのか?w

⏰:12/05/29 13:43 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#233 [あろう]
誰ー?

⏰:12/05/29 15:08 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#234 [あろう]
はぁ 

⏰:12/05/29 15:09 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#235 [あろう]
イライラ

⏰:12/05/29 15:09 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#236 [あろう]
うんち

⏰:12/05/29 15:10 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#237 [あろう]
琥珀

こはくは、僕のこと見てくれないの?

⏰:12/05/29 17:14 📱:F01C 🆔:COHuDE.I


#238 [越智葉千和]
(*´◉△◉)かつて、俺はベッキーと呼ばれていた。嵐とも呼ばれ、苺とも呼ばれた。

⏰:12/05/29 18:42 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#239 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキーだと?!

⏰:12/05/29 18:46 📱:Android 🆔:YvykORhc


#240 [越智葉千和]
(*´◉△◉)ははは!久しぶりだな!

⏰:12/05/29 19:42 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#241 [たくやん]
あろー

一生童貞爆走隊隊長たくやんとシマの頭賭けてタイマンはっか?おぉん?

⏰:12/05/29 20:06 📱:Android 🆔:Ykokgs4o


#242 [◆BASARAoAGk]
ウエハースの神様、俺にウエハースをください(´_>`)

⏰:12/05/29 20:26 📱:SH06A3 🆔:I7zfCA1I


#243 [◆BASARAoAGk]
体は器に過ぎない(´_>`)要は中身だ

つまり…あーろんはDQNっぽいオタクでFA!

⏰:12/05/29 20:29 📱:SH06A3 🆔:I7zfCA1I


#244 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジベッキー居るとか久々なんだけどw

⏰:12/05/29 21:17 📱:Android 🆔:YvykORhc


#245 [越智葉千和]
(*´◉△◉)だいたい4〜5年前だからねwあのスレ、まだ残ってるのがびっくりだよ。

⏰:12/05/29 21:24 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#246 [疾風◆3TEx.sX7iI]
てか何故このスレをえらんだ?w

⏰:12/05/29 21:38 📱:Android 🆔:YvykORhc


#247 [越智葉千和]
(*´◉△◉)黒歴史ってまさにアレだろwww

⏰:12/05/29 21:45 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#248 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そこで選んだか

まあまた来るようになってよかったw

⏰:12/05/29 21:55 📱:Android 🆔:YvykORhc


#249 [越智葉千和]
(*´◉△◉)スマホ対応になってくれてよかったよ。世知辛い世の中だぜ。投稿もスレ建てもできないからな。

⏰:12/05/29 22:09 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#250 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかスレ立て出来るんじゃないの?


あろう
話はいりにくいかもしれんがすまん!

⏰:12/05/29 22:26 📱:Android 🆔:YvykORhc


#251 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)今はできるよ!何でもできるよ!

主さん、ごめんね?

⏰:12/05/29 22:30 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#252 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何でもは無理だろw

あとさ下げ進行らしいからメールのとこにsage入れようぜ

⏰:12/05/29 22:32 📱:Android 🆔:YvykORhc


#253 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)まーねー。でもレスできるだけでも嬉しいよ。スレ建て何て夢のまた夢だった。

Σ(*´◉△◉)あらそうなの?

⏰:12/05/29 22:34 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#254 [疾風◆3TEx.sX7iI]
昔はスレ立てまくってたのにw

言うの遅れたわ

⏰:12/05/29 22:39 📱:Android 🆔:YvykORhc


#255 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

見る見る!
じっくり見させてもらいますよ!(笑)
(ノ∀`)

⏰:12/05/29 22:46 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#256 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
誰か…ドラゴンドグマ買った方いない??

⏰:12/05/29 22:47 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#257 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ドラドグ買ったよ!

⏰:12/05/29 22:47 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#258 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
リアルなクチコミを聞きたい!
(゚∀゚)

⏰:12/05/29 22:48 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#259 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)腐るほどスレ建ててたねw
未だに残ってるよw

⏰:12/05/29 22:48 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#260 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)どーっすか?

⏰:12/05/29 22:49 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
秋葉かー
行ってもパチしたくなるから行かない方がいいなって自負してんだよなw

⏰:12/05/29 22:49 📱:Android 🆔:YvykORhc


#262 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)モンハンっぽい?

⏰:12/05/29 22:50 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#263 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
立てすぎてて上がるとき他のスレどっか行っちゃって困った記憶あるわw

⏰:12/05/29 22:51 📱:Android 🆔:YvykORhc


#264 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風

(゚∀゚)パチスロおせーて!

⏰:12/05/29 22:52 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#265 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>258
(*´◉△◉)まだ何とも言えない。エルダーみたいな感じだけどちょっと違う。クエストは簡単。スピーディだしサクサク進むし、演出がいいね。ただ字幕が小さいから見逃したら終わり。CPUはたまに馬鹿。命令すれば大丈夫だけどほっとくと強い敵に勝手に突っ込んで勝手に死ぬ。フィールドはちょっと狭目だけど、それでも色々探索できるから何があるか何が起きるか解らないから面白い。面倒なのはやっぱり荷物かな。重量が嫌だね。

⏰:12/05/29 22:54 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#266 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボはよクリアせな><;

⏰:12/05/29 22:54 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#267 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>263
(*´◉△◉)それ俺もあったwww

⏰:12/05/29 22:55 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#268 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
オレパチンカーだからパチンコのことなら教えれるけど
スロットはたくやんに聞いておくれw

ベッキー
意味ねぇだろw

⏰:12/05/29 22:57 📱:Android 🆔:YvykORhc


#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)へー!
ダークソウルより簡単そうだね!
できる気がしてきた♪

⏰:12/05/29 22:57 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん

(゚∀゚)ジャンルが違うのね!
ほう!

⏰:12/05/29 23:00 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#271 [疾風◆3TEx.sX7iI]
だからマクロスパチとかならでひゃひゃって打てるw

⏰:12/05/29 23:03 📱:Android 🆔:YvykORhc


#272 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>268
(*´◉△◉)しょうがないじゃん!演じて来たキャラ覚えてる俺を褒めてよ!w

>>269
(*´◉△◉)あっ、ごめん。ダクソと比べるならダクソの方が面白いよ。ドラドグは本当に簡単だと思う。手応えと達成感はダクソが上かな。グラは綺麗だしね。鬼畜とも呼ぶけど。

⏰:12/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#273 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん

(゚∀゚)ほー!
バサらんらんの話聞いてるとどーでもギアスやりたくてのぉ…
スパロボと相まってるし(笑)

マクロスはパチなん?

⏰:12/05/29 23:07 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#274 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん

(゚∀゚)ダークソウル初めて10分でできないこと理解したゲームですた(笑)

簡単のほーがいいんです!
感想ありがと

⏰:12/05/29 23:12 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#275 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
よく頑張りましたw

琥珀
ならバサラとたくやんに習ってスロットやね
マクロスはスロットも最近出たよ

⏰:12/05/29 23:12 📱:Android 🆔:YvykORhc


#276 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>274
(*´◉△◉)何回心折れた事だろうか、あのゲームは。でもお陰で屈強を手に入れたゲームでもある。「またやってみよっかな…」とか「あっ、今なら何となくできそうな気がする」とか。

>>275
(*´◉△◉)いあー、青春の中に俺が入ってしまった事をなんてお詫びしたらいいのだろーね。何回告白されたか。

⏰:12/05/29 23:16 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#277 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
うーんわからんすw

⏰:12/05/29 23:17 📱:Android 🆔:YvykORhc


#278 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)そんな皆も今はいないだろうからね。どうしようもないか。疾風とか深淵ぐらい?今いるの。

⏰:12/05/29 23:19 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#279 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うーん
あの頃ベッキーが誰と絡んでたかがわからんw

⏰:12/05/29 23:23 📱:Android 🆔:YvykORhc


#280 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)なんだか…ゲームに対して情熱があるよーに感じたぞ!
そこまであれやるとはね…強者でしな(笑)

⏰:12/05/29 23:24 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#281 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>280
(*´◉△◉)面倒臭がりの俺がモンハンの次に頑張ったゲームだよ。プラチナトロフィーもとったしね。

⏰:12/05/29 23:25 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#282 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)俺もあんまり覚えてないwエドとかいたのは覚えてるw

⏰:12/05/29 23:26 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#283 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん
(。 ・ω・) うんだ!教えてもらえるその日までヤル気が残っていたらやってみるだ!

⏰:12/05/29 23:26 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#284 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉太郎さん

(゚∀゚)ぷっぷらちな!?ダークソウルで!?
かなりのやり込み派じゃないですか(笑)

アーマードコアはやる?

⏰:12/05/29 23:31 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#285 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>284
(*´◉△◉)あっ、ACVは無理でした。AC4が良過ぎてしまいました。

⏰:12/05/29 23:34 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#286 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉さん

(゚∀゚)おぉ!
そーでしたか!!
ゲーマーですな!!

⏰:12/05/29 23:42 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#287 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|。・ω・|ノ ネマスーおやすみ!

⏰:12/05/29 23:43 📱:Android 🆔:1uaUDVCM


#288 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
ほー
オレもわかんないやw

琥珀
まあわかんないならスロットは独りで打つのはやめなさいw
そして秋葉ツアーでそれは許されるのか?w

⏰:12/05/29 23:44 📱:Android 🆔:YvykORhc


#289 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ホワイトグリントかっこよかったよぉぉぉ!

おやすみー!ノシ

⏰:12/05/29 23:44 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#290 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>288
(*´◉△◉)何だかんだで昔も楽しかったよね!

⏰:12/05/29 23:45 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#291 [あろう]
うんち

⏰:12/05/30 12:38 📱:F01C 🆔:n2pZw7Sc


#292 [疾風◆3TEx.sX7iI]
どうした

⏰:12/05/30 12:41 📱:Android 🆔:Jj2ZvDHs


#293 [あろう]
トイレタイムwww

⏰:12/05/30 12:44 📱:F01C 🆔:n2pZw7Sc


#294 [疾風◆3TEx.sX7iI]
トイレかよw

⏰:12/05/30 13:00 📱:Android 🆔:Jj2ZvDHs


#295 [あろう]
(`_´)

⏰:12/05/30 15:05 📱:F01C 🆔:n2pZw7Sc


#296 [こにゃっく]
(*´◉△◉)この顔スマホだと…

こー見えてたww
(*´□△□)

⏰:12/05/30 18:39 📱:PC 🆔:R0XdfBRo


#297 [こにゃっく]
(`・ω・´)はやく帰りたい…

⏰:12/05/30 18:40 📱:PC 🆔:R0XdfBRo


#298 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんは…ご機嫌治ったかの?

⏰:12/05/30 18:45 📱:PC 🆔:R0XdfBRo


#299 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)時間があったから公園いった!!

jpg 71KB
⏰:12/05/30 22:28 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#300 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´▽`)がち山です(笑)

jpg 65KB
⏰:12/05/30 22:30 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#301 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)積乱雲に邪魔されて長いてわきなかったが…

jpg 2011KB
⏰:12/05/30 22:33 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#302 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サイズおかしい(笑)

jpg 18KB
⏰:12/05/30 22:42 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#303 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)パルム食べながら徘徊してたとさ
(笑)

jpg 18KB
⏰:12/05/30 22:44 📱:Android 🆔:U1c9v.0w


#304 [あろう]
>>302センスあるね(>_<)

⏰:12/05/31 12:05 📱:F01C 🆔:dYGZHwNA


#305 [あろう]
自然はいいなぁ…ポイ捨て禁止!!

⏰:12/05/31 12:06 📱:F01C 🆔:dYGZHwNA


#306 [あろう]
金ほしすぐる…

⏰:12/06/01 21:37 📱:F01C 🆔:EpyCT7tQ


#307 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日は…さくらんぼ狩りに行ってきます!
><

⏰:12/06/01 22:13 📱:Android 🆔:9.w7vLl.


#308 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
目標100個食べるんだ♪(笑)

⏰:12/06/01 22:14 📱:Android 🆔:9.w7vLl.


#309 [あろう]
おーいいなぁ!
山梨あたり?

⏰:12/06/01 22:17 📱:F01C 🆔:EpyCT7tQ


#310 [あろう]
んー

出会い無さすぎだろ…
さすがに嫌気がさしてきた…

⏰:12/06/02 01:21 📱:F01C 🆔:tBLcqp9M


#311 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
当たり!!
山梨っす><

久々の遠出だ(笑)

⏰:12/06/02 05:37 📱:Android 🆔:GlduwLy6


#312 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
出合いないわ…
職場はおじさんおばさんだけだし…
(;-ω-)ゞ困ったもんだ

⏰:12/06/02 05:39 📱:Android 🆔:GlduwLy6


#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お一人様なれるとそれはそれでよくなる
(笑)

⏰:12/06/02 05:40 📱:Android 🆔:GlduwLy6


#314 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)最近になって恋人とイチャイチャするよりも、友人とガヤガヤ酒を飲む方がリア充って感じがしてならない。

⏰:12/06/02 06:09 📱:iPhone 🆔:4CCgIQ02


#315 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼ♪

jpg 55KB
⏰:12/06/02 10:14 📱:Android 🆔:GlduwLy6


#316 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)みどり湖とーったで♪

⏰:12/06/02 18:17 📱:Android 🆔:GlduwLy6


#317 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
リア充ってその年その時によって違うよね…

⏰:12/06/02 18:18 📱:Android 🆔:GlduwLy6


#318 [◆BASARAoAGk]
リア充なんて爆散させてやんよ(^0^)/

⏰:12/06/02 20:33 📱:SH06A3 🆔:5cCw5iMc


#319 [あろう]
そのままおれん家きたらよかったのに(^ω^)

⏰:12/06/03 00:26 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#320 [あろう]
やぱ琥珀写真のセンスあるな

⏰:12/06/03 00:26 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#321 [あろう]
あーたしさくらんぼ!?


甘かった!?

⏰:12/06/03 00:26 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#322 [あろう]
一緒にリア充爆発させようぜ!!

⏰:12/06/03 00:27 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#323 [あろう]
つかガソスタまぢうぜぇ…洗車機うざすぎる…

まだ買って一週間なのに…洗車機入れたら傷や塗装剥げやばいんですけど…

弁償できるかどうかわからないとか、土日休みだから対応できないとかまぢうぜぇ…泣きたい…死にたい…

⏰:12/06/03 00:29 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#324 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)とつげき

⏰:12/06/03 08:34 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#325 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)あろうの晩御飯!!

とゆーことで夕飯食べに奇襲するかな(笑)

⏰:12/06/03 08:38 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#326 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さくらんぼうまし!
もー一回言います!!
うまし!!!!
\(*´▽`*)/

来年も行きたいなぁ♪

スマホの写メ機能の性能のお蔭ですな!!

⏰:12/06/03 08:41 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#327 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いろいろ望まなきゃリアル充実
する気がする…

⏰:12/06/03 08:43 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#328 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
平日にクレームつけたほうがいいよ…
塗装代くらい出してくれればね〜

⏰:12/06/03 08:48 📱:Android 🆔:I02wY8H6


#329 [あろう]
うちの晩御飯なんてろくなもんでないよww

⏰:12/06/03 11:51 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#330 [あろう]
さくらんぼ狩り…懐かしい響きだ!
中々生のさくらんぼ食べる機会ないし、行きたいなぁ(^▽^)
でも確か2000円くらいするよねww?

⏰:12/06/03 11:53 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#331 [あろう]
オデ外装全て治してもらいます。さすがに腹が立ちました

今日でかける予定だったに、行く気うせた…鬱だわぁ…

あろう…精神に重大な疾患を患い死亡…いや!死んだらあの会社呪ってやる!!!

⏰:12/06/03 11:56 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#332 [こにゃっく]
(`・ω・´)そういう人の家ほどうまい物でたりするんだよ!?

⏰:12/06/03 16:14 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#333 [こにゃっく]
さくらんぼ狩り…2000円しますねww
スーパーで1パック950円考えたら普通なのかな…

オデちゃん奇麗なって帰ってくることを祈ってまうb

⏰:12/06/03 16:15 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#334 [こにゃっく]
そーだ!オデたんうpうp!

⏰:12/06/03 16:16 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#335 [あろう]
ばあちゃん家ならうまいもんでてくるんだろうけどなww

うちは料理あまりしないからさww

⏰:12/06/03 18:45 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#336 [あろう]
さくらんぼ狩りに限らず、元とるためではなく、倍以上食うべし!

そして腹を下すのだww

⏰:12/06/03 18:46 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#337 [あろう]
ピッカぴかになったらうpしようかな!

あしたになにもかもかかってる!電話きたらボロクソ文句いってやるんだから!

⏰:12/06/03 18:47 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#338 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうばあちゃん料理うまそうだな!!

⏰:12/06/03 21:12 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#339 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうだ!いったれ!!
そして…びかびかをうpね^^

⏰:12/06/03 21:15 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#340 [あろう]
昔はばあちゃんとイナゴとりいったなぁ…琥珀も行ったら?

⏰:12/06/03 21:26 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#341 [あろう]
んー…
やっぱり出会いが無い。だからまず、男友達を増やそう。だけどどいつもこいつもろくなやついないからな、
人間関係ってさ
すっごい難しいじゃん

⏰:12/06/03 22:55 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#342 [あろう]
てかさ

アニメや漫画やゲーム作りたいって思ってもさ、
本気で目指してるやつは独学で自作してんだよね
それにセンス持ってんだよね
到底今からじゃ遅いかもしれない…けど頑張る!って根性俺には無いんだよな。
だからってさ

⏰:12/06/03 22:57 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#343 [あろう]
諦めるのもやなんだよな…
バンドもやりたいし、いろんな夢いまでもあるんだけどさ、
一人じゃなんにもできねぇよ
とりあえず独学してある程度マスターしなきゃ

⏰:12/06/03 22:58 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#344 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)行った!行った!
袋にたくさん取って次の日甘露煮になってでてきたよww
食べなかったけどねw
ハチの子は食べる?

⏰:12/06/03 23:30 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#345 [こにゃっく]
あ!あろうちん!
モバデビューしたら教えてねーー^^

⏰:12/06/03 23:33 📱:PC 🆔:eF/D8RVc


#346 [あろう]
甘露煮ねwww足だけ頑張って食べた思い出があるwww
蜂の子なんて絶対いやや・゜・(つД`)・゜・

だがしかし、伝統ある食物を食わないのも勿体ない気がする…

⏰:12/06/03 23:36 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#347 [あろう]
モバゲー登録した
てか前からしてあったみたいなんだけどわけわからんwww

名前は「いぬいA」らしい(笑)

⏰:12/06/03 23:37 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#348 [あろう]
こりゃだめだww

⏰:12/06/03 23:39 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#349 [あろう]
機能が理解できん

⏰:12/06/03 23:47 📱:F01C 🆔:VIUQgOMo


#350 [あろう]
マッピィちやんが教えてくれたマッピィの名前?で検索しても見つかりませんでしたってなるぞ?

つか前登録してたんだな。友達にポイントがどうたらって言われて無理矢理登録させられた記憶が

⏰:12/06/04 08:31 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#351 [こにゃっく]
あろあう

(`・ω・´)時期に…伝統がもはや伝説になるとおもうよw

もばの足跡リストみてみなよ!!
まぴおんいるで^^
ついでにウチもペタしてきた^^

⏰:12/06/04 09:27 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#352 [あろう]
まぴおんもこにゃちんもいない(T-T)

⏰:12/06/04 09:57 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#353 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いぬいAだよね?

登録北海道になってたけどあろうちゃんでそ?

⏰:12/06/04 10:06 📱:Android 🆔:doFhRGHI


#354 [◆BASARAoAGk]
BLOOD-C映画なう(´_>`)

⏰:12/06/04 10:18 📱:SH06A3 🆔:o99yqChg


#355 [あろう]
そうそう!北海道のやつ!

足跡みてもこにゃちん無いよ(T-T)
なんでだろ(T-T)

⏰:12/06/04 10:37 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#356 [あろう]
ばさらん

ブラッドすきだね(^▽^)ノ

⏰:12/06/04 12:02 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#357 [あろう]
なんか疲れたべよ!!

⏰:12/06/04 15:31 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#358 [あろう]
ガチギレ

⏰:12/06/04 20:09 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#359 [あろう]
マジギレした

⏰:12/06/04 22:42 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#360 [あろう]
ここまでくるとどうでもよくなる

⏰:12/06/04 23:32 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#361 [こにゃっく]
(`・ω・´)きたか!もつろんCLAMP作画だよね??
ゲート7もはよアニメ化してほしー!!

⏰:12/06/04 23:41 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)今年のCLAMPフェス…チケットとってくれ友よ…

⏰:12/06/04 23:42 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#363 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まぁいいかと思うことで怒りのカルマから逃れることがいいらしいよ!!
最近読んでるブッダの言葉に書いてあったb

⏰:12/06/04 23:45 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#364 [あろう]
仏陀!

仏陀再誕と言う宗教染みたアニメを見て頭が痛くなった思い出がww

⏰:12/06/04 23:47 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#365 [あろう]
だけど悔しい

いらいらは収まらない

よし!琥珀に癒してもらおう(´>ω<`)b

⏰:12/06/04 23:48 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#366 [こにゃっく]
どのみち君もいなくなる。どのみち、私もここからいなくなる。じゃあ…まいっか」
と怒りを捨てて平静さを取り戻すように…
だって

⏰:12/06/04 23:50 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#367 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マイナスイオンだせないな…さすがにw

⏰:12/06/04 23:51 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#368 [こにゃっく]
読んでわかったことは…

ウチはブッダにもブッダの生徒にもなれないわww
常に平常心でいなさいとか…生きてないでしょw
ブッダは生きる屍だと思ったw

⏰:12/06/04 23:54 📱:PC 🆔:G2wPiyv.


#369 [あろう]
琥珀!そうだよ!そんなの人間じゃない!

⏰:12/06/04 23:58 📱:F01C 🆔:X9ptaQ.E


#370 [こにゃっく]
(`・ω・´)だよねー!

感情があってこその人間だと思うんだよ…
まあ…だから傷ついたり怒ったり辛い思いするんだけどさ…

⏰:12/06/05 00:01 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#371 [こにゃっく]
そのぶん
笑ったり楽しんだりもできるわけで…
喜怒哀楽って必要だし
個性だよね^^b

⏰:12/06/05 00:03 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#372 [あろう]
そうせ!

笑って怒って泣いて楽しむ!なんぼ!
俺は鬱状態が長すぎるから笑わなきゃ(>_<)

⏰:12/06/05 00:05 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#373 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)誰しも鬱状態あるある!!
鬱状態異常を治すには…リフレッシュだよb

⏰:12/06/05 00:33 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#374 [あろう]
リフレッシュ…
金を使うことなんだけど…毎回失敗するんだよなぁ、笑

⏰:12/06/05 00:49 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#375 [こにゃっく]
(`・ω・´)温泉に行くとかわ??

⏰:12/06/05 00:52 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#376 [あろう]
温泉旅行したいなぁ!でも移動手段→車→傷→鬱…笑…

⏰:12/06/05 00:55 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#377 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん


鬱ループですな…
車の傷はやく治してもらいなb

⏰:12/06/05 11:00 📱:Android 🆔:seUoqJ6.


#378 [あろう]
車治してもらえないらしい
もう諦めた死にたい

⏰:12/06/05 12:08 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#379 [あろう]
もうええわ
借金してコッテコテに改造したる
塗装も自分で金払う
でも逆にそう考えるとわくわくするな
笑┐('〜`;)┌笑

⏰:12/06/05 12:12 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#380 [あろう]
がっちりエアロ組もう

⏰:12/06/05 12:13 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#381 [あろう]
   

未来予想図 [jpg/155KB]
⏰:12/06/05 12:18 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#382 [あろう]
ダウンサスとっぱらって車高調いれようかな

んでフルスモにしたら完璧!!!

⏰:12/06/05 12:24 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#383 [◆BASARAoAGk]
BLOOD-C面白かったけど、物足りなかった(´_>`)またBLOODシリーズやるのかなぁ

⏰:12/06/05 14:07 📱:PC 🆔:88yyK23Y


#384 [あろう]
バサラン!
元気かよ!?

⏰:12/06/05 19:27 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#385 [こにゃっく]
あろうちゃん


ドリカムかと思ったwww
(`・ω・´)目標かっこいいね!

⏰:12/06/05 22:07 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#386 [こにゃっく]
(`・ω・´)しのまりーー上位につけてほしす!!

⏰:12/06/05 22:08 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#387 [あろう]
あー
ドリカムと思わせ振ったのだ(^ω^)笑
頑張るっす!

篠田さん大好きだねww
総選挙放送するらしいじゃん?
すげぇな

⏰:12/06/05 22:51 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#388 [あろう]
モバゲー

始めたばかりでなにからしたらいいのかわからない;

いろいろしくじって変なキャラになっちゃった

⏰:12/06/05 22:52 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#389 [あろう]
競馬…始めようかな

宝くじも捨てがたい
どっちがいいのやら

⏰:12/06/05 22:58 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#390 [こにゃっく]
総選挙放送…見たいのです^^

しかし…仕事おrz

⏰:12/06/05 23:08 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#391 [こにゃっく]
アバターおかしくないよ!!
(`・ω・´)b

アーサーをご覧になってww

競馬!!!
だってまりこ様が解説してますからw

⏰:12/06/05 23:10 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#392 [あろう]
選挙土日にやるだ?


アーサーのはやばいwwわろたよww

⏰:12/06/05 23:53 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#393 [あろう]
あの娘競馬やるんだ?笑


一攫千金狙ってみますか!競馬よくわかんないけど!

⏰:12/06/05 23:54 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#394 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
総選挙は今日7時から放送するよ!
見たい見たい見たい><;

(笑)

しのまり様に一票入れたしね

⏰:12/06/06 14:39 📱:Android 🆔:65Iz2Ggo


#395 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
前ほしのあきがやってた枠にしのまりがいる感じだったよーな…

競馬も難しいくて…(笑)

⏰:12/06/06 14:41 📱:Android 🆔:65Iz2Ggo


#396 [あろう]
あ!なんかわかるかも!深夜枠だよね!?

⏰:12/06/06 15:03 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


#397 [あろう]
こにゃちんちゃんと録画したかい?笑

仕事がんばれよー!
おれは見ない(>_<)

⏰:12/06/06 15:04 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


#398 [あろう]
あーバンドやりてー
バンドくむやついねぇなぁ
一人で路上ライブしちゃう?ないない(笑)

⏰:12/06/06 22:17 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


#399 [あろう]
やっぱ人間て一人だよねww結局ww

頼るやつもいないし、

⏰:12/06/06 22:26 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


#400 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!!

職場で見て来たwww

しのまり…5位だよ…
とほほ

⏰:12/06/06 22:49 📱:PC 🆔:wGwtY1qQ


#401 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらーーーーん!!

タイバニくじやったのか??
映画の前売り買ったのか???

⏰:12/06/06 22:50 📱:PC 🆔:wGwtY1qQ


#402 [あろう]
前回は何位だったの?

⏰:12/06/06 23:30 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


#403 [こにゃっく]
(`・ω・´)4位!!

⏰:12/06/06 23:38 📱:PC 🆔:wGwtY1qQ


#404 [あろう]
あらま;

下がっちゃったね;

⏰:12/06/07 00:07 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#405 [あろう]
みんなおやすみ。

⏰:12/06/07 01:26 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#406 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)来年があるからいいのさ♪

⏰:12/06/07 05:55 📱:Android 🆔:VE.6os2Y


#407 [あろう]
もう夏ですな(^ω^)

ジリジリ…
ジリジリ…日差しが眩しいですね

セミもないております。

⏰:12/06/07 12:19 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#408 [あろう]
ミーンミーン

ミンミンゼミ!

風がまだ冷たいからいいこど…

チリーンチリーン

風鈴の音が聞こえそうな今日この頃

⏰:12/06/07 12:20 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#409 [あろう]
ハレルヤオーバードライブ

アニメかまだぁ?

20巻くらいは出て欲しいな

⏰:12/06/07 12:25 📱:F01C 🆔:WNR5P3b.


#410 [◆BASARAoAGk]
ばさらんは貧困に喘いでおります(^0^)/爆
マジねギアスで打とうと思った台ピンポイントで座られて吹いてるとか俺は……。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/06/07 16:54 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#411 [◆BASARAoAGk]
タイバニきゅんキャラワールドはこの間BLOOD-C観た後秋葉で五回やったで!

きゅんキャラワールドなのにきゅんキャラ出なかった(´_>`)怖くてそれ以上出来なかった…でも意外と満足してる爆

因みにストラップ3つ、タオルとノート1つずつ貰った(^0^)/

⏰:12/06/07 16:58 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#412 [◆BASARAoAGk]
因みに映画の前売りはまだ!
つか基本前売りは買わないんだけど、タイガーのカードとファミマのタイガーフィギュア迷うなぁ(´_>`)やっぱフィギュアがええかな

⏰:12/06/07 16:59 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#413 [あろう]
バサランは今スロットに夢中か!
ふむ〜おれも行こうかな

でも金がなくなったらなにもできんぞあろう!

⏰:12/06/08 00:03 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#414 [あろう]
ここは我慢だ(T-T)

⏰:12/06/08 00:03 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#415 [あろう]
かねも〜け〜

かねも〜け〜

どこにあるのだ
かねも〜け〜

⏰:12/06/08 18:04 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#416 [あろう]
1/100ガンダムDX買っちゃった〜\(^-^)/

値段の波を見計らって、8000から5000まで落ちて決断!
うーん!かっこよすぎるぜ!

いつ組み立てようか迷う(>_<)

ガンダムDX\(^-^)/ [jpg/136KB]
⏰:12/06/08 18:11 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#417 [あろう]
つくるのもったいないなぁ(>_<)

DX!!! [jpg/88KB]
⏰:12/06/08 18:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#418 [あろう]
ゴルスモ欲しかったけど

モバオク3000で落札されちゃったし…amazon8000もするし;

⏰:12/06/08 18:14 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#419 [あろう]
泣きたい
ありえん
人間てそんなもんなの?

⏰:12/06/08 23:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#420 [あろう]
琥珀!

誕生日おめでと!
良いお年になりますように\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:00 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#421 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)フィギュアしかない!!w
きゅんきゃらだと…バーナビーの良さがなんか半減されてる気がして迷い中ww

⏰:12/06/09 00:24 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#422 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)ありがとう!!!
がちうれしい!!!

おめでとうって…人を幸せにする言葉だのー

⏰:12/06/09 00:26 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#423 [あろう]
心の言葉…


なんつってwww

⏰:12/06/09 00:28 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#424 [あろう]
たかが言葉、されど言葉。

大切なコミュニケーション\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:29 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#425 [こにゃっく]
(`・ω・´)心の言葉…いい事言うじゃん!!!

コミニュケーションは大事だよねー
つくづくそー思ったよ

⏰:12/06/09 00:32 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#426 [こにゃっく]
(`・ω・´)…なんかさ  

虚しくて悲しくてどーしようも無い時がたまにある
ww

⏰:12/06/09 00:37 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#427 [こにゃっく]
(`・ω・´)恋愛って恋したほーが負けだ…

⏰:12/06/09 00:39 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#428 [こにゃっく]
(`・ω・´)フィアット可愛いな…

⏰:12/06/09 00:39 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#429 [こにゃっく]
(`・ω・´)自分へのご褒美にエステいってやる

⏰:12/06/09 00:40 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#430 [こにゃっく]
(`・ω・´)今月の健康診断…怖い

⏰:12/06/09 00:41 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#431 [こにゃっく]
(`・ω・´)真剣だと知恵がでる

中途半端だと愚痴がでる

いい加減だと言い訳ばかり…

⏰:12/06/09 00:42 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#432 [こにゃっく]
(`・ω・´)新しい琥珀始まるww

⏰:12/06/09 00:43 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#433 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶやかせてくれてありがとう!

⏰:12/06/09 00:44 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#434 [あろう]
ほほう。

人間関係の延長せんに恋愛があるんだろう


うまくいかなくても、虚しくても
くじけちゃだめだぁぁあ!!

って自分に言ってるみたいだww

⏰:12/06/09 00:44 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#435 [あろう]
>>431とても勉強になる!

⏰:12/06/09 00:46 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#436 [あろう]
健康診断おれもあるのか?採血したくないぞ…

⏰:12/06/09 00:51 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


#437 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)採血は大したことないんたが…
結果が…;

⏰:12/06/09 18:46 📱:Android 🆔:UGF9Orl2


#438 [◆BASARAoAGk]
こはくどん誕生日おめでとう
誕生日に生活習慣病の疑いがある結果が出るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



体調管理はしっかりせえよ(´_>`)俺の昨日の晩飯はマクドナルドや
トマトビッグチキン超美味い!!

⏰:12/06/09 20:21 📱:SH06A3 🆔:Ni3NahR2


#439 [◆BASARAoAGk]
あーろんと俺の心の中を詠みます(´_>`)



あーろん"どっかにお金落ちてないかな〜"

俺"お金ってどうやったら拾えるん…財布も"



多分大体合ってる(^0^)/爆

⏰:12/06/09 20:25 📱:SH06A3 🆔:Ni3NahR2


#440 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)ありがとう!
健康診断まだなんだけどね…^^;
縁起でもないこと言うなww

そんな食生活してたら…十年後痛い目みるでww
(^ω^)ノ[青汁]

⏰:12/06/09 20:42 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#441 [こにゃっく]
(`・ω・´)宝くじ当たらないかな…

⏰:12/06/09 20:44 📱:PC 🆔:Wj.ib3lk


#442 [あろう]
ばさるん

正解ww
みんな一緒かもねww

⏰:12/06/10 01:43 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#443 [あろう]
つか実写ばんのひぐらし長野県じゃん!

麻雀の咲も長野県だし、家の近くめっちゃ描かれてるし興奮した!

⏰:12/06/10 01:44 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#444 [あろう]
あしたはやることいっぱいだぁぁ!がんばるぞ!

⏰:12/06/10 01:45 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#445 [あろう]
はよーねなきゃあかんねん(>_<)

つかレザンホールにはびっくりだぜ!

⏰:12/06/10 01:46 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#446 [あろう]
やりたいことなどやまほどあるが、
できないのがおれの人生なのかもしれんな
おれももっとど田舎に引っ越してひぐらしのように…いや違う!青春を味わうのだ!ふはははは

⏰:12/06/10 01:51 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#447 [あろう]
そいやぁサンちゃんこないね;

ぼやっきーは完全にネト落ちだな…

⏰:12/06/10 02:10 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!
そんなに長野!?

なんか…どーしてアニヲタが多いのか解った気がする(笑)

⏰:12/06/10 06:12 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#449 [あろう]
あ!ひぐらしは撮った場所がただ長野ってだけだよ!

やっぱ東京とかのアニメとか映画会社って、田舎って言ったら長野ってイメージなんじゃないかな?
近いしww

⏰:12/06/10 11:33 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#450 [あろう]
でもこんな大自然に囲まれて幸せな気がするよww

青春は送れてないけど…

⏰:12/06/10 11:33 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#451 [◆BASARAoAGk]
健康診断にわざと目の下にクマを描いて行って、お医者様に、明らかに危なくね?って雰囲気を演出。
とりあえず検査しましょう→検査終了→クマを落としておく→えっ?→結果正常→マジか…
な展開やってきてほしい(^0^)/爆

⏰:12/06/10 13:08 📱:SH06A3 🆔:7pGOV4M2


#452 [◆BASARAoAGk]
優しい母ちゃんが毎晩バランスの良い食事を用意してくれるので大丈夫です(^0^)/母ちゃんが居なくなる前にランカちゃんみたいな女の子を捕まえられるかが問題だ…爆

⏰:12/06/10 13:10 📱:SH06A3 🆔:7pGOV4M2


#453 [◆BASARAoAGk]
そうか、長野の大自然で埋蔵金を探せば良いんじゃね?
一個くらい埋まってるべ!

(´_>`)ていう夢を見たのさ

⏰:12/06/10 13:11 📱:SH06A3 🆔:7pGOV4M2


#454 [あろう]
ばさらん!

諏訪湖に武田信玄の埋蔵金がうまっているという噂が…
遥か昔より伝承されてきた
本当か嘘かはわからない。信じるか信じないかはばさらん次第www

⏰:12/06/10 14:56 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#455 [疾風◆3TEx.sX7iI]
潜りに行くしかないな…!

パチ楽しいです

4パチしか打たなくなってから負けも減ったw

⏰:12/06/10 15:00 📱:Android 🆔:s91TMg4c


#456 [こにゃっく]
あろうちゃん

なるほどねー
手軽な田舎ってことか!!

自然なところはいいんだが…
不便でw

⏰:12/06/10 17:27 📱:PC 🆔:s4moLpZk


#457 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)そんな手間かけなくてもクマやばいww
なんか最近眠れないんだよね…

ランカ嫁乙ですw
バサランはピーターパン症候群か!!?ww

⏰:12/06/10 17:29 📱:PC 🆔:s4moLpZk


#458 [こにゃっく]
(`・ω・´)お腹へった…

⏰:12/06/10 17:30 📱:PC 🆔:s4moLpZk


#459 [あろう]
イスカンダルへ行きたい…
僕の船はいずこへ?

⏰:12/06/10 20:56 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#460 [あろう]
ゲームやってる暇がねぇ…暇なのに暇じゃねぇ

なんなんだ!?

⏰:12/06/10 20:57 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#461 [あろう]
ハレルヤ続き読みたいなぁ
ゲッサンていつ発売なんだろ
だけど月刊誌読んじゃうのもったない!

⏰:12/06/10 20:58 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#462 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(つェ⊂)くたびれた…

こーやって歳とってくのかと思うと
うんざりする…

⏰:12/06/10 22:58 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#463 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん!イスカンダルへは
ゴルスモで行くしかない!

⏰:12/06/10 23:00 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#464 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは山梨へ水晶拾いに行きたい…

⏰:12/06/10 23:01 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#465 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(〃゚艸゚)誕生日だからだって!
お花もろた♪

jpg 44KB
⏰:12/06/10 23:04 📱:Android 🆔:u5GPQ/is


#466 [あろう]
やったやん!ちゃんと花瓶に飾ろう\(^-^)/

⏰:12/06/10 23:06 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#467 [あろう]
くたびれたwww

⏰:12/06/10 23:07 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#468 [あろう]
水晶拾うってそこらへんに落ちてるだ?

時間は止まらない…だから止まってちゃいけないんだ!
おれはゴールドスモーに乗って突き進む!

⏰:12/06/10 23:09 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#469 [あろう]
くたびれたって我ら県民だけが使う方言かと思ったらちがかったww「骨折り損のくたびれ儲け」って言うもんね。

さて明日の準備するか!

⏰:12/06/10 23:11 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#470 [あろう]
ねむー

⏰:12/06/11 12:39 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#471 [あろう]
はーいやーはいやーはーいやー
はーいやーはいやーはーいやー

飛びたい

⏰:12/06/11 21:59 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#472 [こにゃっく]
(`・ω・´)山梨って…水晶でるよ!
なんか昔…山に拾いに行ったw

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#473 [こにゃっく]
(`・ω・´)お疲れさまです!!!!

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#474 [こにゃっく]
(`・ω・´)長野方言は…しんの

だよねww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#475 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…解放されたいww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#476 [あろう]
水晶なのか、ガラス玉なのかなんなのか、散策してこようかなww近いし!

「しんの」って「〜しないの」って意味だよね?方言ていっぱいあるなぁ
こっちは語尾に「づら・だら・だ」とかもあるし、次の世代に受け継ぎたい(^ω^)ま、世代もなにも子供を持てるかが問題(笑)

⏰:12/06/12 00:07 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#477 [あろう]
解放できそうだった今日ww

KOKIAの曲に魅了され、高速っ端を暴走するオレ!飛んでる気分だったww

だけど…
あの空を飛びたい!飛行機やパラシュートじゃなくて、自分の羽で!翼で!

⏰:12/06/12 00:09 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#478 [あろう]
おやすみ。(>_<)

⏰:12/06/12 00:23 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#479 [◆BASARAoAGk]
武田信玄の埋蔵金が湖に沈んでるのか(´_>`)水の中に入るのは辛いが見つけなければいかんな
物語に必ず一人は居る何でも用意出来るお金持ちキャラさえ居れば…!爆

⏰:12/06/12 19:29 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#480 [◆BASARAoAGk]
不眠症か…俺は最近いくら寝ても眠い病だわ/^o^\


うーん、世話を妬いてくれる人が居て良かったという点ではピータン症かも分からんね(´_>`)まぁ現状に甘んじてるのは確かだ爆
俺が子供心を忘れることは無いだろう(^0^)/

⏰:12/06/12 19:33 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#481 [◆BASARAoAGk]
そういえば五月病今年は来なかったなぁと、ふと思ったら今五月病掛かってるかも(´_>`)安定の一ヶ月遅れ爆

⏰:12/06/12 19:34 📱:SH06A3 🆔:0eEY.yEs


#482 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)山梨に近いよね!!
このまえすごくそー思った!だから…暑いんじゃない??

ウチのほーは
しんの→しんどい→辛いとかめんどい
の意味で使ってるよ!!

⏰:12/06/12 23:14 📱:PC 🆔:MRx1j18A


#483 [こにゃっく]
(`・ω・´)ドリームジャンボ当たった!!!!


2000円wwww
いらねえしww

⏰:12/06/12 23:15 📱:PC 🆔:MRx1j18A


#484 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)快眠うらやまww
ウチは永遠のシンデレラ病だと思ってるww

⏰:12/06/12 23:20 📱:PC 🆔:MRx1j18A


#485 [あろう]
バサルン探検隊!いざ!諏訪湖へダイビング!付き合うぜ兄貴(´>ω<`)b

金持ちキャラ…だれだろ?ww

⏰:12/06/13 18:06 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#486 [あろう]
しんどいか!しんどいは方言じゃないよね?

山梨は基本下道!おれの場合はどこ行くにも下道のほうが楽しいから高速乗らないけどねww

⏰:12/06/13 18:08 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#487 [あろう]
2000円あったらゲームのベスト版かえるよ!笑


づくなしとかわかるかな

バサルンも方言あるのかな

⏰:12/06/13 18:09 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#488 [あろう]
今月みんな秋葉行くとしたらいつになるかな?

おれ今小遣いも貯金も全く無い状態だから厳しいけど、行くとしたらいつ!?

因みに夏に東京行ったらめちゃくちゃ暑いよね?汗

⏰:12/06/13 18:11 📱:F01C 🆔:OHoSD6eU


#489 [あろう]
フルブ解約した

⏰:12/06/14 01:03 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#490 [あろう]
なにかを求めればなにかを失う

⏰:12/06/14 01:04 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#491 [あろう]
じゃぁなにかを捨てよう

⏰:12/06/14 01:06 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#492 [あろう]
そしたらなにかを求めよう

⏰:12/06/14 01:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#493 [あろう]
我が人生は後悔ばかり

⏰:12/06/14 01:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#494 [あろう]
壁にぶつかり
谷に落とされ

一回も大空に羽ばたいたことなんてないじゃないか

⏰:12/06/14 01:08 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#495 [あろう]
楽になれるのならいっそ…

⏰:12/06/14 01:08 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#496 [あろう]
でも一度でいいから
自分の羽で

飛んでみたいな

⏰:12/06/14 01:09 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#497 [あろう]
ゲームが人生?ふざけんな

そんな資格おれにはねぇよ

⏰:12/06/14 01:10 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#498 [あろう]
ひとの感情に入り浸れすぎたか

⏰:12/06/14 01:10 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#499 [あろう]
自分の為に生きたいよ

⏰:12/06/14 01:11 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#500 [あろう]
なんなんだろぉなぁ

⏰:12/06/14 01:13 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#501 [匿名さん]
なんだかなぁー!

⏰:12/06/14 18:41 📱:Android 🆔:few.TJwI


#502 [こにゃっく]
(`・ω・´)しんどい…方言じゃないのか!?
ずーっと方言なのかと思ってたww

⏰:12/06/14 18:44 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#503 [こにゃっく]
(`・ω・´)今月秋葉会あるとしたら…
ウチはパスだな;

⏰:12/06/14 18:45 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#504 [こにゃっく]
(`・ω・´)また明日が始まると思うと…はぁw

⏰:12/06/14 18:47 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#505 [あろう]
>>501また君?

⏰:12/06/14 19:43 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#506 [あろう]
>>501あの時の人だよね?ルビーの秘密基地のも君だよね?なんなの?

⏰:12/06/14 20:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#507 [こにゃっく]
(`・ω・´)え?

⏰:12/06/14 22:13 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#508 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうなの?

⏰:12/06/14 22:16 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#509 [こにゃっく]
(`・ω・´)赤いアカシアがあったの!!

jpg 67KB
⏰:12/06/14 22:18 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#510 [こにゃっく]
(`・ω・´)びっくりしたww

アカシアは白だと思っていたから…

人生何がどこで待ち受けているかわからないよ^^

⏰:12/06/14 22:19 📱:PC 🆔:M1Mj0Zqg


#511 [あろう]
>>51

なんで名乗り出て来ないんだろう

>>51

⏰:12/06/14 23:06 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#512 [あろう]
だれに安価むけてんだよ…

⏰:12/06/14 23:07 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#513 [あろう]
アカシアは他にも色があった気がする!

あの匂い好きだな

⏰:12/06/14 23:09 📱:F01C 🆔:5XPgX8a2


#514 [こにゃっく]
(`・ω・´)香りがいいよね!!!
癒されるよ。

⏰:12/06/15 23:16 📱:PC 🆔:r/p4mFhg


#515 [こにゃっく]
(`・ω・´)ゴルフ初めてみたよ

⏰:12/06/15 23:17 📱:PC 🆔:r/p4mFhg


#516 [あろう]
>>501

⏰:12/06/16 13:17 📱:F01C 🆔:wHy8UTGo


#517 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おやすみだー!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

⏰:12/06/17 10:29 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#518 [あろう]
こはちゃん!

⏰:12/06/17 12:01 📱:F01C 🆔:TsJEsCYA


#519 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(∀)ノおこんばんわ!

⏰:12/06/17 22:47 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#520 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)知らぬ間に…妹に漫画なくされてた…

⏰:12/06/17 22:48 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#521 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)黒執事とか黒執事とか黒執事とか…

⏰:12/06/17 22:49 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#522 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;д;)大切な燃え

⏰:12/06/17 22:50 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#523 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
萌え漫画なぬに…

⏰:12/06/17 22:51 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#524 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)もう貸さない♪

⏰:12/06/17 22:51 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#525 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)本はあたいの財産だから♪

⏰:12/06/17 22:52 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#526 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
∈(*´◇`*)∋ニョ〜

⏰:12/06/17 22:53 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#527 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
∈(*´◇`*)∋指原ばいばい

⏰:12/06/17 22:53 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#528 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
∈(*´◇`*)∋あぁ…清らかでいたい

⏰:12/06/17 22:54 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#529 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*`ω´*) 後2週間後には……健康診断

⏰:12/06/17 22:56 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#530 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ダイエットラストスパートかけますよ♪

⏰:12/06/17 22:57 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#531 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しかし…

食べたい食べたい病発病(笑)

⏰:12/06/17 22:58 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#532 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10ポンドステーキ食べたい(笑)

⏰:12/06/17 22:58 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#533 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)痩せるって大変(笑)

⏰:12/06/17 22:59 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#534 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるんはエヴァスマホにするのかの??

⏰:12/06/17 23:01 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#535 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃんは車治った?

⏰:12/06/17 23:01 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#536 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは

氷菓読んでるで

⏰:12/06/17 23:03 📱:Android 🆔:z48SXeXg


#537 [あろう]
#501 [匿名さん]
なんだかなぁー!
6/14 18:41 Android :few.TJwI

⏰:12/06/18 12:07 📱:F01C 🆔:p4b21bEU


#538 [あろう]
#95 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
(‘ω’)y-~~なした!?
6/14 7:49 Android :few.TJwI

⏰:12/06/18 12:10 📱:F01C 🆔:p4b21bEU


#539 [あろう]
人間てめんどくさいね
ばさらんと琥珀と話してて楽しかったよ!
なんかもう嫌気がさした。あーいうのもうめんどくさい!
多分もうこねぇわ(笑)

⏰:12/06/18 12:13 📱:F01C 🆔:p4b21bEU


#540 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)なしただ?

⏰:12/06/18 15:32 📱:Android 🆔:CN1.xM0I


#541 [◆BASARAoAGk]
久しぶりに来たらあーろんが思春期っててわろた(^0^)/爆

何故か今月忙しいです(´_>`)何故…
秋葉ツアーは来月後半が良いかなぁ
関東の夏は暑い!溶ける!

⏰:12/06/18 19:23 📱:SH06A3 🆔:O7T5RW.A


#542 [◆BASARAoAGk]
僕に(神奈川に)方言はありません(´_>`)最近、坂道のアポロン見て九州の佐世保の方言ば気に入ったたい

⏰:12/06/18 19:24 📱:SH06A3 🆔:O7T5RW.A


#543 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホは何かDOCOMOshopでしか予約出来ないらしくて、多分スマホだし人気なさそうだし、エヴァ携帯も何回か入荷し直してたからお金が出来たら変える予定(^0^)/

⏰:12/06/18 19:26 📱:SH06A3 🆔:O7T5RW.A


#544 [こにゃっく]
(`・ω・´)いつも安定のばさらんww

⏰:12/06/18 20:44 📱:PC 🆔:0Ll7QvYw


#545 [あろう]
あ、許可制にすればいいのか

じこかいけつした

めんご(/o\;)

⏰:12/06/19 12:19 📱:F01C 🆔:iwudeEew


#546 [あろう]
しばらく頭ひやしてきます(T-T)

⏰:12/06/19 12:19 📱:F01C 🆔:iwudeEew


#547 [◆BASARAoAGk]
俺がぶれるとしたら、永遠にゲームが出来なくなったり、永遠にアニメが観れなくなったりする世界やな(´_>`)少なくとも今のこの世界ではぶれる事はない爆

⏰:12/06/19 19:21 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#548 [◆BASARAoAGk]
うざいのはバンバンORDERしたったらええねん(^0^)/害虫でも家に侵入させなければ害は無いのだからな(キリッ

⏰:12/06/19 19:22 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#549 [◆BASARAoAGk]
最近メタルギアソリッド4にはまった(´_>`)楽しすぎてヤバい
メタルギアライジングやりたい

⏰:12/06/19 19:35 📱:SH06A3 🆔:Ht/ppNvI


#550 [こにゃっく]
(`・ω・´)ばさらんって…単純ww

しかし、それだけクリアなのかっこいいわ!!

⏰:12/06/19 21:45 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#551 [こにゃっく]
(`・ω・´)メタギアですか…
また、面倒なゲームをww

あ!キャットシットワンのメタギア版を作って
貰いたいと切に願うww

⏰:12/06/19 21:47 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#552 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)お外にでたら危ないからね!台風きてるよ!!

⏰:12/06/19 21:47 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#553 [こにゃっく]
(`・ω・´)おいらは、コクリコ坂見てーアナザー見てー米澤さんの古典部読んで、綾辻さんの殺人鬼読む!!!

⏰:12/06/19 21:50 📱:PC 🆔:jvVIWxTY


#554 [あろう]
よし!カラオケ行く!この際ヒトカラでもいいわ!…そんな度胸ないけど…

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#556 [あろう]
あぁ女神サマー!僕に幸せをください!

⏰:12/06/20 15:11 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#557 [あろう]
おれ仕事以外で外出なんて最近ないよ。仕事中に欲しいもの調達できちゃうし!

⏰:12/06/20 15:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#558 [あろう]
最近は、GEというマンガにはまってます。あろうです。

⏰:12/06/20 15:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#559 [あろう]
Wiiのスマブラにもはまりだしたww

買ったばっかだけど、ファルコン出て来ないのかな?

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#560 [あろう]
おれって…



金遣いあらすぎ!!!

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#561 [◆BASARAoAGk]
表面だけを取り繕うのは嫌いなだけさ(^0^)/

⏰:12/06/20 16:40 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#562 [◆BASARAoAGk]
パラメディック「ねぇスネーク、キャットシットワンって知ってる?」
スネーク「いや、知らないな。なんだそれは?」
パ「動物が戦争をしてる漫画よ。最近映画になったの。アメリカはウサギよ」
ス「アメリカがウサギ?良く分からないが…それで?」
パ「それが結構可愛いの。それだけよ」
ス「ほう。で、味は?」
パ「味って…映画の話よ?」
ス「分かってる。だからそのウサギの特徴とか…あるだろう」
パ「……種類は…ダッチ、かしら?」
ス「ダッチか!以前キャプチャーしたがあれは美味い!…おい、パラメディック?……」


メタルギア版だとこういう事か(´_>`)爆

⏰:12/06/20 17:00 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#563 [◆BASARAoAGk]
GEってマガジンで連載中のGE?


ファルコンは進めてけば出てくるよ(^0^)/スマブラXはキャラ多いね、64と比べて爆

⏰:12/06/20 17:01 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#564 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ひとから…はまるよ!

⏰:12/06/20 17:03 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#565 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)大爆笑ww
なんかわかる気がするww

あのうさぎちゃんたちをなめてると…グレネードくらいますよww

⏰:12/06/20 17:15 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#566 [こにゃっく]
(`・ω・´)いやでも…
プライベートライアンやブラックホークダウンみてからキャットシットワンみても、違和感ないよ!

かわいいうさちゃんだから、なんかマイルドになるんだよねー不思議ww

⏰:12/06/20 17:18 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#567 [あろう]
ばさらん

マガジンのGEだよ!読んでる?

64スマブラ面白かった!キャラすくないけどあの少年時代は忘れない!

WiiUのスマブラ画像キャラの両ハンパない(>_<)

⏰:12/06/20 20:46 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#568 [あろう]
コニャック

カラオケ付き合え!!笑

⏰:12/06/20 20:47 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#569 [あろう]
やっと新巻まできたぞ

なんか同じことの繰り返しのような…まぁ置いといて

おれはユキがいい!ユキが好きなんだ(笑)

⏰:12/06/20 23:14 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#570 [あろう]
一歩踏み出そうぜ。そしたら世界はおおいにかわる!

⏰:12/06/20 23:15 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#571 [あろう]
フルブ解約しちゃった!もうフルブは俺のなかで終わったんだ!

今はまず沢山のものに触れてみよう。そしたらなにか掴めるかも。
同じことしてるのも大事だけど、ちょっとカーブしてもいいじゃんね!

⏰:12/06/20 23:16 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#572 [あろう]
とりあえず頭…坊主にしようかなww切り替え大事!

とりあえず至急部屋を片付けて夏色にしなくてわ!近所も田舎だけどたまには違う田舎に行って、俺の大事な一眼レフに素晴らしい長野の景色を納めたい!

⏰:12/06/20 23:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#573 [あろう]
そしてゲームしたいwwスマブラはスマブラでいいんだけどww

買うことに快感得ちゃってるだけじゃもったいない!やらなきゃ!

⏰:12/06/20 23:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#574 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

∩(´∀`)∩ワァイ♪あろうちゃんのおごりならいつでも行きまっせ(笑)

⏰:12/06/20 23:21 📱:Android 🆔:SezCe06g


#575 [あろう]
ぉお!こにゃちんおったのか!連レスすみませぬww

おごってやりますとも!財布の中身500玉が一枚だけどいいかな!?笑っ

⏰:12/06/20 23:23 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#576 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)平日のまねきなら行けるなwww

⏰:12/06/21 18:48 📱:PC 🆔:P8m1BQVM


#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ

⏰:12/06/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?

⏰:12/06/21 20:20 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#579 [◆BASARAoAGk]
マガジンのGEは何故か連載開始からずっと読んでるわ(´_>`)爆
しかし誌面で読んでるから、迂闊に発言できんな爆


64はただただ楽しかったね(^0^)/今のはテクニックだ何だと擬似格ゲーみたいになってるからな(笑)

⏰:12/06/21 20:22 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#580 [◆BASARAoAGk]
おう、マジか(笑)

ヴェスペリアの映画はゲームより前の、ゲーム中にも何度か話題に上がったユーリが騎士団に居た時の話だよ(^0^)/ユーリの正義はこうして作られたみたいな話さ

⏰:12/06/21 20:24 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#581 [あろう]
じゃぁさ!じゃぁさ!

これからヴェスペリア始めたら話繋がっていい感じになるよね?
やってみようかな(^▽^)ノ

⏰:12/06/21 20:27 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#582 [あろう]
こにゃちん

まねきそんな安かったっけ!?

⏰:12/06/21 20:29 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#583 [◆BASARAoAGk]
そうだねぇ(´_>`)ゲームが先だから、どちらかというとゲームやってから映画観た方が色々すんなり入ってくるんだけどね
まぁヴェスペリアに興味持ったんなら、やってみた方が良いよ(^0^)/例え映画を観てなくても楽しめるゲームだからね

⏰:12/06/21 20:31 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#584 [あろう]
ばさるん

すげぇ!GE歴長いねwwばさらんは…晶先輩派かな?1巻では晶先輩よかったけど、今ユキちゃん大好きww
言っちゃ嫌よ(>_<)笑っ


よし!
64で勝負だ!

⏰:12/06/21 20:34 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#585 [◆BASARAoAGk]
何となく読んだら続きが気になってグダグダと読んでるだけだけどね(笑)
俺は後輩ちゃん派なんだなこれが(^0^)/名前忘れちゃったのはご愛敬ということで…爆


俺のフォックスが噛ませ犬じゃないという所を見せてやるぜ(´_>`)

⏰:12/06/21 20:39 📱:SH06A3 🆔:HGpQ.06Q


#586 [あろう]
ばさるん

テイルズやりたい!ヴェスペリア人気ならば触れてみたい!でも15周年作品のエクシアやったんだから、ファンタジアやろうと思うんだよな(^ω^)

今GEはグダグダもあるしドロドロしすぎて引くときがあるwwなぬ!?
読みが甘かった…てっきりランカちゃんが可愛いと言っていたから晶先輩かと(>_<)

ばさらんフォックス似合ってるww

⏰:12/06/21 23:17 📱:F01C 🆔:xRlZ1/LE


#587 [あろう]
HAL…行こうかな

⏰:12/06/22 01:30 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#588 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(ノ∀`)いきおいでキャットシットワンの漫画全文買っちゃった(笑)

お金消えた…

⏰:12/06/22 10:24 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#589 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

( ノ゚Д゚)平日10円とかじゃなかったっけ?

⏰:12/06/22 10:25 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#590 [あろう]
こにゃちん

そんな安かったっけ!?カラオケいってないからわからへん(T-T)

⏰:12/06/22 22:42 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#591 [あろう]
休みを大切に使おう
(^ω^)

⏰:12/06/22 22:43 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#592 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ウチも記憶があやふやだから
気にしないでね(笑)

⏰:12/06/22 23:33 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#593 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お金大切に使おう
(・∀・)

⏰:12/06/22 23:34 📱:Android 🆔:qLyKzk3o


#594 [あろう]
お金…あるだけ使いまくってやる!

あるだけ!ある…なかった…

⏰:12/06/22 23:40 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#595 [あろう]
することがない。DVD返しいかなきゃ!!

⏰:12/06/22 23:41 📱:F01C 🆔:dPA8Y6YQ


#596 [◆BASARAoAGk]
これが一番やりたいと思った奴からやればええんやで(^0^)/


でも続きが気になっちゃうんだよね(´_>`)恋愛系の少年漫画を久しく読んでなかったから読んだのかもしれん
最近になって恋愛系多くなったなジャンプも


64でしかフォックス使ってないけどね/^o^\Xだとルカリオ使います

⏰:12/06/22 23:41 📱:SH06A3 🆔:00SWHyNs


#597 [◆BASARAoAGk]
全四巻くらいよな?
まぁ俺はキャットシットワンとか、こはくどんが言うまで知らんかったけどな(´_>`)お金はグレネードで爆散しました爆

⏰:12/06/22 23:43 📱:SH06A3 🆔:00SWHyNs


#598 [◆BASARAoAGk]
カラオケが平日10円?
そんな店あったら足しげく通うわ(´_>`)ていうか一曲10円なのか1分10円なのか…何が10円かで大分変わって来るで

⏰:12/06/22 23:45 📱:SH06A3 🆔:00SWHyNs


#599 [あろう]
ばさるる

うん。恋愛漫画読んでなかったから予想外にのめり込めたwwばさらんはジャンプ派?マガジン?サンデー?それとも、オールマイティ?いや絶対オールマイティだ!


ルカリオいいね(^▽^)ノ
波動拳!って言いながら使ってたよ(笑)
まだおれのデータじゃ出てきてないけど(゜_゜)

⏰:12/06/23 03:51 📱:F01C 🆔:BWpCibNA


#600 [あろう]
久しぶりのゲーム徹夜だ!まだ隠しキャラ全然出て来ないなぁ

ねむい。。

⏰:12/06/23 03:54 📱:F01C 🆔:BWpCibNA


#601 [◆BASARAoAGk]
どれかといえばジャンプ派だぜ(´_>`)笑
7割ジャンプ2割マガジン1割他だな(^0^)/サンデーは月刊しか興味ないぜ
サンデーよりチャンピオン派です爆


俺のルカリオは強いぜ/^o^\強すぎて故意にダメ喰らわないとルカリオの真価を発揮出来ないレベルという夢を見たのさ

⏰:12/06/23 16:27 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#602 [◆BASARAoAGk]
俺のメンタル逝きましたわ(´_>`)PS3壊れるとかダメージでかすぎ…俺の精神にクリティカルヒットだよ痛恨の一撃だよ…やめて俺のメンタルはもう0よ……

とりあえず修理には出すつもりだけど、トルネで録画した奴観れなくなったらもう生きる希望がない…
多分アニメ合計500話以上入ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。エウレカAOもまだ全部観てない上に昨日のはトルネで録れなかったよ…

誰でも良い…誰か俺のPS3を助けてくれー!

⏰:12/06/23 16:34 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#603 [◆BASARAoAGk]
俺終了のお知らせ(´_>`)

⏰:12/06/23 19:53 📱:SH06A3 🆔:pszMK1LQ


#604 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まさか録画したものが逝ったか?

それとも修理不可?w

⏰:12/06/23 21:02 📱:Android 🆔:PSwdQf42


#605 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

(;≧д≦)そりゃ痛いのぉ…
録画したのそのまま残ってたらいいね!
幸運を祈る!!

⏰:12/06/23 23:25 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#606 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まねき
一時間300円だった(笑)

⏰:12/06/23 23:26 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#607 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
10円ってどっからでてきたんだ自分(笑)

⏰:12/06/23 23:27 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#608 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちなみにウチはジャンスク派♪

⏰:12/06/23 23:28 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#609 [あろう]
ばさらん…生きてるか…?元気出すんじゃ…

⏰:12/06/24 19:57 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#610 [あろう]
こにゃちん

昔1曲10円だったかな?

スクエアいいよねー!最近のスクエアとか特に!

⏰:12/06/24 19:59 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#611 [◆BASARAoAGk]
とりあえずSONYの回答待ち(´_>`)まぁ多分トルネは死ぬと思うわ…

セーブデータとかは…エクシリアクリアした時にバックアップ取ってあるから平気(^0^)/爆

仕方ないからポケモンやってるんだけど成長したベルちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い/^O^\ポケモンの世界に行きたいよベルちゃん…俺をベルちゃんのポケモンにしてくれー!!

⏰:12/06/24 23:33 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#612 [◆BASARAoAGk]
マジこうなったら現実から逃避するしかねえよ(´_>`)ベルちゃんかわゆす

⏰:12/06/24 23:34 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#613 [◆BASARAoAGk]
1時間300円だと……どうなんだろう?
カラオケは基本フリータイムでしか入らないから相場が分からん(´_>`)

⏰:12/06/24 23:35 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#614 [あろう]
ばさらん

そういえばばさらんトルネ使ってたね…PS3は痛いよなぁ(T-T)だが現実逃避でベルちゃんとやらを抱いて寝なさい!きっと癒してくれるよ。

⏰:12/06/25 00:28 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#615 [あろう]
おれのPS3ほこりめっちゃかぶってたなぁ…

おれGEのユキちゃんに惚れちゃって夢で抱いちゃったwww

ユキちゃん可愛すぐるwww

⏰:12/06/25 00:31 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#616 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(。 ・ω・)BW2??

萌えもんのBWもだしてほしい(笑)

⏰:12/06/25 06:13 📱:Android 🆔:Shm2Q7XA


#617 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

なんか…ヲタク向けって感じで
いいよ!読みごたえある(笑)

⏰:12/06/25 06:14 📱:Android 🆔:Shm2Q7XA


#618 [あろう]
こにゃっく

そだね(´>ω<`)bぼかぁ今のスクエア大好きさ!笑

⏰:12/06/25 08:31 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#619 [あろう]
7月の上旬から中旬ころ東京へ行きます!久しぶりです(^▽^)

⏰:12/06/25 08:32 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#620 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)とらぶる熟読してそうww

東京いくのか!!
スカイツリー見学??

⏰:12/06/25 16:17 📱:PC 🆔:Lk7Z5Edc


#621 [◆BASARAoAGk]
この痴れ者が!!
抱くなど言語道断!
好きなキャラは愛でるのだ!
己の全身全霊の愛を注ぐ為にそこに居るのだ!
肉体などただの器でしかない。器合わせなど真の愛には…俺の愛には必要ない!

即ち、ベルちゃんの笑顔が俺への愛(´_>`)ベルちゃんぺろぺろ爆

⏰:12/06/25 19:03 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#622 [◆BASARAoAGk]
BW2やで(^0^)/
マジめがねっこベルちゃん可愛すぎて、起動したらすぐベルちゃんにライブキャスターしてるわ(´_>`)爆

⏰:12/06/25 19:04 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#623 [◆BASARAoAGk]
東京のどこに来るかが問題やな(´_>`)
東京都なのか秋葉原なのか、新宿なのか銀座なのか…はたまた山手一周するのか!

秋葉原はええとこや(^0^)/

⏰:12/06/25 19:14 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#624 [◆BASARAoAGk]
萌えもんはまぁ何だかんだで微妙やな(´_>`)やっぱ俺はポケモンが良か
ポケモンバトルや物語を通してベルちゃんときゃっきゃうふふ出来るのはポケモンだけやけん爆

⏰:12/06/25 19:17 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#625 [あろう]
ばさらん

抱いてって抱き締めてって意味よwwベルちゃんてなんなんだ!ばさらんがそこまでぺろぺろしちゃうキャラとは…
よし!ググってくるかな!

⏰:12/06/25 20:35 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#626 [あろう]
こにゃちん

トラブルは僕には刺激が強すぎて読めません(爆)

⏰:12/06/25 20:37 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#627 [あろう]
ばさるん
こはちん

東京には専門の見学だよww新宿だったか八王子だったか…ちょっとわからないけど、横浜の友達の家にしばらく滞在するけどどうする!?

7月13〜15日くらい。一応まだ未定なんだけどさ(汗

⏰:12/06/25 20:39 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#628 [◆BASARAoAGk]
あーろんは分かっていないな!二次元の楽しみ方、夢の見方を!
肉体的な夢は手を繋ぐまでだ!抱き合う程自分と親しくはないが笑顔で話し合い自分も相手も常に笑顔の関係こそ至高!
行き過ぎた愛は時に狂気となる

まぁベルちゃんならベルちゃんから突撃の如く俺を抱きしめてくれるだろう(^0^)/今日はそういう夢を見る予定爆

⏰:12/06/25 22:21 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#629 [◆BASARAoAGk]
あ、でもあーろんの「抱いて」は深い関係の方だと思ったよ(´_>`)俺の個人的な感覚だけどGEはそっち系の漫画だと思ってたから…爆


13〜15くらい…土日は無理ぽ/^o^\13、16なら行ける!
というかピンポイントで難しいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。不運

⏰:12/06/25 22:28 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#630 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)ああ!予約してたのに忘れてたww
明日買いに行ってくる!!

そんなにそそるベルちゃん見てみないとな

⏰:12/06/25 22:32 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#631 [こにゃっく]
あろうちゃん

(^ω^)それは…戦略か!?ww

7月はアウトだと…
まだ確定ではないけどね!

⏰:12/06/25 22:35 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#632 [こにゃっく]
海の日かかるから連休か…
(`・ω・´)さてどーなるかな…

⏰:12/06/25 22:36 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#633 [◆BASARAoAGk]
予約忘れるなんてあかんで!

マジね最初にポケモンくれる時俺リアルに、うおおおお!って言ったよ(´_>`)爆

⏰:12/06/25 22:53 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#634 [あろう]
ふむふむ。ばさらん教授の言う通りであります(`_´)ゞ

しかし!
ベルちゃんならとはどういうことでしょうか!笑っ僕のユキちゃんに対する気持ちは無限大ですぞ!笑っ

⏰:12/06/25 23:01 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#635 [あろう]
「抱いて」は言葉使い下手こいたww最近のGEはマサにそっち系だね(汗)ドロッドロすぎる!


だよねぇ…急にごめん(T-T)

⏰:12/06/25 23:04 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#636 [あろう]
こはちん

戦略か…否か…いかに!!!!???笑
そんなに俺は器用じゃないよ(>_<)

あっそうだったね;6月と勘違いしてた…みんな無理しなんでいいよ!まだ僕らには暑い暑い夏がある!!!

⏰:12/06/25 23:06 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#637 [あろう]
ばさるん

ベルちゃんてジムリーダー!!?

⏰:12/06/25 23:39 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#638 [◆BASARAoAGk]
ベルちゃんは無邪気な天然系なのさ(´_>`)ちょっと嬉しい事があるだけで抱き着いて来るタイプだ爆
GEのユキちゃんは冷静な子だから、あんまり自分からぐいぐい行くタイプじゃないじゃない?
そこの違いさ(^0^)/笑

⏰:12/06/25 23:47 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#639 [◆BASARAoAGk]
何だかんだで今のマガジンの中ではGEは五本の指に入る面白さや(^0^)/


夏休み付近は客商売で働く身としてはやはりきついですからな(´_>`)仕方なか事ばってん残念たい


ベルちゃんはアララギ博士の助手やで!
BWでは俺(主人公)とライバルと一緒に最初のポケモンを貰った仲やで!

⏰:12/06/25 23:51 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#640 [あろう]
助手さんですか!
無邪気で天然はとっても魅力的。そんなんで抱き着かれたら勘違いしてしまうww
ユキちゃんは、あの冷静さの中に隠れた乙女心がまた僕を惑わせる…ユキちゃん///

マガジン読んでないからわかんないけど、ばさらんのオススメある?DQNのぼくは加瀬あつし先生のマンガは好きだなぁ

客商売とは初耳だ!こにゃっくと一緒やね(^ω^)残念だけど次がある!

「主人公=俺」ってのはわかるけどそれをどうどうと言えるばさらん好き(´>ω<`)笑っ

⏰:12/06/26 00:10 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#641 [あろう]
まずい…

寝れん…

⏰:12/06/26 01:55 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#642 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさらん

(。 ・ω・)歯医者おわたらゲオいくで!
三匹は変わらないんだよね?

⏰:12/06/26 14:11 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#643 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん

∩^ω^∩不器用男子…萌え(笑)
需要高いで!!

⏰:12/06/26 14:13 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#644 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
7、8月は…地獄勤務なんだよね
(;≧д≦)

あろうちゃんは東京楽しんできてね♪

⏰:12/06/26 14:16 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#645 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ばさるん、あろうちゃん…
ニャル子はどうよ??

あれは可愛いでないか!

⏰:12/06/26 14:19 📱:Android 🆔:Fn5vHwxI


#646 [あろう]
こはちん

萌えって!不器用すぎてダメだ!笑、おれの場合需要ナッシング!

夏場は無理ですか…あわよくば琥珀のビキニ姿を拝めるかとワクワクしてたのにww

にゃる子って
なんだぁ(^ω^)?

⏰:12/06/26 17:43 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#647 [あろう]
ぬむい!

⏰:12/06/27 08:01 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#648 [あろう]
ぬむいじゃないねむいだ!


疲れたぁ〜

⏰:12/06/27 20:11 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#649 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ビキニ買ってって言ったら…
浜口のウエットスーツならいいよ言われた女ですよww
すべて隠さないと害になるからダメらしいww

⏰:12/06/27 22:11 📱:PC 🆔:6sVifgpw


#650 [こにゃっく]
不器用男子…リッチなお姉様方に人気だと思うがなww

這い寄れニャル子さん
とゆーアニメ是絶賛放送中!!
(`・ω・´)うーにゃー

⏰:12/06/27 22:13 📱:PC 🆔:6sVifgpw


#651 [あろう]
浜口ってよゐこの!?逆にあれ着れるならスタイルいいじゃないか(^ω^)?

⏰:12/06/27 22:31 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#652 [あろう]
うーにゃーでわかった気がするwwアニメあるの?

⏰:12/06/27 22:32 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#653 [あろう]
毎月遅刻2回くらいしてたら怒られちゃった(汗)

給料も上がらないし…言い訳なら山程あるけど…会社からしたら関係ないよな(>_<)
「社会人らしいらしい行動をとって下さい。」わかります。わかるんですけど…

⏰:12/06/27 22:40 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#654 [あろう]
なんだかなぁww精神的に疲れは溜まるけど、身体はそんなに疲れてないぶん夜寝れない。

⏰:12/06/27 22:45 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#655 [あろう]
心はボロボロです(T-T)

⏰:12/06/27 22:45 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#656 [あろう]
泣ける。感動できる。鳥肌が立つ。

くらいの、映画・アニメ・ゲーム・漫画、探してます!!

⏰:12/06/27 22:47 📱:F01C 🆔:OC.oSKzk


#657 [あろう]
羽が欲しい!私に翼をください!!

⏰:12/06/28 00:54 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#658 [あろう]
もしかしたらプログラミングの技術さえ学べばそれ以上のなにかをてにいれられるかもしれない。

たとえ機械でも人工の羽もつくれるかもしれない。スカイダイビングっておもしろいかな
恐そう(^ω^;)

⏰:12/06/28 00:55 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#659 [あろう]
おれの頭の中カネのことばっか

近い将来じゃなくて今大金が欲しいんだよ!!
こんにゃろー!!宝くじあたれ!!ばか!!

⏰:12/06/28 00:57 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#660 [あろう]
あいきゃんふらい〜

⏰:12/06/28 08:13 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#661 [あろう]
そういえばルカリオでたぞ〜!かっこいいなぁ!

波動拳!

スネーク使いづらい;

⏰:12/06/28 12:43 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#662 [あろう]
最近アルコール摂取しとらんな

たまにはパーっとやりたい!

⏰:12/06/28 15:10 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#663 [あろう]
はらいっぱいや!!!

⏰:12/06/28 19:22 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#664 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチもリオルがルカリオに進化したで!!
今回のポケモン…なんか楽しいww

⏰:12/06/28 23:11 📱:PC 🆔:rBiT3RnI


#665 [◆BASARAoAGk]
マガジンでオススメ…エデンの檻かなぁ(´_>`)

⏰:12/06/28 23:33 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#666 [あろう]
スマブラの話よ〜ww

ポケモンやる気が起きない…レベルあげ大変ww

⏰:12/06/28 23:37 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#667 [あろう]
エデン?

立ち読みしてくる!

てか毎度お馴染み積みゲーを消化せねば!

⏰:12/06/28 23:38 📱:F01C 🆔:iPZXkLWw


#668 [◆BASARAoAGk]
ニャル子みたいな肉食系女子に迫られたらスルー出来る自信ないな(´_>`)まひろさんの精神力パネェ

⏰:12/06/28 23:39 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#669 [◆BASARAoAGk]
ルカリオはその戦闘スタイル的に上級者向けらしい!

まぁ分からなくはないけど、ルカリオ一番使いやすいよ(´_>`)

⏰:12/06/28 23:42 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#670 [◆BASARAoAGk]
ポケモンまだバッジ二個だよ(´_>`)

⏰:12/06/28 23:43 📱:SH06A3 🆔:Qy1HRQqo


#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

あ!スマブラの話か(笑)
レベルあげは妹の仕事ですねん!!
妹部屋にぽいっとしとくと自動でレベルあがってるよ(笑)

⏰:12/06/29 06:19 📱:Android 🆔:dGiIzrhQ


#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

∩^ω^∩まひろさんは、あのママのお陰で慣れてると思われ(笑)
ムスコニウムにはわらた

ライモンシテイーまで行ったで^^
ばさるんはブラック?

⏰:12/06/29 06:23 📱:Android 🆔:dGiIzrhQ


#673 [あろう]
こにゃちん

それでぇえんか(笑)主人公はこにゃまるかえ?

赤・黄・銀→頑張った
シルバー→諦めたww

⏰:12/07/01 04:03 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#674 [あろう]
ばさるん

ルカリオかっけぇ!まじかっけぇ!
極めるぜ!
そしてバサリオを越えてアロリオになってやる(笑)

⏰:12/07/01 04:05 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#675 [あろう]
あーてか
今日たまたまフルブやりいったら案外まだ通用したね!
まだまだ俺のゴルスモは終わっちゃいない(^ω^)

ココカラダ!!!

⏰:12/07/01 04:06 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#676 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(。 ・ω・)いいのさ(笑)
主人公の名前!?
は…コハクにしたよ

エメラルド、プラチナ辺りは途中棄権したが…あとはだいたいやってるとゆー(笑)

⏰:12/07/01 08:10 📱:Android 🆔:bwZ0k0qk


#677 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まどまぎの映画…早く始まらないかなー
^^

⏰:12/07/01 08:11 📱:Android 🆔:bwZ0k0qk


#678 [あろう]
こんばんは
昨日久しぶりにリア充しましたあろうです。

⏰:12/07/01 21:18 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#679 [あろう]
琥珀

こにゃまるかと思ったよww

あ!ルビーやったわ!あれは一応全クリした!

新しいやつ3DSだっけ
(^ω^)?

⏰:12/07/01 21:19 📱:F01C 🆔:eh.MA/DE


#680 [あろう]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

ライラララライラララライララライララ

まじ車屋ムカつくー(T-T)客の車なんだと思ってんだクソが!!!

⏰:12/07/02 23:47 📱:F01C 🆔:Z6cSy9MY


#681 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こんばんわ

PKBW2はDSだよ!
よーやくプラズマ団の船行った;

ストーリーが長い…長い(笑)

⏰:12/07/03 00:53 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#682 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(。 ・ω・)イライラしたときわ…
柔らかいモノをギュットするんだ!

⏰:12/07/03 00:55 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#683 [あろう]
柔らかいもの…
なんだろうか…

⏰:12/07/03 02:25 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#684 [あろう]
DSか!

やぱストーリー的にも昔より長くなったんだ?
時代は進むなぁ

デカブトGBをやってたのが昨日のようだ!

⏰:12/07/03 02:28 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#685 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(。 ・ω・)…枕とか!?

ストーリー面白くなってる…とゆーか大げさになってる(笑)

ポケモソパン買いまくる日々が始まった…

⏰:12/07/03 08:11 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#686 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
デカブトGBってなに??
(゚∀゚)?

⏰:12/07/03 08:12 📱:Android 🆔:GglQGqQ2


#687 [あろう]
抱き枕買おうかな。
それはそれで寂しいなww


大げさ…どんなだろう
たしか3対3でバトルあるよね!?

デカブトは
でかい、太い、初期のGBのことww伝わらなかったww

⏰:12/07/03 12:06 📱:F01C 🆔:hmlC01tw


#688 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)大きなぬいぐるみわ?

ローテーションバトルとトリプルバトルがあるよ…
めんどくさいけどねw

⏰:12/07/03 23:18 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#689 [こにゃっく]
あ!
グレーのGBか!!
持ってた持ってた!!必死でマリオとPKとロックマンやってたb

⏰:12/07/03 23:19 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#690 [こにゃっく]
まどまぎ映画10月6日公開!!!


(`・ω・´)わくてか

⏰:12/07/03 23:29 📱:PC 🆔:vQz1fUFQ


#691 [あろう]
ぬいぐるみないなぁ…
この時期は抱き締めて寝るのもちょっと暑苦しい
ゲーセンでとってくるか!


やはり持っておったか(^-^)マリオ、ロックマン、よくやったwwだけどPKてなに!?ポケモン?

まどまぎ1からみたかったけど出遅れすぎた(笑)

⏰:12/07/04 13:25 📱:F01C 🆔:dX8s3Tfk


#692 [◆BASARAoAGk]
ムスコニウムを補給して来る美人なママンが良かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。爆


安定のブラック!
未だデザートリゾート?砂嵐が吹き荒れるあの場所バッジ三つ(´_>`)ドヤァ

⏰:12/07/04 20:33 📱:SH06A3 🆔:QzlFkqpk


#693 [◆BASARAoAGk]
ルカリオのカウンターがかっこええんよ(´_>`)まぁタイマンとかだと発動しても当たらん時あるけど爆

⏰:12/07/04 20:34 📱:SH06A3 🆔:QzlFkqpk


#694 [こにゃっく]
あろう

(`・ω・´)ゲーセンで救出してくるんだ!!
そして…ウチに分けてちょうだいなww

もち!GBライト・カラー・DSと持ってましたよ
ポケモンだよ^^

⏰:12/07/04 23:23 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#695 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)今から見ても遅くないぞ!!

⏰:12/07/04 23:24 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#696 [こにゃっく]
バサラん

(`・ω・´)美人ママなら補給されたいのかww
酔狂だのう!

3つか…びっくりしたww
カウンター消したっすw
使いずらい技基本消去ww

⏰:12/07/04 23:28 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#697 [こにゃっく]
(`・ω・´)ひとかげ・ゼニガメ・タネ
もらうために…毎日まずいポケモンパン生活っすw

そして…無駄にたまるデコキャラシールを
会社の先輩のパソコンにべたべた貼っているとゆー
ww

⏰:12/07/04 23:32 📱:PC 🆔:oRPraAHk


#698 [あろう]
ばさらん

ルカリオの↓Bやっぱカウンターだったんか!まぁ、あの感じでカウンターじゃなかったらなんなんだって話だけどもww

頑張るぞう(^ω^)

⏰:12/07/05 09:03 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#699 [あろう]
こはく

全然ゲーセン行ってないよ(>_<)ガンダムやりに行かなくなったから…明日は華金出し帰りによってくるか、笑

まどまぎレンタルしに行く元気がわかない!でも10月なら余裕のよっちゃん(´ー`)
ゆっくりまどまぎに触れてみますか!

⏰:12/07/05 09:06 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#700 [あろう]
>>700いただき!いただき!

今日はくもってますなぁ

⏰:12/07/05 15:08 📱:F01C 🆔:tA4y47uc


#701 [◆BASARAoAGk]
まぁあんまり母親が美人過ぎたらマザコンになってしまうな(´_>`)笑


中々進まないぜ…
ポケモンのカウンターは物理じゃないといけんし、かたやぶりでも無い限りは糞だ!
まぁまだ俺のルカリオは覚えてるけど(^0^)/

⏰:12/07/05 20:27 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#702 [◆BASARAoAGk]
ポケモンパン何個食って、どうやったら初代御三家貰えるんや!教えいや!爆

⏰:12/07/05 20:29 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#703 [◆BASARAoAGk]
ルカリオ↓Bがただの挑発でも俺はあの構えをするために使うぜ!

⏰:12/07/05 20:30 📱:SH06A3 🆔:bQv28H.M


#704 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(。 ・ω・)フィギュアじゃないぞ!もっふもふのぬいぐるみだぞ(笑)


しっかりと見る体勢を整えてから見ないと
二度見するはめになるで(笑)

⏰:12/07/05 23:45 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#705 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

マザコン…社会問題まで発展しますたな
(笑)
綺麗なママは罪造りだ(笑)


ルカリオ、プラズマ団には有効だよね!
しかし防御ザルじやない?
カウンター使いとは…やりますな(笑)

⏰:12/07/05 23:50 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#706 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ポケモソパンについてる御三家+ピカチュウのシールを一枚づつ 、専用の台紙に貼って、キャンペーンやってるとこに持ってくと…ランダムでその御三家の卵が貰えるのさ!

⏰:12/07/05 23:54 📱:Android 🆔:naBeYORQ


#707 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まずい癖に高いポケモソパン…

第一パンやりおる…

jpg 60KB
⏰:12/07/06 00:01 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#708 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
三卵とも、種だったら悲惨…

jpg 57KB
⏰:12/07/06 00:03 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#709 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ついでに…
7月20日あたりからマックでポッチャマ貰えるはず…
確か(笑)

⏰:12/07/06 00:05 📱:Android 🆔:g6HZQVms


#710 [◆BASARAoAGk]
そんなになったっけ?
何かあんまりマザコンってイメージ湧かない(´_>`)

ハーデリアに対してのルカリオ無双が始まる…
波動弾とか技マシンあんまり無い序盤でのカウンターと先取りは結構有用(^0^)/はっけいで様子見からの先取りかカウンターですよ!
防御の低さは素早さ振りでカバー!まぁエスパー技一撃で沈むのは仕方なかやっか…

⏰:12/07/06 16:26 📱:PC 🆔:Y0ifuUaE


#711 [◆BASARAoAGk]
ふむふむ(´_>`)まぁ卵産むポケモンはブラックから何匹でも仕入れられるから別に気にしなくて良いんだけど爆

でも親が違うとIDが違うからポケモンパン買うか迷うな/^O^\とか言ってる内にキャンペーン終わりそう…

⏰:12/07/06 16:28 📱:PC 🆔:Y0ifuUaE


#712 [◆BASARAoAGk]
マックで伝説系ポケモン配信早く!!

⏰:12/07/06 16:29 📱:PC 🆔:Y0ifuUaE


#713 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

草食男子のマザコン率が高いらしい…
そんなニュースをみたよ(笑)

ルカリオさん…じしんも 耐えられないね;
今回…ラプラスとか懐かしのポケモンがでてきてくれてうれしす^^

⏰:12/07/07 14:04 📱:Android 🆔:mP5Wylw6


#714 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャンペーン用で特別な技覚えてるらしく
リザードンファンとしては貰って おきたい卵っす(笑)

⏰:12/07/07 14:07 📱:Android 🆔:mP5Wylw6


#715 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
同じく伝説けいほすいー^^

⏰:12/07/07 14:09 📱:Android 🆔:mP5Wylw6


#716 [あろう]
ひーさしーぶりー!!!

だれも来てないww
みんなリア充かぁ!?
おら、
フルブに忙しくてこれなんだ(>_<;)

⏰:12/07/09 21:42 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#717 [こにゃっく]
(`・ω・´)やほ!!

ウチはポケモンな毎日だったww

ポケモン金の次にはまってるよ

⏰:12/07/09 22:24 📱:PC 🆔:36/ppQNE


#718 [あろう]
ポケモン金銀はめっちゃ面白かったからね!
期待していいってことだね!

ちょっと肉体改造しようかなww
夏だし(^ω^)

⏰:12/07/09 22:46 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#719 [あろう]
わぁぁぁああああ!!!

⏰:12/07/09 23:43 📱:F01C 🆔:XfT1pg4c


#720 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ノ肉体改造賛成!

世の中…細マッチョ少なすぎる(笑)

⏰:12/07/10 12:27 📱:Android 🆔:z4oTTX4s


#721 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´∀`*)ウチは炭水化物抜きダイエットやってるで!

⏰:12/07/10 12:28 📱:Android 🆔:z4oTTX4s


#722 [あろう]
炭水化物抜きって!
米無しってことか!
おれには難しいな;

細マッチョじゃない
どっちかって言ったらゴリマッチョのほうだww

⏰:12/07/10 12:37 📱:F01C 🆔:KNPZxQio


#723 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そうか…
じゃーヘルシア飲むんだ!!


ごっごりマッチョだと!!
セクハラさせなさい(笑)^^

⏰:12/07/10 23:39 📱:Android 🆔:z4oTTX4s


#724 [あろう]
ヘムタイwww

いやいや
これからなるのです!

夏だし、
ムキムキになりたいんやww

⏰:12/07/11 00:03 📱:F01C 🆔:qw844UK2


#725 [あろう]
とか言って
2日目ですでにサボりっていーww

ねみぃ!
もう寝ようww

⏰:12/07/11 00:04 📱:F01C 🆔:qw844UK2


#726 [あろう]
昨日フルブで
マスターの覚醒技1試合中に2回も入ったww
あれがなきゃ負けてたな!!

⏰:12/07/11 11:21 📱:F01C 🆔:qw844UK2


#727 [こにゃっく]
(`・ω・´)がんばれ!あろうちゃん!!

⏰:12/07/11 21:38 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#728 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチから歩いて1分もかからないところの川に…蛍がいたww

こんな手軽に蛍見れていいものか…

⏰:12/07/11 21:39 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#729 [あろう]
琥珀

田舎なんてそんなもんだよ!こっちはもう時期すぎちゃった!

⏰:12/07/11 23:01 📱:F01C 🆔:qw844UK2


#730 [あろう]
バサラ

13日秋葉にいたりしないかな?

⏰:12/07/11 23:01 📱:F01C 🆔:qw844UK2


#731 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)そうなんだ…やぱそっちは早いんだね!

⏰:12/07/11 23:34 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#732 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぎゃ!ごめん

あげちゃった><

⏰:12/07/11 23:35 📱:PC 🆔:Hrrg8usA


#733 [あろう]
いいよ!
じき終わるし!

今日は一匹だけ川にいたよ(^ω^)

⏰:12/07/12 00:09 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#734 [◆BASARAoAGk]
やられる前にやれば良い!
ルカリオならそれが出来るはずや!
チュリネあと4でリーフストーム覚えるぞ!

⏰:12/07/12 00:41 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#735 [◆BASARAoAGk]
キャンペーンで特別な技…特別な特性…魅力的じゃないか(`・ω・´)
でもポケモンパン買いに行くのだるい(´_>`)爆

⏰:12/07/12 00:42 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#736 [◆BASARAoAGk]
マダツボミよりゴーリキーかマッギョになりたいだって!?
マダツボミだって強くなるんだ!

⏰:12/07/12 00:45 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#737 [◆BASARAoAGk]
13日秋葉行けるよ(^0^)/

⏰:12/07/12 00:45 📱:PC 🆔:AXihNgQI


#738 [あろう]
バサラン

なにか予定があって
秋葉に来て暇だったら遊んでくれたら嬉しいな!

⏰:12/07/12 09:04 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#739 [あろう]
泊まり先の友達
適当すぎ…

新宿から横浜まで一人で来いとかww
初めてでめっちゃ不安なのに(T-T)

⏰:12/07/12 11:12 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#740 [あろう]
16時半につくけど
新宿から秋葉ってどうやって行ったらいいんだ?

⏰:12/07/12 11:14 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#741 [あろう]
一応アドレス貼っとくね!
もし来てたら
バサランよろしくね!

⏰:12/07/12 11:49 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#742 [あろう]
ガンダムまた登録しよーかな
セシアちゃんせっかく☆マックスにしたのに、笑

東京でおれのレベルを確かめるぜ!!!

⏰:12/07/12 11:59 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#743 [◆BASARAoAGk]
夕方はちと厳しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。お昼頃なら行けるけど…
つか、着くの16時頃って13日の16時頃って事かね!
そこは重要やで!


そしてアドレス見えん(´_>`)爆

⏰:12/07/12 14:02 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#744 [あろう]
明日13日の新宿に16時半だぁぁぁぁ(T-T)
じゃぁダメそうだね(汗
無理言ってごめん!


ありゃま?
アドレス貼れてなかったww

⏰:12/07/12 15:15 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#745 [あろう]
新宿〜秋葉までどれくらいかかるかわからないけど
秋葉には17時ころつく感じかな!
一人で大丈夫かなww
迷子になったらウケるww

⏰:12/07/12 15:16 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#746 [あろう]
荷物とか盗まれないようにしないと!!!
なんしろ車以外で行くとかそうそうないからな…
みんな応援ヨロ!
気を付けることあったら教えてくれー!!!

⏰:12/07/12 15:17 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#747 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
危ない人には近づかない!
これ大事!

∩^ω^∩

⏰:12/07/12 19:37 📱:Android 🆔:WkXP3nSY


#748 [◆BASARAoAGk]
駆け付けてやれんですまん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁここに書き込むくらいは出来るから秋葉の道案内なら出来るよ(´_>`)爆

⏰:12/07/12 19:39 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#749 [◆BASARAoAGk]
財布は絶対に落とさないことかな(^0^)/中身抜かれるで爆


秋葉での注意事項は…全てを全力で楽しむことだな(´_>`)

⏰:12/07/12 19:41 📱:SH06A3 🆔:PYu/9VfI


#750 [あろう]
琥珀

わかった!
普通に歩いてれば
大丈夫だよね?笑

⏰:12/07/12 20:29 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#751 [あろう]
バサルン

気持ちだけで十分ありがたいよ!!!
とりあえず秋葉駅?に一番近いゲーセン探すと思うからその時よろしくお願いします(^ω^)

財布にチェーンつけたほうがいいかな、
ボストンバックに入れておくつもりだけど…旅行カバンあるし…

楽しませてもらいます!笑

⏰:12/07/12 20:32 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#752 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)でっかい鞄で秋葉行くと邪魔かもよ!
コインロッカーに預けちゃえ!

身軽にエンジョイ秋葉!!!!!!
お土産は…クリーミーまみのマグカップでいいよ
ww

⏰:12/07/12 22:15 📱:PC 🆔:b1DLJ7rs


#753 [あろう]
琥珀

コインロッカーとか
大丈夫かな!?
預けとくのちょっと不安ww

不安がいっぱいだぁぁあああ…


クリーミーまむってなに?笑

⏰:12/07/12 22:34 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#754 [あろう]
出発!!!

⏰:12/07/13 13:57 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#755 [◆BASARAoAGk]
とりあえず旅先で財布無くしたら万事休すやで(´_>`)

あとちょっとで着く頃かね(^0^)/

⏰:12/07/13 15:58 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#756 [あろう]
いまやっと新宿;

ひといっぱいいすぎで怖いよ;

⏰:12/07/13 16:46 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#757 [あろう]
やっべぇ!!!
わけわかんねぇ!!!
何線乗ればいいんだ!?

⏰:12/07/13 17:11 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#758 [◆BASARAoAGk]
新宿は人多いよね〜
秋葉に行くなら山の手で良いと思うよ(^0^)/つか基本山の手乗ればどこでも行ける

⏰:12/07/13 17:15 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#759 [あろう]
山手線どこにあるかわからないよぉ…

⏰:12/07/13 17:34 📱:F01C 🆔:NYt848V2


#760 [◆BASARAoAGk]
色々やってて完全に放置してたすまん。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにもうエンジョイしてるかな(´_>`)とりあえず迷ったら恥ずかしがらずに、どこでも良いから窓口で聞いた方が良い
新宿とかマジ迷路だからな!

⏰:12/07/13 19:02 📱:PC 🆔:GPJH/H1Y


#761 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサランww

⏰:12/07/13 22:23 📱:PC 🆔:1w.leB1Y


#762 [こにゃっく]
(`・ω・´)どうだったのだ??東京!初秋葉わ??

⏰:12/07/13 22:24 📱:PC 🆔:1w.leB1Y


#763 [こにゃっく]
あろうちゃん心配だから…
今度行く時ついて行ってやろう…

(`・ω・´)大丈夫かしらあの子…

⏰:12/07/13 22:25 📱:PC 🆔:1w.leB1Y


#764 [あろう]
恐かったぁぁぁあああ
17時ころついて
何線のればいいかわかんなくて
1時間くらい新宿駅うろうろして…ジメジメ暑くて汗だくになるし本気で泣きそうになった…
なんとか携帯で調べて駅員さんに聞いて電車乗り継いで友達の家これたけど
孤独ってこの事だ…

⏰:12/07/14 02:54 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#765 [あろう]
琥珀

ありがとう(泣)
人いっぱいいるし
もう来たくない…
って思ったけど
琥珀がいたら安心だぁぁあああ
ぅわぁぁああああ…
もう泣くよ?ほんと泣くよ?なんなんだ
田舎者にもわかるようにしてくれよ…

⏰:12/07/14 02:57 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#766 [あろう]
結局わけわからなすぎて秋葉原断念しました
明日は友達がいるので
行ってきます

⏰:12/07/14 02:59 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#767 [あろう]
バサルン

いやありがとう
忙しかったんだからしょうがないよ
都会って恐ろしいね
恐怖を感じたよ
私物はなんとか全てあります。

⏰:12/07/14 03:00 📱:F01C 🆔:h6mUXXsI


#768 [こにゃっく]
あろうちゃん

お疲れさまー二千万サマー!
新宿はね…大都会のラビリンスだからね…
路線は、色で覚えておけばよいよ!
緑→山の手
黄色→中央
青→京浜東北
地下鉄使うとなると複雑もっと複雑だぜよ

⏰:12/07/14 22:26 📱:PC 🆔:b7rPXNLU


#769 [こにゃっく]
秋葉どーだった^^??

⏰:12/07/14 22:27 📱:PC 🆔:b7rPXNLU


#770 [あろう]
琥珀

ありがとう!
うーんとちょっとだけ
なれたよ…

秋葉原はね
すげぇ!
好奇心くすぐるものありすぎて
そこら中行きたかった
けど友達よく行くらしいから、疲れちゃったらしくてww

メイド喫茶は
お帰りなさいませご主人様!って言ってもらえなかったww

今江ノ島!!!

⏰:12/07/15 15:35 📱:F01C 🆔:xomS9/r2


#771 [◆BASARAoAGk]
都会は僕でも怖いですから(´_>`)爆


楽しんでるようでなにより(^0^)/江ノ島っつったら、しらす丼やな!

⏰:12/07/15 20:33 📱:SH06A3 🆔:w9GZmGlg


#772 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(o゚∀゚o)楽しめているようで良かったよ
釜あげしらす丼…食べた??

⏰:12/07/15 23:31 📱:Android 🆔:Tpx0/ZBs


#773 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
しらす丼…鎌倉で食べた思い出が^^
あの頃はよかった…

⏰:12/07/15 23:32 📱:Android 🆔:Tpx0/ZBs


#774 [あろう]
バサラン

バサランでも
都会恐いのかww
人間の量半端無いねww

⏰:12/07/16 01:15 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#775 [あろう]
バサラン、琥珀

しらす丼…
ご当地名物とは知らず丼…プッ
冗談は置いといて
あさり?かなんか俺の嫌いな貝類が入ってて…マグロ丼食べました!笑

⏰:12/07/16 01:17 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#776 [あろう]
琥珀

過去の恋愛…?
あの頃あの頃って
きっといくつになっても
人って言うよね
だから!今を楽しく!生きようよ!

⏰:12/07/16 01:20 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#777 [あろう]
あー明日新宿まで一人…

また不安が募る…
恐い…

⏰:12/07/16 01:21 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#778 [あろう]
まぎかっておもしろいんだろうなぁ…
ぜんわ見て映画いこうかな!
いま新宿からバスのるとこ!

⏰:12/07/16 15:11 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#779 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

気を付けてね!
今を楽しむために…ポケモソ映画に行ってきたよ(笑)

⏰:12/07/16 18:07 📱:Android 🆔:WgZdSirQ


#780 [あろう]
そうだよ!
今と未来を楽しもうww
過去を糧に!

⏰:12/07/16 21:13 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#781 [あろう]
ちゃんと家帰れたよ
(^ω^)
みんなありがとう!

⏰:12/07/16 21:14 📱:F01C 🆔:f5dKls1s


#782 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)乙ーー!
無事でよかったわb

これで東京ばっちりやね^^

⏰:12/07/16 23:30 📱:PC 🆔:vp7w8vk6


#783 [こにゃっく]
明日は…会社の例会でボーリング…
(`・ω・´)やだー(泣

⏰:12/07/16 23:32 📱:PC 🆔:vp7w8vk6


#784 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕江ノ島近いけど行ったこと無いんですけどね(´_>`)爆

次こっちに来る時は秋葉で一日オフやな(^0^)/

⏰:12/07/17 13:53 📱:SH06A3 🆔:1Bfxs/8Y


#785 [◆BASARAoAGk]
おおおぉぉ!
リバースマウンテンでベルちゃんと一緒なんて…俺はもうこの先イベントを進めたくねえ。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/07/17 13:55 📱:SH06A3 🆔:1Bfxs/8Y


#786 [あろう]
琥珀

東京バッチリではないww

ドキドキしちゃうよww

ボーリングどうだった?会社関連かな?
会社関連のイベントおれもやぁだなww

⏰:12/07/17 21:30 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#787 [あろう]
バサラン

秋葉オフよろしくですwwきっとバサランについていけば難はない!笑

江ノ島無いんかい!ww
江ノ島初めて行ったけど、海水浴する予定が人いすぎて断念した!山登ったよぉww

⏰:12/07/17 21:33 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#788 [あろう]
ターンAが極まってきたぞ!
しかし、月光蝶が全然入らない…でもまぁ覚醒技なんて入れる状況じゃないのに使うおれがおかしいんだが…

⏰:12/07/17 21:35 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#789 [あろう]
ダブルオー、クアンタ、ダブルXあたりが苦手だなぁ…

⏰:12/07/17 21:35 📱:F01C 🆔:X0olSC9M


#790 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

とても疲れた…
四時間もカラオケして…抜歯後の歯肉が痛い…

⏰:12/07/18 01:29 📱:Android 🆔:sdVQq7YM


#791 [あろう]
こはくよ…

大丈夫か…
空元気はよくないからな!このスレを掃き溜めにしなさい!

もしや親不知か(>_<)!?

⏰:12/07/18 11:37 📱:F01C 🆔:4Fjxe7Cs


#792 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

ありがとう!
そう!おやしらず引っこ抜いたのです;
痛み止め飲みながらボーリングしてカラオケしたら持病が発病した(笑)

自分バカスで笑える…

⏰:12/07/18 22:16 📱:Android 🆔:sdVQq7YM


#793 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんかいってい

⏰:12/07/18 22:17 📱:Android 🆔:sdVQq7YM


#794 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
間違えた(笑)

⏰:12/07/18 22:29 📱:Android 🆔:sdVQq7YM


#795 [あろう]
>>793可愛いwwwwww

⏰:12/07/18 23:12 📱:F01C 🆔:4Fjxe7Cs


#796 [あろう]
うわっあげちまった…

⏰:12/07/18 23:13 📱:F01C 🆔:4Fjxe7Cs


#797 [あろう]
親不知抜いたのか…
おれも医者に抜けと言われたがかたくなにこばんでやった!
周りの話をきくと
抜いても抜かなくても痛いのならば!
はやしてやろうと!

⏰:12/07/18 23:14 📱:F01C 🆔:4Fjxe7Cs


#798 [あろう]
こにゃちんあんまはしゃいじゃだめだぞ(>_<)

⏰:12/07/18 23:14 📱:F01C 🆔:4Fjxe7Cs


#799 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー

痛みと戦おうとゆーのか!
強者ですなぁ(笑)

⏰:12/07/19 16:14 📱:Android 🆔:vHFtpuW2


#800 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
馬鹿だから後先考えずはしゃいじゃうんですよ(笑)

今日はサマーウォーズ見ようぜ!

⏰:12/07/19 16:16 📱:Android 🆔:vHFtpuW2


#801 [◆BASARAoAGk]
秋葉なら任しておけ(´_>`)



まぁ何て言うかね…近いと逆に行く機会が無いんだよ(^0^)/

⏰:12/07/19 17:17 📱:SH06A3 🆔:vTE9i17Q


#802 [◆BASARAoAGk]
親知らず結構良い感じに生えそろったから全然普通に奥歯だわ(´_>`)たまに反逆して頬の裏噛むけど爆

⏰:12/07/19 17:20 📱:SH06A3 🆔:vTE9i17Q


#803 [あろう]
こにゃちん

そういうの
魅力だと思うよ
(^ω^)

親不知は一本だけ
痛くもかゆくもなく
はえた!!!

⏰:12/07/19 21:00 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#804 [あろう]
サマーウォーズてれぴでやんの!?

DVDあるしな
だけで見いってしまうテレビのちから!

⏰:12/07/19 21:01 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#805 [あろう]
バサラン

じゃぁ海近いから
海水浴しないみたいな
そんな感じ!?

海とか憧れるww
山しかねぇww

⏰:12/07/19 21:02 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#806 [あろう]
でも河や池、湖があるな
山も紅葉が綺麗だし虫とりできるし!って…
どこでもできるかww

蛍とか飛んでる
そして夜は涼しい!

⏰:12/07/19 21:03 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#807 [あろう]
あー!!!

もういらんフィギュアとか売ってやるぅ!!!

⏰:12/07/19 22:18 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#808 [あろう]
ちょっとためすぎたね
次に手にとる人が
大事にしてくれますよーに

⏰:12/07/19 22:18 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#809 [あろう]
部屋を片してたら

思い出の服、キーホルダー、ストラップ、人形…

いっぱい出てきた…
売れるものは売って
売れないものは捨てよう…

⏰:12/07/19 22:20 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#810 [こにゃっく]
バサラン

だんだん親知らず痛…が快感になってくるらしいよww

⏰:12/07/19 22:39 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#811 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)なんて羨ましい!!
ウチの親知らずちゃんも素直に生えてほしかったわww

サマーウオーズ明日だったww

⏰:12/07/19 22:40 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#812 [こにゃっく]
(`・ω・´)ウチも部屋の片付けしよう…
暑くてかなわない…

目指せ風通しのよい部屋!

⏰:12/07/19 22:41 📱:PC 🆔:bZjjtYg2


#813 [あろう]
まだ隠れてる歯が2・3本…いつこんにちわするんだろうか!!!


明日か!笑
でも明日はゲーセン行ってガンダムやってくる日なのだ…
DVDで復習しますww

⏰:12/07/19 22:44 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#814 [あろう]
窓全開にすれば涼しくない?(夜)

俺は足の踏み場がなくて困ってる…

教習所の教科書が未だに転がってるしww何年経たのだろうかww

⏰:12/07/19 22:45 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#815 [あろう]
エヴァスロwww
買ったまま居間に放置www
あげく犬にしっこかけられる始末www



部屋に置くとこないよ…

⏰:12/07/19 22:59 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#816 [あろう]
アリアのフィギアももういいや…

なんかへなっちょいし
顔平面だし
きっと飾らない
よし、売ろう

あぁ愛しのアリア…

⏰:12/07/19 23:01 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#817 [あろう]
ぷちエヴァのアスカも…(T0T)
悲しいのぉ…

アリア… [jpg/87KB]
⏰:12/07/19 23:06 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#818 [あろう]
うわぁああ!

悩む…

⏰:12/07/19 23:09 📱:F01C 🆔:koJ5hepk


#819 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)…サマーウォーズやはり面白いww
ツイッターで、「御願いします』のところすごいつぶやきだったらしいよww

おおかみ子供の雨と雪見に行きたくなっちゃった^^

⏰:12/07/20 23:25 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#820 [こにゃっく]
あろうちゃんの方…雨大丈夫だった??

⏰:12/07/20 23:26 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#821 [◆BASARAoAGk]
うむ、海とか近過ぎて全然行かん/^O^\

俺の住んでるとこは海も山も近いぜ…
ただ川とか淡水がない(´_>`)逆に湖とか近くに欲しいわ爆

⏰:12/07/20 23:34 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#822 [◆BASARAoAGk]
そもそも親知らずが痛くなる感覚が分からんのよな(´_>`)生え始めは肉を押し上げて生えてくるから痛かったけど、生えてしまえば何ともなくなった…
もしかして本来はあの生え始めで抜くはずだったのか!!

⏰:12/07/20 23:35 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#823 [◆BASARAoAGk]
サマーウォーズ泣けるわ(^0^)/

⏰:12/07/20 23:36 📱:PC 🆔:ZNC8WQsY


#824 [こにゃっく]
ばさるん


(`・ω・´)おやしらず被害がなければそっとしといたほうがよいよwwいつ痛みだすかわからないから…

また秋葉ツアー開催する??

⏰:12/07/20 23:48 📱:PC 🆔:8eSgqWOo


#825 [◆BASARAoAGk]
うむ、痛いの嫌だし多分抜かないはず(´_>`)


第二回秋葉ツアーは、やはり時期的に9月かな?
あーろんこっち来て間もないし、ひと月くらいおいた方が良かかね(^0^)/

⏰:12/07/21 11:27 📱:SH06A3 🆔:AZGEhDns


#826 [匿名さん]
かなや

⏰:12/07/21 16:35 📱:Android 🆔:g5gUUB5Y


#827 [あろう]
はいはい、かなやね

⏰:12/07/21 21:32 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#828 [あろう]
こにゃちん

おおかみ見に行きたい!
あれには期待してる!


雨こはくの方、
警報出てたもんね(>_<)
こっち大丈夫だった!

⏰:12/07/21 22:08 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#829 [あろう]
バサラン

やっぱ海いかないか
もったない(>_<)
行きたくてうずいてるのにww

⏰:12/07/21 22:10 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#830 [あろう]
河いいよ〜
泳げるし!
だけど視線が痛かったりする…笑
ちょっと離れたとこなら誰もいなくていいけど

海もいいじゃないか!
青春感じるよww

⏰:12/07/21 22:12 📱:F01C 🆔:luwegQN.


#831 [あろう]
拝啓 虫歯になりました

⏰:12/07/23 11:21 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#832 [こにゃっく]
ばさらん


(`・ω・´)そうだね!
9月あたりを考えますか!!!
9月は…あろうちゃん絶対参加だからなww

⏰:12/07/23 21:07 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#833 [こにゃっく]
(`・ω・´)秋葉の会の次は、日本橋の会もしよう!

www

⏰:12/07/23 21:08 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#834 [こにゃっく]
気のせいか…オーダーされてスマホから来れなかったww

⏰:12/07/23 21:09 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#835 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)…歯医者はデスタムーアだと思ったほうがいいよ…

⏰:12/07/23 21:10 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#836 [こにゃっく]
(`・ω・´)いや…ダークドレアムかもしれない…

⏰:12/07/23 21:13 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#837 [こにゃっく]
(`・ω・´)まだ…歯抜いたところ穴空いてる…

のに…調子こいてご飯食べたら案の定ごはん粒
入った…
ああ…焼き肉食べたい…
肉噛み締めたい…
トラジ行きたい…
肉・肉・肉…

⏰:12/07/23 21:15 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#838 [こにゃっく]
(`・ω・´)食べれないと食べたくなるもんだ・・・

⏰:12/07/23 21:17 📱:PC 🆔:ROAPI2a.


#839 [あろう]
ごめんwww

オーダー許可制にしたからwww
PCしか許可してなかったかも(汗)
とりあえず今バサランと琥珀と自分しかレスできない状態(>_<)
なんとかする!

⏰:12/07/23 22:53 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#840 [あろう]
9月ね!?

また一人で東京行くのやだよ!?笑

日本橋には
なにがあるだ?
やっぱ東京って
広いな(^ω^)

⏰:12/07/23 22:55 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#841 [あろう]
何年か前に
歯医者なんてもうぜったいいやだ!
虫歯になんかぜったいにならん!
と誓ったはずが…
歯医者やだよぉ(T0T)

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#842 [あろう]
琥珀は肉が好きなのかww

⏰:12/07/23 22:56 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#843 [あろう]
はーい!
おっけーだよ!

とりあえず
琥珀とバサランは
レスできる!

他のみんなは
新スレできたらだな(笑)

⏰:12/07/23 23:01 📱:F01C 🆔:bhsUgUHE


#844 [あろう]
仕事だるすぎ
もっと好きなこと
やりたいよ

⏰:12/07/24 12:27 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#845 [◆BASARAoAGk]
海はたまに見るだけで満足さ(´_>`)爆

⏰:12/07/24 18:21 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#846 [◆BASARAoAGk]
9月後半とかならまぁ残暑もきっと納まり始めてて良い感じじゃないかなと(´_>`)子供もそんなにいないだろうし

⏰:12/07/24 18:24 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#847 [◆BASARAoAGk]
昨日、おおかみこどもの雨と雪観てきたよ(^0^)/

細田守監督作の中では、総合的に観て一番良かった(´_>`)マジ想像以上に良かった
めっちゃ泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。もう一回観たい爆

⏰:12/07/24 18:27 📱:SH06A3 🆔:sdCVBIsQ


#848 [あろう]
泣きの映画なのか!

ますます
見に行きたい(>_<)

⏰:12/07/24 18:29 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#849 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)9月予定の秋葉ツアーで行こう!

日本橋って…大阪のヲタクの聖地だよ!!
雰囲気がまたちがって面白いのだ^^

⏰:12/07/24 21:47 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#850 [こにゃっく]
あろうちん

(`・ω・´)歯医者頑張れ!
のど元過ぎれば熱さ忘れるもんだから!!
しかし…私も当分歯医者には行きたくないw

⏰:12/07/24 21:49 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#851 [こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)もう見たのか!!!!
ウチも後続して明日見に行ってきます!!!
化粧しないで、大泣きしていいようにしようww

あおいちゃんの声どうだった?

⏰:12/07/24 21:51 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#852 [こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…細田監督の映画って…

サマーウォーズとおおかみこどもと他は何があるの??

⏰:12/07/24 21:52 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#853 [こにゃっく]
(`・ω・´)仕事に関してつぶやくならば…

やりがいないなと思う今日このごろww

⏰:12/07/24 21:53 📱:PC 🆔:4Di3Q8FE


#854 [あろう]
こはく

え?
日本橋って
大阪にあるだ?

歯医者とか
カードどっかいったし
予約してないし!
いけないww
見つかり次第
行ってきます!

⏰:12/07/24 22:14 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#855 [あろう]
こはく

ぇえ!!
明日
見に行っちゃうのか!!
おれも行きたいよー(T0T)


仕事にやりがいを持てる人って素晴らしいと思うし
夢叶ってるだろうし
まれだよね…
羨ましい!!!

⏰:12/07/24 22:16 📱:F01C 🆔:bTH/d4.M


#856 [あろう]
フィギュア部屋に飾るのはいいんだけど…
ほこりとかヤニとかどうしたらいいんだ?
部屋0からキレイにしてきたい…

⏰:12/07/25 00:50 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#857 [あろう]
一度全部出して隅から隅まで!
キレイにしたい!

⏰:12/07/25 00:51 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#858 [◆BASARAoAGk]
泣き映画っていうか何て言うか…
雨と雪は何だろうなぁ。凄く心が温かくなる映画だよ!
俺は感情移入し過ぎて、いろんな所で泣いただけ/^O^\
思わず笑っちゃうところもあるよ!
いや、ホント良い映画だわ(´_>`)

⏰:12/07/25 01:04 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#859 [◆BASARAoAGk]
雨と雪めっちゃ泣くで!マジで!
しょっぱなから嬉しさや悲しさとか色んな感情で泣きっぱなしやったで!俺は!

声は全体的に良かったよ(^0^)/雰囲気に合致してると思う
ホントに細田守はキャスティング上手いね〜
声優を極力使わないキャスティングでも細田守の作品だけは満足できる。
これで合わないとか言ってる奴は特定の声優に固執し過ぎか、にわかだけだべ(´_>`)爆
ていうか作品自体が良すぎるから、声優が気にならないって言うか…声を演じてる人も入りきってるんだと思う。
まぁ強いて言うなら幼少期の雪はちょっと気になったけど、細田守の作品にはあれくらいが凄く丁度良い(^ω^)

⏰:12/07/25 01:15 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#860 [◆BASARAoAGk]
細田守監督作は、
サマウォと雨と雪と時をかける少女だべ(´_>`)
個人的に好きな作品は時かけ。設定ならサマウォが良い。
でも全部ひっくるめて総合で一番良い作品は雨と雪

細田守作品はマジ起承転結が分かりやすくしっかりしてて、観てる人を引き込む内容だから良いんだよね(^0^)/雨と雪は完成度が高くて、物語を作る上では凄くお手本になる作品でもあると思う!
細田守監督はやっぱ外さんわ(´_>`)

⏰:12/07/25 01:23 📱:PC 🆔:M6XvtRtM


#861 [あろう]
そうか
感動作か(>_<)

見に行きたい!
今頃こはくは
感動して泣いてるかな?ww

⏰:12/07/25 15:09 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#862 [あろう]
もっとおれは強くなるんや!!!

⏰:12/07/25 22:38 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#863 [あろう]
なにかが足りない…

格闘に踏み込めない…

⏰:12/07/25 22:39 📱:F01C 🆔:Y28Qurk2


#864 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
いやー
おおかみこども見てきた!

たぶんこれ女性か男性によって見方変わると思うね!
ウチは感動とゆうより…花の強さやたくましさや優しさに感涙だった
今の世の中に必用な女性像な気がした

⏰:12/07/25 23:08 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#865 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんにせよ…母強し!
こども逹の幼少期かわいいかわいい♪
ウチもこどもできたら手作りのワンピース作ってやるんだ!^^

⏰:12/07/25 23:12 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#866 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
背景がものすごく綺麗だったなぁ…
ジブリっぽい感じがした
∩^ω^∩良作品

⏰:12/07/25 23:14 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#867 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
次はるろ剣見に行かなくては♪

⏰:12/07/25 23:15 📱:Android 🆔:UcfwET1g


#868 [あろう]
10秒チャージ中。。。

⏰:12/07/26 12:26 📱:F01C 🆔:SvrjYGio


#869 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お昼寝から目覚めた(笑)
歯医者にいってきます…

⏰:12/07/26 14:21 📱:Android 🆔:bDR3IHpM


#870 [◆BASARAoAGk]
マジちょっと花と出会いに大学に通って受講したいレベルやで(´_>`)まぁ花みたいな人はどこ探しても居ないと思うけど…爆


子供が欲しくなる映画やな(^0^)/

⏰:12/07/26 19:24 📱:SH06A3 🆔:e5djNDOs


#871 [こにゃっく]
(`・ω・´)花レベルの女子は…なかなか居ないと思うなぁ

巡り合えたらラッキーとしか言えない!!

ウチは逆に…子供はまだいいかな…と思ってしまったぞwww

⏰:12/07/26 21:55 📱:PC 🆔:30DI3C9E


#872 [あろう]
はぁ 

⏰:12/07/26 22:41 📱:F01C 🆔:SvrjYGio


#873 [あろう]
明日もきっとウィダーだww

⏰:12/07/27 00:56 📱:F01C 🆔:3jNBeNt.


#874 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん夏バテるなよ!!
(^ω^)

⏰:12/07/27 11:13 📱:Android 🆔:u11mBVUE


#875 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
暑くていやだ…
(´Д⊂

⏰:12/07/27 11:14 📱:Android 🆔:u11mBVUE


#876 [あろう]
今日熱中症になりかけたww

身体フラッフラだったよ;

⏰:12/07/28 02:03 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#877 [あろう]
みんなも気をつけて!!

⏰:12/07/28 02:04 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#878 [さんくす]
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!(笑)

またちょくちょく顔出します

⏰:12/07/28 07:29 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#879 [あろう]
うぉ!
サンちゃんwww
久しぶり(^▽^)笑

⏰:12/07/28 13:37 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#880 [あろう]
歯医者…行きたくない行きたくない(T-T)

ほんと鬱…

⏰:12/07/28 13:38 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#881 [あろう]
ちょっとまってサンちゃんオーダー許可してないのにレスできるとかすげぇwww

⏰:12/07/28 13:39 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#882 [あろう]
PCはだれでもレス可能なのか!

じきにこのスレも終わるからオーダーときます!

⏰:12/07/28 13:41 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#883 [さんくす]
>>879
お久しぶりです

ちょっと忙しくてこれませんでした

⏰:12/07/28 14:07 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#884 [あろう]
待ってたよww

ちょくちょく
おいでな(>_<)

⏰:12/07/28 14:37 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#885 [あろう]
こはくー

親不知
はぐき切り裂いて
抜歯した?
今日上抜かれて
次回下抜かなきゃいけないらしい…

⏰:12/07/28 16:27 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#886 [あろう]
出たぁ…

素人でたぁ…

⏰:12/07/28 16:30 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#887 [あろう]
完全にこのタイプだありえん…

ぜったい痛いだろ… [gif/70KB]
⏰:12/07/28 16:58 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#888 [あろう]
肉切るとかやばい…

⏰:12/07/28 16:59 📱:F01C 🆔:oVfmdoHg


#889 [◆BASARAoAGk]
まぁそもそも俺は俺に甲斐性とチャンスがあれば、すぐにでも子供欲しい人だからな(^0^)/どっちもないのが難点だ爆

⏰:12/07/28 20:17 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#890 [◆BASARAoAGk]
ていうかぶっちゃけ最初からオーダーは発動してなかったような……(´_>`)爆


ウィダー最近食べて(飲んで?)ないなぁ(^0^)/あれの青いやつが好き

⏰:12/07/28 20:19 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#891 [◆BASARAoAGk]
>>887
親知らずって普通こう生えるから痛いのか(´_>`)でも俺も左下は若干こんな生えかたやな…

⏰:12/07/28 20:21 📱:SH06A3 🆔:UbU5kcRg


#892 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まさに…私がやった抜歯はこれですよ
未だに穴はふさがらず、三週間たってゆーのに、
違和感たっぷりな状態です

痛いのは抜いて麻酔が切れてから痛いよ…
痛み止めとか気休めでした…

⏰:12/07/28 23:16 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#893 [こにゃっく]
(`・ω・´)上の歯よりも下の歯のほうが、しっかり
くっついてるから…手こずるらしい…

⏰:12/07/28 23:18 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#894 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ウチもまだ右が残っているので…10月あたりにまた…地獄が待ってます(泣

親しらず討伐お互いがんばろうぜ!!!

⏰:12/07/28 23:20 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#895 [こにゃっく]
>>878
(`・ω・´)ひさびさー♪

⏰:12/07/28 23:22 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#896 [こにゃっく]
ばさらん

(`・ω・´)自分でいうなし…ww
時期にその両方が手にはいるさ!!!
諦めるなかれ!!

⏰:12/07/28 23:26 📱:PC 🆔:PR0oex8A


#897 [さんくす]
親知らず怖〜

>>895
またよろしくです

⏰:12/07/28 23:45 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#898 [あろう]
ばさるん

オーダーできてなかったかな?ww

ウィダーはやっぱ
青だよねー!!!
マスカット味最高(^-^)/


バサランも同じはえかたか!
歯医者行ったら絶対抜いた方がいいって言われるよ…

⏰:12/07/29 03:31 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#899 [あろう]
こにゃちん

まじか!!!
同じやないかい!!!
三週間たっても変わらないって…痛みはどうなの!!?

そうか手術中は
麻酔で痛くないのかww
だけど切れたらの痛いみがまるでわからないからな…
今回とりあえず上だからよかったけど
次回はあの画像通りやるらしく…
あぁ鬱だ死にそう…
10月にまたやるとか…
琥珀がんばれよぉ(´;ω;`)
おれは来週だ!

⏰:12/07/29 03:35 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#900 [あろう]
でも去年も痛い手術したしなww
あれ乗り越えたんだし!きっと大丈夫だろ!




と思いたい(´;ω;`)
まったく神様はめんどくさい身体を作ったものだ…

⏰:12/07/29 03:38 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#901 [あろう]
ただおれ、オェッてなりやすいから
歯の手術ほんとイヤ!
だいっきらい!

⏰:12/07/29 03:39 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#902 [あろう]
やってるとき寝るに寝れないし口あけてなきゃいけないし
あーもう気絶してやるからそのうちにやってくんねぇかな!!!

⏰:12/07/29 03:41 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#903 [さんくす]
久しぶりにミュウツーの逆襲を見たら
号泣してしまった・・・

こんなに涙腺弱かったっけ(笑)

⏰:12/07/29 12:34 📱:PC 🆔:j6lbJhSE


#904 [あろう]
ミューツーの逆襲ってなんだっけww
どんな話か忘れちゃった!!

⏰:12/07/29 19:04 📱:F01C 🆔:qiLeDRSE


#905 [さんくす]
>>904
サトシたちトレーナーが持つ本物のポケモンと
ミュウツーが生み出したコピーポケモンが
戦うやつです

晩ごはん食べたらルギア爆誕を見る予定です

⏰:12/07/29 21:12 📱:PC 🆔:j6lbJhSE


#906 [あろう]
久しぶりに見たくなってきたww

⏰:12/07/30 00:10 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#907 [あろう]
きゃぁぁあああああ!!!

⏰:12/07/30 15:59 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#908 [あろう]
つかれたし!
今日
あっついし!

⏰:12/07/30 15:59 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#909 [あろう]
汗だくだし!
今日
あっついし!

⏰:12/07/30 16:00 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#910 [あろう]
うんころがし!!!!!

⏰:12/07/30 16:00 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#911 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)歯医者トラウマになるで…www

⏰:12/07/30 23:27 📱:PC 🆔:f9dYHxJ2


#912 [こにゃっく]
(`・ω・´)ルギア爆誕とかなつかしやーー!!
ポケモンもドラえもんもだけど…昔の方が面白かったようなきがしる!

⏰:12/07/30 23:28 📱:PC 🆔:f9dYHxJ2


#913 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ…地獄の8月が始まる…

⏰:12/07/30 23:29 📱:PC 🆔:f9dYHxJ2


#914 [こにゃっく]
(`・ω・´)来れなくなるかもだけど…
琥珀は生きてますので!!
ご心配なく!

って心配なんかしないかwwwwwww

⏰:12/07/30 23:30 📱:PC 🆔:f9dYHxJ2


#915 [あろう]
心配だわ!!!!!!!

⏰:12/07/30 23:45 📱:F01C 🆔:nH7z0BfE


#916 [あろう]
雑草のような僕。

⏰:12/07/31 15:12 📱:F01C 🆔:e6677/PA


#917 [◆BASARAoAGk]
全ては時に任せよう(´_>`)

⏰:12/07/31 17:35 📱:SH06A3 🆔:3ZFXBhH6


#918 [◆BASARAoAGk]
実際分からんけど、少なくともオーダーの所に印しが付いてる期間は無かった気がする(´ノд`)


マスカット味はゼリー、アイス系では無類の強さやな(^0^)/



同じではないかも…普通のとそれの中間かな!
俺の親知らずは大体普通の歯と同じベクトルで生えとるで(´_>`)爆

⏰:12/07/31 17:38 📱:SH06A3 🆔:3ZFXBhH6


#919 [◆BASARAoAGk]
ポケモン映画はミュウツーが一番やな(^0^)/何故かラティアスのが一番印象に残ってる
一番観た回数が多いのは何だかんだで、エンテイ(´_>`)ダークライくらいから観た事すらないわ…デオキシスまでで止まってる

⏰:12/07/31 17:44 📱:SH06A3 🆔:3ZFXBhH6


#920 [さんくす]
とりあえずルギア爆誕を見て驚いたのが・・・

アーボが海を泳いどる!!(笑)

⏰:12/07/31 19:17 📱:PC 🆔:rQTbgMpg


#921 [さんくす]
今、水の都の護神まで借りて
それから最新作まで順々に見ていこう
と思います

⏰:12/07/31 19:21 📱:PC 🆔:rQTbgMpg


#922 [こにゃっく]
(`・ω・´)アーボ…ウミヘビポケモンだったんだ

⏰:12/07/31 22:11 📱:PC 🆔:SnqYOAbM


#923 [こにゃっく]
(`・ω・´)ぽけ映画見直すのいいね!!
ウチもやろうb

今日借りてきたの…シャーロックホームズとトワイライトw

⏰:12/07/31 22:13 📱:PC 🆔:SnqYOAbM


#924 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)抜歯いつやのん??

⏰:12/07/31 22:14 📱:PC 🆔:SnqYOAbM


#925 [あろう]
バサラン

親知らずいいなぁ…あの手術を想像しただけで鳥肌たつよ…

バサランさぁ、
9月?発売のGジェネ買う?

⏰:12/08/01 12:30 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#926 [あろう]
琥珀

まだ予約してないけど土曜日だよ(T-T)
いきたくねぇww

⏰:12/08/01 12:31 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#927 [あろう]
抜歯したせいで今日もウィダーww

⏰:12/08/01 12:31 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#928 [あろう]
今日財布に12万あったのにww
車の改造費でぶっとんだww

⏰:12/08/01 17:39 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#929 [あろう]
琥珀

抜歯延びたww
盆明けまで担当の先生いないらしいww

バサラン

ゼリーならグレープとかみかんにいちごも好きだよ!
つかゼリーって手頃に食べれるしいいよね

⏰:12/08/01 17:43 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#930 [あろう]
ヴェスペリアが9月にベスト版発売

買おうかな!
Gジェネも欲しい!

⏰:12/08/01 17:44 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#931 [あろう]
ついに貯金がきれたぜ(^_^)v

⏰:12/08/01 17:45 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#932 [あろう]
ヴェスペリア明日発売か!
悩むわ〜

⏰:12/08/01 23:04 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#933 [あろう]
個人的にちっちゃい男の子の声がいまいち好きじゃない

⏰:12/08/01 23:05 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#934 [あろう]
くそ悩む
買おうかな

⏰:12/08/01 23:44 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#935 [あろう]
エクシリアなんだかんだ楽しかったしなぁ
エクシリアより人気ならやっぱ買いだよな
エクシリア2は全く買う気はないが…

⏰:12/08/01 23:49 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#936 [あろう]
でもキャラって好みあるし…ユウリは好きだが…

そいやぁディスティニーとかいろいろもってたけど手つけないで売ったこと考えるとやっぱエクシリアいいぜww

⏰:12/08/01 23:51 📱:F01C 🆔:rmrKSVFg


#937 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月明かりか眩しすぎて起きた…
満月ですわ^^

⏰:12/08/02 01:07 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

親知らずと別れのあいさつでも
(笑)

⏰:12/08/02 01:09 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
月光浴…ってなかなかですわ♪

⏰:12/08/02 01:10 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#940 [あろう]
こはく(^ω^)

⏰:12/08/02 01:49 📱:F01C 🆔:PxnLXFBc


#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なぁに??

⏰:12/08/02 02:09 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#942 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(o゚∀゚o)満月満足!
ちょっとは女子らしく なったかな!?
(笑)

⏰:12/08/02 02:12 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#943 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんだか幸せなうちに寝よう♪
おやすみ^^

⏰:12/08/02 02:14 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#944 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
コジャレたカフェ見つけたー♪
テラスでカイリュー探し続行!!

⏰:12/08/02 14:21 📱:Android 🆔:Lm0dcknY


#945 [◆BASARAoAGk]
ま、歯なんて虫歯とかにならなければ良いさ(^0^)/


俺Gジェネはやらんのよな(´_>`)買うとしたら一個前の3DSのやつやな同梱版で爆

⏰:12/08/02 19:45 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#946 [◆BASARAoAGk]
みかんゼリーヤバいな(´_>`)でももっぱら桃か琵琶入ってるやつが主流や

つか実はゼリーとかあんまり買わん罠/^o^\貰い物うまー爆

⏰:12/08/02 19:47 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#947 [◆BASARAoAGk]
トロフィー機能付きメタルギア4を早く!

⏰:12/08/02 19:48 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#948 [◆BASARAoAGk]
こじゃれたカフェ……しろくまカフェの事だな!

⏰:12/08/02 19:49 📱:SH06A3 🆔:1UmRdNYQ


#949 [あろう]
ばさらん

Gジェネやらんかぁ(>_<)
おもろいのかなぁ

てか最近
ちっちゃいカップの駄菓子的なゼリー全然食ってないや!

⏰:12/08/03 10:48 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#950 [あろう]
洒落た店でコーヒーとか飲みたいな(^ω^)

新聞読んでぷは〜みたいなww

⏰:12/08/03 10:49 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#951 [あろう]
トイレ入ってるおっさんはやく出ろ!
こっちは時間ないんだぞ!

⏰:12/08/03 10:50 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#952 [あろう]
ヴェスペリアはやくやりたい。

⏰:12/08/03 10:51 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#953 [あろう]
フルブ…相方大事すぐる…

低コスが高コス並みに突っ込むから3000落ちた直後に低コス落ちちゃうんだよ…
やめてくれよ…

おれが自衛高い機体ばかり乗るのもいけないんだけどね!

⏰:12/08/03 10:54 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#954 [あろう]
ガッシュにうんこティンティンて出てきたけど

なんでガンダムモバイルのプレイヤーネームで
ウンコとかティンティンて使えないんだろう…

⏰:12/08/03 15:06 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#955 [あろう]
誰かを傷つけたくないんだ!

⏰:12/08/03 15:06 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#956 [あろう]
ダークネスフッドー!

⏰:12/08/03 15:07 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#957 [あろう]
対戦でおれは使えないけどゼノンはやっぱ面白し

⏰:12/08/03 15:07 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#958 [あろう]
ネット繋げばスマブラもバサランとできるのかな?

⏰:12/08/03 15:08 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#959 [あろう]
チームルカリオ!やろうぜバサラン!

⏰:12/08/03 15:08 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#960 [あろう]
琥珀はピクミンね(^ω^)

⏰:12/08/03 15:09 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#961 [あろう]
ピーチャァアッ!!!

⏰:12/08/03 15:10 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#962 [あろう]
バサランがラファエル好きと聞いて

⏰:12/08/03 15:10 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#963 [あろう]
クアンタとか00使ってくれるなら百式かX2で出撃するょよ

⏰:12/08/03 15:11 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#964 [あろう]
DXいいぜ!!!

⏰:12/08/03 20:23 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#965 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)そうそう!!あんな感じ!
やって来るお客さんは、鹿、クマ、イノシシとか
純日本って感じだわww

⏰:12/08/03 21:48 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#966 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ぴくみん!懐かしいww

⏰:12/08/03 21:49 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#967 [あろう]
スマブラにピクミン出てくるよww

⏰:12/08/03 21:59 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#968 [あろう]
ヴェスペリア買ったった!!!

⏰:12/08/03 21:59 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#969 [あろう]
ひっこぬか〜れて〜

⏰:12/08/03 22:00 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#970 [さんくす]
カフェなんて縁がないですわ・・・

⏰:12/08/03 22:03 📱:PC 🆔:fodV0KVs


#971 [さんくす]
スマブラなんて懐かしい

X以降って発売予定ってあるんですかね?

⏰:12/08/03 22:05 📱:PC 🆔:fodV0KVs


#972 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)スマブラか!!
だとしたら…ウチはカービーでいきますよ!!
ドンキーとクッパをどうやってぶっ飛ばすかを研究したもんだww

⏰:12/08/03 22:12 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#973 [こにゃっく]
(`・ω・´)引っこ抜かれた辛さはよくわかるがねww

⏰:12/08/03 22:13 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#974 [こにゃっく]
さんちゃん

(`・ω・´)シロクマカフェおすすめだす♪

⏰:12/08/03 22:14 📱:PC 🆔:5BM9lxAE


#975 [あろう]
サンちゃん

これ一応次回作って話だけどうそっぽそうww

絶対パチかww [jpg/120KB]
⏰:12/08/03 23:56 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#976 [あろう]
こにゃちんこ

ぉお!カービィか!
琥珀もスマブラX持ってたっけ?
みんなでやりたいなぁ(>_<)

⏰:12/08/03 23:58 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#977 [あろう]
ヴェスペリア期待できそう!
OPの曲いい感じ!

これから始めるぜ!!!

⏰:12/08/03 23:59 📱:F01C 🆔:mwfRNgsM


#978 [あろう]
めっちゃねむいです…

⏰:12/08/04 01:49 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#979 [あろう]
テイルズやるです!!!

⏰:12/08/04 15:20 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#980 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバでもスマブラでもどんとこいやで(^0^)/

⏰:12/08/04 16:43 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#981 [◆BASARAoAGk]
マジ、フルブで00使いたいけどゲーセン行くのだるい(´_>`)ラファエルには夢がある

⏰:12/08/04 16:44 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#982 [◆BASARAoAGk]
リアルしろくまカフェ行きたいなぁ(^0^)/イベントのやつじゃないよ

アルパカ来るとかヤバいで(´_>`)爆

⏰:12/08/04 16:45 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#983 [◆BASARAoAGk]
とりあえずWiiUでスマブラ出す予定らしいけど、実際はどうか分からん(´_>`)

>>975
グラフィックレベルがGCだからネタ以外の何物でもないで!

⏰:12/08/04 16:47 📱:SH06A3 🆔:Z3V5EMCg


#984 [あろう]
バサラン

やぱ
>>975パチもんかww
口ばかりで
どうやったらネット繋げられるのかと今でも解らないでる…
いつになるかわかんないけどそのときはよろしく!!!


バサラン家からゲーセン遠いの(^ω^)?

⏰:12/08/04 23:53 📱:F01C 🆔:ktFNQDxQ


#985 [あろう]
風呂あがりあっちぃ〜

⏰:12/08/05 00:15 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#986 [あろう]
なかなかうまくいかないなぁ…

⏰:12/08/05 04:18 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#987 [あろう]
ダブルX!!!
ティファ!!!

⏰:12/08/05 04:19 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#988 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
Xかわからないけど、デデデが出てくるやつまでもってるよ!

⏰:12/08/05 05:18 📱:Android 🆔:lw7U140g


#989 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん

アルパカ(笑)
雰囲気が好きだわ!!
最近…シロクマカフェと鷹の爪しか見てない(笑)

⏰:12/08/05 05:19 📱:Android 🆔:lw7U140g


#990 [あろう]
落ち着けバサラ!お前の力にたえられるビーダマンがいつかみつかる!

だってバサランww

⏰:12/08/05 06:22 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#991 [あろう]
琥珀

Wiiでしょ?

⏰:12/08/05 06:23 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#992 [あろう]
そろそろこのスレもおわり。

付き合ってくれてありがとう(^ω^)

琥珀に言われた通り、次回はタイトル長くするょww

⏰:12/08/05 06:42 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#993 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

そうだよ!

黒歴史おちゅかれ><

⏰:12/08/05 12:54 📱:Android 🆔:lw7U140g


#994 [あろう]
琥珀

じゃぁXだ!

ありがと(^ω^)

⏰:12/08/05 13:40 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#995 [あろう]
もう終わりかぁ
はやいなぁ
おれがゲー板に来てもうじき一年だ

⏰:12/08/05 13:41 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#996 [あろう]
あと2ヶ月あるけど!

てことは2ヶ月で1スレ!?

⏰:12/08/05 13:42 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#997 [あろう]
だよね?
計算できねぇ?!

⏰:12/08/05 13:42 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#998 [あろう]
あと3レス

⏰:12/08/05 13:42 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#999 [あろう]
ぼやっきーほんとに旅立ってしまったなww

⏰:12/08/05 13:43 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#1000 [あろう]
>>1000ありがとうございました(^ω^)

⏰:12/08/05 13:43 📱:F01C 🆔:cRq0Wx86


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/08/05 13:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194