【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#98 [あろう]
仕事…休むわけにいかない…

⏰:12/05/13 20:05 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#99 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
うち

⏰:12/05/13 21:59 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#100 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!?
医者からもらった薬きちんと飲みなよ!

飲まないで自力で治そうとしたら
2週間はひくことになんで(笑)

⏰:12/05/13 22:02 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#101 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンはいちおブランドかも
(笑)

オデッセイ!?
あれ…燃費悪いでそ…
加速よいけど…

⏰:12/05/13 22:04 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#102 [あろう]
こにゃちん(´;ω;`)
医者行ってない
ルル飲んでるからきっとだいじょーぶ!

⏰:12/05/13 22:07 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#103 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん…無心で寝るのがよし!

⏰:12/05/13 22:07 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#104 [あろう]
キャスキッドソン…しりまてん(泣

こにゃちんオデ乗ってただ!?
安かったからもういいやと思いまして…とは言ってもけっして安くはないけど

⏰:12/05/13 22:09 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#105 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!きっと明日にはよくなってるよ!

⏰:12/05/13 22:09 📱:Android 🆔:/BF.0maY


#106 [あろう]
昼間めちゃくちゃ寝ちゃったww
寝れるかな

⏰:12/05/13 22:09 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


#107 [あろう]
ありがとう(^-^*)

⏰:12/05/13 22:11 📱:F01C 🆔:jW.c72UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194