【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#3 [あろう]
なんでタイトルずれちゃうかな〜ww

⏰:12/05/09 00:03 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#4 [疾風◆3TEx.sX7iI]
久々やなw

⏰:12/05/09 00:08 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#5 [あろう]
久しぶり!

って言っても下のほうでもぞもぞと活動してたよww

⏰:12/05/09 00:08 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#6 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジかw
わからんかったw

⏰:12/05/09 00:13 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#7 [アーサー]
にげと

⏰:12/05/09 00:16 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#8 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや嘘でしょw

⏰:12/05/09 00:17 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#9 [アーサー]
(゚ω゚)?

⏰:12/05/09 00:19 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#10 [あろう]
今回も、
またもぞもぞ下でやってくと思うから、
また顔出しなさいww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#11 [あろう]
>>7ちょww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#12 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや気にするなw

今のは口頭で言わないと通じないイントネーションだから気にしないでw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194