【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#135 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アホちゃうのってコトたくさんあるし…
無知を晒すなとか暴言はかれるし…

⏰:12/05/16 22:26 📱:Android 🆔:yy3Z3Jng


#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
でも
ウチは笑って生きてくわ!
まぁめげる時も鬱るときもあるけど
笑ってる時間をたくさん持ちたいもんだ

⏰:12/05/16 22:29 📱:Android 🆔:yy3Z3Jng


#137 [あろう]
ワイピみてたらやっぱシルビア欲しかったと悲しくなったww

⏰:12/05/16 23:02 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#138 [あろう]
最近かなり鬱なんだけど…笑っていられるようにしなきゃな!

ゲーム、ガンダムすらやってなかった…
元気だせおれ!!

⏰:12/05/16 23:03 📱:F01C 🆔:5gBdA3VY


#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お疲れ様ー!!

また明日も頑張ろう!^^

⏰:12/05/17 22:21 📱:Android 🆔:KQM6nWsE


#140 [あろう]
こにゃちんが教えてくれたキューブ?
あれ楽しいww

⏰:12/05/17 23:11 📱:F01C 🆔:mwtDeUXc


#141 [あろう]
お疲れ様(^ω^)

がんばるでぇー!今あろうちん燃えてんねん!

⏰:12/05/17 23:11 📱:F01C 🆔:mwtDeUXc


#142 [あろう]
マクロススロット初うち…

一回あたった。けど払い出し250枚ってなんやねん!ライオン選択して感動したけどww

そのあとART発展無いなと見切り、時代遅れのパチンコ北斗打って
マクロス戻ってみたら…あの顔…思い出すだけでムカつくf(^ー^;

めちゃくちゃだしてんの!4万もすったのに!あの兄ちゃんの憎たらしいドヤ顔ったらもう…
ちくしょー!!!

⏰:12/05/18 21:55 📱:F01C 🆔:k8YIAyrU


#143 [あろう]
やぱ

パチンコ、スロットはもう儲かりませんな。

楽して稼ぎたいけどそう簡単じゃないんだ

地道にがんばろう…

⏰:12/05/18 21:56 📱:F01C 🆔:k8YIAyrU


#144 [あろう]
ありがとう
たくさんありがとう

⏰:12/05/19 20:03 📱:F01C 🆔:Icq3FFco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194