【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#137 [あろう]
ワイピみてたらやっぱシルビア欲しかったと悲しくなったww
:12/05/16 23:02
:F01C
:5gBdA3VY
#138 [あろう]
最近かなり鬱なんだけど…笑っていられるようにしなきゃな!
ゲーム、ガンダムすらやってなかった…
元気だせおれ!!
:12/05/16 23:03
:F01C
:5gBdA3VY
#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お疲れ様ー!!
また明日も頑張ろう!^^
:12/05/17 22:21
:Android
:KQM6nWsE
#140 [あろう]
こにゃちんが教えてくれたキューブ?
あれ楽しいww
:12/05/17 23:11
:F01C
:mwtDeUXc
#141 [あろう]
お疲れ様(^ω^)
がんばるでぇー!今あろうちん燃えてんねん!
:12/05/17 23:11
:F01C
:mwtDeUXc
#142 [あろう]
マクロススロット初うち…
一回あたった。けど払い出し250枚ってなんやねん!ライオン選択して感動したけどww
そのあとART発展無いなと見切り、時代遅れのパチンコ北斗打って
マクロス戻ってみたら…あの顔…思い出すだけでムカつくf(^ー^;
めちゃくちゃだしてんの!4万もすったのに!あの兄ちゃんの憎たらしいドヤ顔ったらもう…
ちくしょー!!!
:12/05/18 21:55
:F01C
:k8YIAyrU
#143 [あろう]
やぱ
パチンコ、スロットはもう儲かりませんな。
楽して稼ぎたいけどそう簡単じゃないんだ
地道にがんばろう…
:12/05/18 21:56
:F01C
:k8YIAyrU
#144 [あろう]
ありがとう
たくさんありがとう
:12/05/19 20:03
:F01C
:Icq3FFco
#145 [あろう]
さようなら、思い出と共に
:12/05/19 20:22
:F01C
:Icq3FFco
#146 [あろう]
おつかれさま。胸に写真に、ちゃんと焼き付けたよ
:12/05/19 20:23
:F01C
:Icq3FFco
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194