【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#8 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや嘘でしょw

⏰:12/05/09 00:17 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#9 [アーサー]
(゚ω゚)?

⏰:12/05/09 00:19 📱:F06B 🆔:YuuVCoVQ


#10 [あろう]
今回も、
またもぞもぞ下でやってくと思うから、
また顔出しなさいww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#11 [あろう]
>>7ちょww

⏰:12/05/09 00:21 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#12 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや気にするなw

今のは口頭で言わないと通じないイントネーションだから気にしないでw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#13 [疾風◆3TEx.sX7iI]
あろう

下げめんどいから上げるねw

⏰:12/05/09 00:22 📱:Android 🆔:2B7A.bxw


#14 [あろう]
やめてーやww

⏰:12/05/09 00:25 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#15 [あろう]
ガンダム!ガンダーラ!


あろう!発信!

⏰:12/05/09 15:09 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#16 [あろう]
発信するんかい!ビシッ

⏰:12/05/09 15:10 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#17 [あろう]
なんか晒しでもらあがっとりますなww

モバやってないからアーサー見れないww

⏰:12/05/09 20:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194