【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#162 [あろう]
アラジンww

⏰:12/05/21 01:00 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#163 [あろう]
こにゃちんはジャスミンティーを飲みたいのか!
あろうん家の畑は草で生い茂ってます。

ばさらん最近忙しいのかい(^ω^)?
無理は良くないぞ//

⏰:12/05/21 01:02 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#164 [あろう]
あの夏みたいんだけど時間がww
俺の中でTBS系列の時間指定が狂ってると思う。スタードライバーがあのエロさで17時〜に対し、純情系なあの夏や、大好きなマクロスが深夜枠┐('〜`;)┌

地元出ると興奮するよねww

⏰:12/05/21 01:05 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そう!
ジャスミティーとかお風呂にたくさん入れたいのですよ!^^

去年は絶やしちゃって…リベンジさ!

⏰:12/05/21 09:28 📱:Android 🆔:7trf0ehI


#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あの夏の巡礼行こうと考え中♪

⏰:12/05/21 09:29 📱:Android 🆔:7trf0ehI


#167 [あろう]
琥珀はおしゃれだなぁ
(^ω^)

よし!おれもあの夏みて徘徊するぞー!笑っ

⏰:12/05/21 12:02 📱:F01C 🆔:/AjWmEU2


#168 [あろう]
ゲーム…なんもやれてない…

アニメや映画にはまってます。

⏰:12/05/22 00:28 📱:F01C 🆔:6JZxNDDU


#169 [あろう]
ガンダム、レベルさがったかな…

また積みゲーになってるよ;
部屋も片付けたいし、やることいっぱいすぎ;

⏰:12/05/22 00:29 📱:F01C 🆔:6JZxNDDU


#170 [◆BASARAoAGk]
じゃふぁーって弱そうに見えて意外と強いよな(´_>`)アラジンは常にあいつに苦戦してるイメージがある爆

⏰:12/05/22 19:34 📱:PC 🆔:vuPP7eHY


#171 [◆BASARAoAGk]
俺はそんなに忙しくないよ(^0^)/相変わらずスパロボやってるだけ
でもペース落ちてきた…というか最近休みの日はスロのギアス打ちに行ってるわ爆

⏰:12/05/22 19:35 📱:PC 🆔:vuPP7eHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194