【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#162 [あろう]
アラジンww
:12/05/21 01:00
:F01C
:/AjWmEU2
#163 [あろう]
こにゃちんはジャスミンティーを飲みたいのか!
あろうん家の畑は草で生い茂ってます。
ばさらん最近忙しいのかい(^ω^)?
無理は良くないぞ//
:12/05/21 01:02
:F01C
:/AjWmEU2
#164 [あろう]
あの夏みたいんだけど時間がww
俺の中でTBS系列の時間指定が狂ってると思う。スタードライバーがあのエロさで17時〜に対し、純情系なあの夏や、大好きなマクロスが深夜枠┐('〜`;)┌
地元出ると興奮するよねww
:12/05/21 01:05
:F01C
:/AjWmEU2
#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そう!
ジャスミティーとかお風呂にたくさん入れたいのですよ!^^
去年は絶やしちゃって…リベンジさ!
:12/05/21 09:28
:Android
:7trf0ehI
#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あの夏の巡礼行こうと考え中♪
:12/05/21 09:29
:Android
:7trf0ehI
#167 [あろう]
琥珀はおしゃれだなぁ
(^ω^)
よし!おれもあの夏みて徘徊するぞー!笑っ
:12/05/21 12:02
:F01C
:/AjWmEU2
#168 [あろう]
ゲーム…なんもやれてない…
アニメや映画にはまってます。
:12/05/22 00:28
:F01C
:6JZxNDDU
#169 [あろう]
ガンダム、レベルさがったかな…
また積みゲーになってるよ;
部屋も片付けたいし、やることいっぱいすぎ;
:12/05/22 00:29
:F01C
:6JZxNDDU
#170 [◆BASARAoAGk]
じゃふぁーって弱そうに見えて意外と強いよな(´_>`)アラジンは常にあいつに苦戦してるイメージがある爆
:12/05/22 19:34
:PC
:vuPP7eHY
#171 [◆BASARAoAGk]
俺はそんなに忙しくないよ(^0^)/相変わらずスパロボやってるだけ
でもペース落ちてきた…というか最近休みの日はスロのギアス打ちに行ってるわ爆
:12/05/22 19:35
:PC
:vuPP7eHY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194