【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#186 [◆BASARAoAGk]
上半期は我慢の時か…
そんな時は下半期に期待するしかない!


資金が出来たら打つべし(^0^)/

⏰:12/05/25 14:33 📱:SH06A3 🆔:oM7MSaLE


#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようやく
書き込めた(笑)

管理人しっかりしてorz

⏰:12/05/25 16:02 📱:Android 🆔:IsljsIpQ


#188 [あろう]
ばさらん

そいやぁ去年下半期爆発してたww今年も下半期に賭ける!!
それまでいかんぞ!!

⏰:12/05/25 20:35 📱:F01C 🆔:KsE4PFfY


#189 [あろう]
こはちん

書き込めなかったのか
・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/05/25 20:35 📱:F01C 🆔:KsE4PFfY


#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

うん…ブラック被害にあってました;
ただいま♪

⏰:12/05/25 22:58 📱:Android 🆔:IsljsIpQ


#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ドラゴンズドグマって発売された?

⏰:12/05/25 22:59 📱:Android 🆔:IsljsIpQ


#192 [あろう]
おかえり(^ω^)

まだじゃないかな?あれ?発売したっけ?
こにゃちん買うの?

⏰:12/05/26 02:18 📱:F01C 🆔:Hbr2vIaY


#193 [あろう]
Keyの劇場版嫌いだけど今からAIR劇場版ちょうせんします!!!

⏰:12/05/26 02:19 📱:F01C 🆔:Hbr2vIaY


#194 [あろう]
ドラゴンドグマ発売してたよ!

⏰:12/05/26 14:48 📱:F01C 🆔:Hbr2vIaY


#195 [◆BASARAoAGk]
俺は去年のこれくらいの時期から良く行きはじめたからなぁ(´_>`)7月が要やな

⏰:12/05/26 20:05 📱:SH06A3 🆔:NA8Bxj5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194