【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#206 [◆BASARAoAGk]
あろうちをん
マジ貰い物のチロルチョコ(Bis)食べたら貪りたくなった(´_>`)ウエハースとか考えた奴は神だと思うわ

⏰:12/05/27 16:26 📱:SH06A3 🆔:Os469m0M


#207 [疾風◆3TEx.sX7iI]
最近パチ楽しいっすよ
先週週7で行ったくそやろうが通りますよ

⏰:12/05/27 23:36 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#208 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ

ウエハース作った人神だよな!

⏰:12/05/27 23:37 📱:Android 🆔:kwW9NGn6


#209 [あろう]
懐かしい、ビックリマンウエハースですごした小3の夏…(定かでは無い)

しっぷんもりもりかってるんだろー?負け続きだ(T-T)

⏰:12/05/28 08:22 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#210 [あろう]
はらいてー
ねむいー
がんばる!

⏰:12/05/28 08:23 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝一2500円で甘エヴァ7で7連の2箱半積んでるよーw

⏰:12/05/28 09:47 📱:Android 🆔:QdXMGbO.


#212 [あろう]
学校さぼっとんのかwww

⏰:12/05/28 12:13 📱:F01C 🆔:m6a/d5sQ


#213 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

いもうと

⏰:12/05/28 14:35 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#214 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん

妹が結構消費してくれてて残り21あった(笑)

送りますよ!
どんと食べて下さい(笑)

⏰:12/05/28 14:36 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


#215 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウチヲ

秋葉ツアーどうしる??

⏰:12/05/28 14:38 📱:Android 🆔:fA1xqp5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194