【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
朝一2500円で甘エヴァ7で7連の2箱半積んでるよーw
:12/05/28 09:47
:Android
:QdXMGbO.
#212 [あろう]
学校さぼっとんのかwww
:12/05/28 12:13
:F01C
:m6a/d5sQ
#213 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん
いもうと
:12/05/28 14:35
:Android
:fA1xqp5Q
#214 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルん
妹が結構消費してくれてて残り21あった(笑)
送りますよ!
どんと食べて下さい(笑)
:12/05/28 14:36
:Android
:fA1xqp5Q
#215 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アロウチヲ
秋葉ツアーどうしる??
:12/05/28 14:38
:Android
:fA1xqp5Q
#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
学校は水木しかないわ!
:12/05/28 16:21
:Android
:QdXMGbO.
#217 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
ウエハースの美味さが分からない奴この世に居るの?ってくらい美味いよな(´_>`)爆
:12/05/28 19:14
:SH06A3
:r4ez/nJ6
#218 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
21枚…!その程度で我が胃を満たすことなど出来ぬ!
少なくとも50枚は必要だぞ(´_>`)爆
次の機会にしよう。
今回はどこかで2〜3枚買って我慢する…
:12/05/28 19:17
:SH06A3
:r4ez/nJ6
#219 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれは神が作った食べ物だろう
旨くないと言う奴は人権を拒んだのと一緒だw
:12/05/28 19:59
:Android
:QdXMGbO.
#220 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
50枚ってすごいわ(笑)
(^Д^)あいよ!了解
:12/05/28 22:56
:Android
:fA1xqp5Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194