【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#243 [◆BASARAoAGk]
体は器に過ぎない(´_>`)要は中身だ

つまり…あーろんはDQNっぽいオタクでFA!

⏰:12/05/29 20:29 📱:SH06A3 🆔:I7zfCA1I


#244 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マジベッキー居るとか久々なんだけどw

⏰:12/05/29 21:17 📱:Android 🆔:YvykORhc


#245 [越智葉千和]
(*´◉△◉)だいたい4〜5年前だからねwあのスレ、まだ残ってるのがびっくりだよ。

⏰:12/05/29 21:24 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#246 [疾風◆3TEx.sX7iI]
てか何故このスレをえらんだ?w

⏰:12/05/29 21:38 📱:Android 🆔:YvykORhc


#247 [越智葉千和]
(*´◉△◉)黒歴史ってまさにアレだろwww

⏰:12/05/29 21:45 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#248 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そこで選んだか

まあまた来るようになってよかったw

⏰:12/05/29 21:55 📱:Android 🆔:YvykORhc


#249 [越智葉千和]
(*´◉△◉)スマホ対応になってくれてよかったよ。世知辛い世の中だぜ。投稿もスレ建てもできないからな。

⏰:12/05/29 22:09 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#250 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんかスレ立て出来るんじゃないの?


あろう
話はいりにくいかもしれんがすまん!

⏰:12/05/29 22:26 📱:Android 🆔:YvykORhc


#251 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)今はできるよ!何でもできるよ!

主さん、ごめんね?

⏰:12/05/29 22:30 📱:iPhone 🆔:4COo.nbI


#252 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何でもは無理だろw

あとさ下げ進行らしいからメールのとこにsage入れようぜ

⏰:12/05/29 22:32 📱:Android 🆔:YvykORhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194