【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#260 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)どーっすか?
:12/05/29 22:49
:Android
:1uaUDVCM
#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
秋葉かー
行ってもパチしたくなるから行かない方がいいなって自負してんだよなw
:12/05/29 22:49
:Android
:YvykORhc
#262 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)モンハンっぽい?
:12/05/29 22:50
:Android
:1uaUDVCM
#263 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
立てすぎてて上がるとき他のスレどっか行っちゃって困った記憶あるわw
:12/05/29 22:51
:Android
:YvykORhc
#264 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風
(゚∀゚)パチスロおせーて!
:12/05/29 22:52
:Android
:1uaUDVCM
#265 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>258(*´◉△◉)まだ何とも言えない。エルダーみたいな感じだけどちょっと違う。クエストは簡単。スピーディだしサクサク進むし、演出がいいね。ただ字幕が小さいから見逃したら終わり。CPUはたまに馬鹿。命令すれば大丈夫だけどほっとくと強い敵に勝手に突っ込んで勝手に死ぬ。フィールドはちょっと狭目だけど、それでも色々探索できるから何があるか何が起きるか解らないから面白い。面倒なのはやっぱり荷物かな。重量が嫌だね。
:12/05/29 22:54
:iPhone
:4COo.nbI
#266 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボはよクリアせな><;
:12/05/29 22:54
:Android
:1uaUDVCM
#267 [越智葉千和@音程が鯉P]
:12/05/29 22:55
:iPhone
:4COo.nbI
#268 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
オレパチンカーだからパチンコのことなら教えれるけど
スロットはたくやんに聞いておくれw
ベッキー
意味ねぇだろw
:12/05/29 22:57
:Android
:YvykORhc
#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)へー!
ダークソウルより簡単そうだね!
できる気がしてきた♪
:12/05/29 22:57
:Android
:1uaUDVCM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194