【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#265 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>258(*´◉△◉)まだ何とも言えない。エルダーみたいな感じだけどちょっと違う。クエストは簡単。スピーディだしサクサク進むし、演出がいいね。ただ字幕が小さいから見逃したら終わり。CPUはたまに馬鹿。命令すれば大丈夫だけどほっとくと強い敵に勝手に突っ込んで勝手に死ぬ。フィールドはちょっと狭目だけど、それでも色々探索できるから何があるか何が起きるか解らないから面白い。面倒なのはやっぱり荷物かな。重量が嫌だね。
:12/05/29 22:54
:iPhone
:4COo.nbI
#266 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
スパロボはよクリアせな><;
:12/05/29 22:54
:Android
:1uaUDVCM
#267 [越智葉千和@音程が鯉P]
:12/05/29 22:55
:iPhone
:4COo.nbI
#268 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琥珀
オレパチンカーだからパチンコのことなら教えれるけど
スロットはたくやんに聞いておくれw
ベッキー
意味ねぇだろw
:12/05/29 22:57
:Android
:YvykORhc
#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)へー!
ダークソウルより簡単そうだね!
できる気がしてきた♪
:12/05/29 22:57
:Android
:1uaUDVCM
#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん
(゚∀゚)ジャンルが違うのね!
ほう!
:12/05/29 23:00
:Android
:1uaUDVCM
#271 [疾風◆3TEx.sX7iI]
だからマクロスパチとかならでひゃひゃって打てるw
:12/05/29 23:03
:Android
:YvykORhc
#272 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>268(*´◉△◉)しょうがないじゃん!演じて来たキャラ覚えてる俺を褒めてよ!w
>>269(*´◉△◉)あっ、ごめん。ダクソと比べるならダクソの方が面白いよ。ドラドグは本当に簡単だと思う。手応えと達成感はダクソが上かな。グラは綺麗だしね。鬼畜とも呼ぶけど。
:12/05/29 23:04
:iPhone
:4COo.nbI
#273 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん
(゚∀゚)ほー!
バサらんらんの話聞いてるとどーでもギアスやりたくてのぉ…
スパロボと相まってるし(笑)
マクロスはパチなん?
:12/05/29 23:07
:Android
:1uaUDVCM
#274 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉pさん
(゚∀゚)ダークソウル初めて10分でできないこと理解したゲームですた(笑)
簡単のほーがいいんです!
感想ありがと
:12/05/29 23:12
:Android
:1uaUDVCM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194