【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#281 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>280(*´◉△◉)面倒臭がりの俺がモンハンの次に頑張ったゲームだよ。プラチナトロフィーもとったしね。
:12/05/29 23:25
:iPhone
:4COo.nbI
#282 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)俺もあんまり覚えてないwエドとかいたのは覚えてるw
:12/05/29 23:26
:iPhone
:4COo.nbI
#283 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風ちゃん
(。 ・ω・) うんだ!教えてもらえるその日までヤル気が残っていたらやってみるだ!
:12/05/29 23:26
:Android
:1uaUDVCM
#284 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉太郎さん
(゚∀゚)ぷっぷらちな!?ダークソウルで!?
かなりのやり込み派じゃないですか(笑)
アーマードコアはやる?
:12/05/29 23:31
:Android
:1uaUDVCM
#285 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>284(*´◉△◉)あっ、ACVは無理でした。AC4が良過ぎてしまいました。
:12/05/29 23:34
:iPhone
:4COo.nbI
#286 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
鯉さん
(゚∀゚)おぉ!
そーでしたか!!
ゲーマーですな!!
:12/05/29 23:42
:Android
:1uaUDVCM
#287 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
|。・ω・|ノ ネマスーおやすみ!
:12/05/29 23:43
:Android
:1uaUDVCM
#288 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ベッキー
ほー
オレもわかんないやw
琥珀
まあわかんないならスロットは独りで打つのはやめなさいw
そして秋葉ツアーでそれは許されるのか?w
:12/05/29 23:44
:Android
:YvykORhc
#289 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ホワイトグリントかっこよかったよぉぉぉ!
おやすみー!ノシ
:12/05/29 23:44
:iPhone
:4COo.nbI
#290 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>288(*´◉△◉)何だかんだで昔も楽しかったよね!
:12/05/29 23:45
:iPhone
:4COo.nbI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194