【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#27 [あろう]
そういえばこの間負けに敗けて階級めっちゃさがったったww

⏰:12/05/09 22:26 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#28 [あろう]
あはは

おれってダメ人間すぎ
だけどね、ね?それがおれなんだよ?

それでいーじゃん!

⏰:12/05/09 22:54 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#29 [あろう]
「あと100歩。」

⏰:12/05/09 23:33 📱:F01C 🆔:0JLNB6s6


#30 [あろう]
もう後戻りできない状況をつくる

逃げ道は無い!
進むのみ!

⏰:12/05/10 00:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#31 [あろう]
そうか
こにゃちんには旦那がいたのか…

いいのー(´;ω;`)

⏰:12/05/10 12:10 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#32 [あろう]
そして僕がこうしてぼやいてるのは誰も知らない。

今日もつぶさきます。つぶやきしろうです。いやあろうです。

⏰:12/05/10 12:11 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#33 [◆BASARAoAGk]
俺達はガンダムだ(´_>`)爆

⏰:12/05/10 13:39 📱:SH06A3 🆔:2EIG11Es


#34 [あろう]
ばさらん

スパロボはまりすぎwww

⏰:12/05/10 17:13 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#35 [あろう]
今日は勝った勝った!

だけど相方が強かったからなぁ…

おれまだ弱い!
練習練習!

⏰:12/05/10 21:57 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


#36 [あろう]
かえるの女王楽しいwww

⏰:12/05/10 22:27 📱:F01C 🆔:nDWl35SU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194