【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#361 [こにゃっく]
(`・ω・´)きたか!もつろんCLAMP作画だよね??
ゲート7もはよアニメ化してほしー!!
:12/06/04 23:41
:PC
:G2wPiyv.
#362 [こにゃっく]
(`・ω・´)今年のCLAMPフェス…チケットとってくれ友よ…
:12/06/04 23:42
:PC
:G2wPiyv.
#363 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)まぁいいかと思うことで怒りのカルマから逃れることがいいらしいよ!!
最近読んでるブッダの言葉に書いてあったb
:12/06/04 23:45
:PC
:G2wPiyv.
#364 [あろう]
仏陀!
仏陀再誕と言う宗教染みたアニメを見て頭が痛くなった思い出がww
:12/06/04 23:47
:F01C
:X9ptaQ.E
#365 [あろう]
だけど悔しい
いらいらは収まらない
よし!琥珀に癒してもらおう(´>ω<`)b
:12/06/04 23:48
:F01C
:X9ptaQ.E
#366 [こにゃっく]
どのみち君もいなくなる。どのみち、私もここからいなくなる。じゃあ…まいっか」
と怒りを捨てて平静さを取り戻すように…
だって
:12/06/04 23:50
:PC
:G2wPiyv.
#367 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)マイナスイオンだせないな…さすがにw
:12/06/04 23:51
:PC
:G2wPiyv.
#368 [こにゃっく]
読んでわかったことは…
ウチはブッダにもブッダの生徒にもなれないわww
常に平常心でいなさいとか…生きてないでしょw
ブッダは生きる屍だと思ったw
:12/06/04 23:54
:PC
:G2wPiyv.
#369 [あろう]
琥珀!そうだよ!そんなの人間じゃない!
:12/06/04 23:58
:F01C
:X9ptaQ.E
#370 [こにゃっく]
(`・ω・´)だよねー!
感情があってこその人間だと思うんだよ…
まあ…だから傷ついたり怒ったり辛い思いするんだけどさ…
:12/06/05 00:01
:PC
:LUfGpxpQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194