【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#369 [あろう]
琥珀!そうだよ!そんなの人間じゃない!
:12/06/04 23:58
:F01C
:X9ptaQ.E
#370 [こにゃっく]
(`・ω・´)だよねー!
感情があってこその人間だと思うんだよ…
まあ…だから傷ついたり怒ったり辛い思いするんだけどさ…
:12/06/05 00:01
:PC
:LUfGpxpQ
#371 [こにゃっく]
そのぶん
笑ったり楽しんだりもできるわけで…
喜怒哀楽って必要だし
個性だよね^^b
:12/06/05 00:03
:PC
:LUfGpxpQ
#372 [あろう]
そうせ!
笑って怒って泣いて楽しむ!なんぼ!
俺は鬱状態が長すぎるから笑わなきゃ(>_<)
:12/06/05 00:05
:F01C
:5czQeXzs
#373 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)誰しも鬱状態あるある!!
鬱状態異常を治すには…リフレッシュだよb
:12/06/05 00:33
:PC
:LUfGpxpQ
#374 [あろう]
リフレッシュ…
金を使うことなんだけど…毎回失敗するんだよなぁ、笑
:12/06/05 00:49
:F01C
:5czQeXzs
#375 [こにゃっく]
(`・ω・´)温泉に行くとかわ??
:12/06/05 00:52
:PC
:LUfGpxpQ
#376 [あろう]
温泉旅行したいなぁ!でも移動手段→車→傷→鬱…笑…
:12/06/05 00:55
:F01C
:5czQeXzs
#377 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
鬱ループですな…
車の傷はやく治してもらいなb
:12/06/05 11:00
:Android
:seUoqJ6.
#378 [あろう]
車治してもらえないらしい
もう諦めた死にたい
:12/06/05 12:08
:F01C
:5czQeXzs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194