【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#386 [こにゃっく]
(`・ω・´)しのまりーー上位につけてほしす!!
:12/06/05 22:08
:PC
:LUfGpxpQ
#387 [あろう]
あー
ドリカムと思わせ振ったのだ(^ω^)笑
頑張るっす!
篠田さん大好きだねww
総選挙放送するらしいじゃん?
すげぇな
:12/06/05 22:51
:F01C
:5czQeXzs
#388 [あろう]
モバゲー
始めたばかりでなにからしたらいいのかわからない;
いろいろしくじって変なキャラになっちゃった
:12/06/05 22:52
:F01C
:5czQeXzs
#389 [あろう]
競馬…始めようかな
宝くじも捨てがたい
どっちがいいのやら
:12/06/05 22:58
:F01C
:5czQeXzs
#390 [こにゃっく]
総選挙放送…見たいのです^^
しかし…仕事おrz
:12/06/05 23:08
:PC
:LUfGpxpQ
#391 [こにゃっく]
アバターおかしくないよ!!
(`・ω・´)b
アーサーをご覧になってww
競馬!!!
だってまりこ様が解説してますからw
:12/06/05 23:10
:PC
:LUfGpxpQ
#392 [あろう]
選挙土日にやるだ?
アーサーのはやばいwwわろたよww
:12/06/05 23:53
:F01C
:5czQeXzs
#393 [あろう]
あの娘競馬やるんだ?笑
一攫千金狙ってみますか!競馬よくわかんないけど!
:12/06/05 23:54
:F01C
:5czQeXzs
#394 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
総選挙は今日7時から放送するよ!
見たい見たい見たい><;
(笑)
しのまり様に一票入れたしね
:12/06/06 14:39
:Android
:65Iz2Ggo
#395 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
前ほしのあきがやってた枠にしのまりがいる感じだったよーな…
競馬も難しいくて…(笑)
:12/06/06 14:41
:Android
:65Iz2Ggo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194