【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#387 [あろう]
あー
ドリカムと思わせ振ったのだ(^ω^)笑
頑張るっす!

篠田さん大好きだねww
総選挙放送するらしいじゃん?
すげぇな

⏰:12/06/05 22:51 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#388 [あろう]
モバゲー

始めたばかりでなにからしたらいいのかわからない;

いろいろしくじって変なキャラになっちゃった

⏰:12/06/05 22:52 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#389 [あろう]
競馬…始めようかな

宝くじも捨てがたい
どっちがいいのやら

⏰:12/06/05 22:58 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#390 [こにゃっく]
総選挙放送…見たいのです^^

しかし…仕事おrz

⏰:12/06/05 23:08 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#391 [こにゃっく]
アバターおかしくないよ!!
(`・ω・´)b

アーサーをご覧になってww

競馬!!!
だってまりこ様が解説してますからw

⏰:12/06/05 23:10 📱:PC 🆔:LUfGpxpQ


#392 [あろう]
選挙土日にやるだ?


アーサーのはやばいwwわろたよww

⏰:12/06/05 23:53 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#393 [あろう]
あの娘競馬やるんだ?笑


一攫千金狙ってみますか!競馬よくわかんないけど!

⏰:12/06/05 23:54 📱:F01C 🆔:5czQeXzs


#394 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
総選挙は今日7時から放送するよ!
見たい見たい見たい><;

(笑)

しのまり様に一票入れたしね

⏰:12/06/06 14:39 📱:Android 🆔:65Iz2Ggo


#395 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
前ほしのあきがやってた枠にしのまりがいる感じだったよーな…

競馬も難しいくて…(笑)

⏰:12/06/06 14:41 📱:Android 🆔:65Iz2Ggo


#396 [あろう]
あ!なんかわかるかも!深夜枠だよね!?

⏰:12/06/06 15:03 📱:F01C 🆔:J4VX/3qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194