【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#411 [◆BASARAoAGk]
タイバニきゅんキャラワールドはこの間BLOOD-C観た後秋葉で五回やったで!

きゅんキャラワールドなのにきゅんキャラ出なかった(´_>`)怖くてそれ以上出来なかった…でも意外と満足してる爆

因みにストラップ3つ、タオルとノート1つずつ貰った(^0^)/

⏰:12/06/07 16:58 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#412 [◆BASARAoAGk]
因みに映画の前売りはまだ!
つか基本前売りは買わないんだけど、タイガーのカードとファミマのタイガーフィギュア迷うなぁ(´_>`)やっぱフィギュアがええかな

⏰:12/06/07 16:59 📱:SH06A3 🆔:RkJ1auk6


#413 [あろう]
バサランは今スロットに夢中か!
ふむ〜おれも行こうかな

でも金がなくなったらなにもできんぞあろう!

⏰:12/06/08 00:03 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#414 [あろう]
ここは我慢だ(T-T)

⏰:12/06/08 00:03 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#415 [あろう]
かねも〜け〜

かねも〜け〜

どこにあるのだ
かねも〜け〜

⏰:12/06/08 18:04 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#416 [あろう]
1/100ガンダムDX買っちゃった〜\(^-^)/

値段の波を見計らって、8000から5000まで落ちて決断!
うーん!かっこよすぎるぜ!

いつ組み立てようか迷う(>_<)

ガンダムDX\(^-^)/ [jpg/136KB]
⏰:12/06/08 18:11 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#417 [あろう]
つくるのもったいないなぁ(>_<)

DX!!! [jpg/88KB]
⏰:12/06/08 18:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#418 [あろう]
ゴルスモ欲しかったけど

モバオク3000で落札されちゃったし…amazon8000もするし;

⏰:12/06/08 18:14 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#419 [あろう]
泣きたい
ありえん
人間てそんなもんなの?

⏰:12/06/08 23:13 📱:F01C 🆔:twAQj6MM


#420 [あろう]
琥珀!

誕生日おめでと!
良いお年になりますように\(^-^)/

⏰:12/06/09 00:00 📱:F01C 🆔:v548HSlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194