【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#445 [あろう]
はよーねなきゃあかんねん(>_<)
つかレザンホールにはびっくりだぜ!
:12/06/10 01:46
:F01C
:cbBNW8nU
#446 [あろう]
やりたいことなどやまほどあるが、
できないのがおれの人生なのかもしれんな
おれももっとど田舎に引っ越してひぐらしのように…いや違う!青春を味わうのだ!ふはははは
:12/06/10 01:51
:F01C
:cbBNW8nU
#447 [あろう]
そいやぁサンちゃんこないね;
ぼやっきーは完全にネト落ちだな…
:12/06/10 02:10
:F01C
:cbBNW8nU
#448 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
え!
そんなに長野!?
なんか…どーしてアニヲタが多いのか解った気がする(笑)
:12/06/10 06:12
:Android
:u5GPQ/is
#449 [あろう]
あ!ひぐらしは撮った場所がただ長野ってだけだよ!
やっぱ東京とかのアニメとか映画会社って、田舎って言ったら長野ってイメージなんじゃないかな?
近いしww
:12/06/10 11:33
:F01C
:cbBNW8nU
#450 [あろう]
でもこんな大自然に囲まれて幸せな気がするよww
青春は送れてないけど…
:12/06/10 11:33
:F01C
:cbBNW8nU
#451 [◆BASARAoAGk]
健康診断にわざと目の下にクマを描いて行って、お医者様に、明らかに危なくね?って雰囲気を演出。
とりあえず検査しましょう→検査終了→クマを落としておく→えっ?→結果正常→マジか…
な展開やってきてほしい(^0^)/爆
:12/06/10 13:08
:SH06A3
:7pGOV4M2
#452 [◆BASARAoAGk]
優しい母ちゃんが毎晩バランスの良い食事を用意してくれるので大丈夫です(^0^)/母ちゃんが居なくなる前にランカちゃんみたいな女の子を捕まえられるかが問題だ…爆
:12/06/10 13:10
:SH06A3
:7pGOV4M2
#453 [◆BASARAoAGk]
そうか、長野の大自然で埋蔵金を探せば良いんじゃね?
一個くらい埋まってるべ!
(´_>`)ていう夢を見たのさ
:12/06/10 13:11
:SH06A3
:7pGOV4M2
#454 [あろう]
ばさらん!
諏訪湖に武田信玄の埋蔵金がうまっているという噂が…
遥か昔より伝承されてきた
本当か嘘かはわからない。信じるか信じないかはばさらん次第www
:12/06/10 14:56
:F01C
:cbBNW8nU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194