【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#462 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(つェ⊂)くたびれた…
こーやって歳とってくのかと思うと
うんざりする…
:12/06/10 22:58
:Android
:u5GPQ/is
#463 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん!イスカンダルへは
ゴルスモで行くしかない!
:12/06/10 23:00
:Android
:u5GPQ/is
#464 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチは山梨へ水晶拾いに行きたい…
:12/06/10 23:01
:Android
:u5GPQ/is
#465 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(〃゚艸゚)誕生日だからだって!
お花もろた♪
jpg 44KB
:12/06/10 23:04
:Android
:u5GPQ/is
#466 [あろう]
やったやん!ちゃんと花瓶に飾ろう\(^-^)/
:12/06/10 23:06
:F01C
:cbBNW8nU
#467 [あろう]
くたびれたwww
:12/06/10 23:07
:F01C
:cbBNW8nU
#468 [あろう]
水晶拾うってそこらへんに落ちてるだ?
時間は止まらない…だから止まってちゃいけないんだ!
おれはゴールドスモーに乗って突き進む!
:12/06/10 23:09
:F01C
:cbBNW8nU
#469 [あろう]
くたびれたって我ら県民だけが使う方言かと思ったらちがかったww「骨折り損のくたびれ儲け」って言うもんね。
さて明日の準備するか!
:12/06/10 23:11
:F01C
:cbBNW8nU
#470 [あろう]
ねむー
:12/06/11 12:39
:F01C
:M0FcuGWs
#471 [あろう]
はーいやーはいやーはーいやー
はーいやーはいやーはーいやー
飛びたい
:12/06/11 21:59
:F01C
:M0FcuGWs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194