【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#469 [あろう]
くたびれたって我ら県民だけが使う方言かと思ったらちがかったww「骨折り損のくたびれ儲け」って言うもんね。

さて明日の準備するか!

⏰:12/06/10 23:11 📱:F01C 🆔:cbBNW8nU


#470 [あろう]
ねむー

⏰:12/06/11 12:39 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#471 [あろう]
はーいやーはいやーはーいやー
はーいやーはいやーはーいやー

飛びたい

⏰:12/06/11 21:59 📱:F01C 🆔:M0FcuGWs


#472 [こにゃっく]
(`・ω・´)山梨って…水晶でるよ!
なんか昔…山に拾いに行ったw

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#473 [こにゃっく]
(`・ω・´)お疲れさまです!!!!

⏰:12/06/11 22:22 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#474 [こにゃっく]
(`・ω・´)長野方言は…しんの

だよねww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#475 [こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…解放されたいww

⏰:12/06/11 22:23 📱:PC 🆔:YtMVv14Y


#476 [あろう]
水晶なのか、ガラス玉なのかなんなのか、散策してこようかなww近いし!

「しんの」って「〜しないの」って意味だよね?方言ていっぱいあるなぁ
こっちは語尾に「づら・だら・だ」とかもあるし、次の世代に受け継ぎたい(^ω^)ま、世代もなにも子供を持てるかが問題(笑)

⏰:12/06/12 00:07 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#477 [あろう]
解放できそうだった今日ww

KOKIAの曲に魅了され、高速っ端を暴走するオレ!飛んでる気分だったww

だけど…
あの空を飛びたい!飛行機やパラシュートじゃなくて、自分の羽で!翼で!

⏰:12/06/12 00:09 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


#478 [あろう]
おやすみ。(>_<)

⏰:12/06/12 00:23 📱:F01C 🆔:8G5QudNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194