【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#485 [あろう]
バサルン探検隊!いざ!諏訪湖へダイビング!付き合うぜ兄貴(´>ω<`)b
金持ちキャラ…だれだろ?ww
:12/06/13 18:06
:F01C
:OHoSD6eU
#486 [あろう]
しんどいか!しんどいは方言じゃないよね?
山梨は基本下道!おれの場合はどこ行くにも下道のほうが楽しいから高速乗らないけどねww
:12/06/13 18:08
:F01C
:OHoSD6eU
#487 [あろう]
2000円あったらゲームのベスト版かえるよ!笑
づくなしとかわかるかな
バサルンも方言あるのかな
:12/06/13 18:09
:F01C
:OHoSD6eU
#488 [あろう]
今月みんな秋葉行くとしたらいつになるかな?
おれ今小遣いも貯金も全く無い状態だから厳しいけど、行くとしたらいつ!?
因みに夏に東京行ったらめちゃくちゃ暑いよね?汗
:12/06/13 18:11
:F01C
:OHoSD6eU
#489 [あろう]
フルブ解約した
:12/06/14 01:03
:F01C
:5XPgX8a2
#490 [あろう]
なにかを求めればなにかを失う
:12/06/14 01:04
:F01C
:5XPgX8a2
#491 [あろう]
じゃぁなにかを捨てよう
:12/06/14 01:06
:F01C
:5XPgX8a2
#492 [あろう]
そしたらなにかを求めよう
:12/06/14 01:07
:F01C
:5XPgX8a2
#493 [あろう]
我が人生は後悔ばかり
:12/06/14 01:07
:F01C
:5XPgX8a2
#494 [あろう]
壁にぶつかり
谷に落とされ
一回も大空に羽ばたいたことなんてないじゃないか
:12/06/14 01:08
:F01C
:5XPgX8a2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194