【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#552 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)お外にでたら危ないからね!台風きてるよ!!
:12/06/19 21:47
:PC
:jvVIWxTY
#553 [こにゃっく]
(`・ω・´)おいらは、コクリコ坂見てーアナザー見てー米澤さんの古典部読んで、綾辻さんの殺人鬼読む!!!
:12/06/19 21:50
:PC
:jvVIWxTY
#554 [あろう]
よし!カラオケ行く!この際ヒトカラでもいいわ!…そんな度胸ないけど…
:12/06/20 15:10
:F01C
:.KzZnqAE
#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!
:12/06/20 15:10
:F01C
:.KzZnqAE
#556 [あろう]
あぁ女神サマー!僕に幸せをください!
:12/06/20 15:11
:F01C
:.KzZnqAE
#557 [あろう]
おれ仕事以外で外出なんて最近ないよ。仕事中に欲しいもの調達できちゃうし!
:12/06/20 15:20
:F01C
:.KzZnqAE
#558 [あろう]
最近は、GEというマンガにはまってます。あろうです。
:12/06/20 15:21
:F01C
:.KzZnqAE
#559 [あろう]
Wiiのスマブラにもはまりだしたww
買ったばっかだけど、ファルコン出て来ないのかな?
:12/06/20 15:29
:F01C
:.KzZnqAE
#560 [あろう]
おれって…
金遣いあらすぎ!!!
:12/06/20 15:29
:F01C
:.KzZnqAE
#561 [◆BASARAoAGk]
表面だけを取り繕うのは嫌いなだけさ(^0^)/
:12/06/20 16:40
:SH06A3
:0UK7Rtqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194