【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!
:12/06/20 15:10
:F01C
:.KzZnqAE
#556 [あろう]
あぁ女神サマー!僕に幸せをください!
:12/06/20 15:11
:F01C
:.KzZnqAE
#557 [あろう]
おれ仕事以外で外出なんて最近ないよ。仕事中に欲しいもの調達できちゃうし!
:12/06/20 15:20
:F01C
:.KzZnqAE
#558 [あろう]
最近は、GEというマンガにはまってます。あろうです。
:12/06/20 15:21
:F01C
:.KzZnqAE
#559 [あろう]
Wiiのスマブラにもはまりだしたww
買ったばっかだけど、ファルコン出て来ないのかな?
:12/06/20 15:29
:F01C
:.KzZnqAE
#560 [あろう]
おれって…
金遣いあらすぎ!!!
:12/06/20 15:29
:F01C
:.KzZnqAE
#561 [◆BASARAoAGk]
表面だけを取り繕うのは嫌いなだけさ(^0^)/
:12/06/20 16:40
:SH06A3
:0UK7Rtqw
#562 [◆BASARAoAGk]
パラメディック「ねぇスネーク、キャットシットワンって知ってる?」
スネーク「いや、知らないな。なんだそれは?」
パ「動物が戦争をしてる漫画よ。最近映画になったの。アメリカはウサギよ」
ス「アメリカがウサギ?良く分からないが…それで?」
パ「それが結構可愛いの。それだけよ」
ス「ほう。で、味は?」
パ「味って…映画の話よ?」
ス「分かってる。だからそのウサギの特徴とか…あるだろう」
パ「……種類は…ダッチ、かしら?」
ス「ダッチか!以前キャプチャーしたがあれは美味い!…おい、パラメディック?……」
メタルギア版だとこういう事か(´_>`)爆
:12/06/20 17:00
:SH06A3
:0UK7Rtqw
#563 [◆BASARAoAGk]
GEってマガジンで連載中のGE?
ファルコンは進めてけば出てくるよ(^0^)/スマブラXはキャラ多いね、64と比べて爆
:12/06/20 17:01
:SH06A3
:0UK7Rtqw
#564 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ひとから…はまるよ!
:12/06/20 17:03
:PC
:kwVsQfQw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194