【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#555 [あろう]
俺は死なない!生きてる!

⏰:12/06/20 15:10 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#556 [あろう]
あぁ女神サマー!僕に幸せをください!

⏰:12/06/20 15:11 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#557 [あろう]
おれ仕事以外で外出なんて最近ないよ。仕事中に欲しいもの調達できちゃうし!

⏰:12/06/20 15:20 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#558 [あろう]
最近は、GEというマンガにはまってます。あろうです。

⏰:12/06/20 15:21 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#559 [あろう]
Wiiのスマブラにもはまりだしたww

買ったばっかだけど、ファルコン出て来ないのかな?

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#560 [あろう]
おれって…



金遣いあらすぎ!!!

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#561 [◆BASARAoAGk]
表面だけを取り繕うのは嫌いなだけさ(^0^)/

⏰:12/06/20 16:40 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#562 [◆BASARAoAGk]
パラメディック「ねぇスネーク、キャットシットワンって知ってる?」
スネーク「いや、知らないな。なんだそれは?」
パ「動物が戦争をしてる漫画よ。最近映画になったの。アメリカはウサギよ」
ス「アメリカがウサギ?良く分からないが…それで?」
パ「それが結構可愛いの。それだけよ」
ス「ほう。で、味は?」
パ「味って…映画の話よ?」
ス「分かってる。だからそのウサギの特徴とか…あるだろう」
パ「……種類は…ダッチ、かしら?」
ス「ダッチか!以前キャプチャーしたがあれは美味い!…おい、パラメディック?……」


メタルギア版だとこういう事か(´_>`)爆

⏰:12/06/20 17:00 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#563 [◆BASARAoAGk]
GEってマガジンで連載中のGE?


ファルコンは進めてけば出てくるよ(^0^)/スマブラXはキャラ多いね、64と比べて爆

⏰:12/06/20 17:01 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#564 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ひとから…はまるよ!

⏰:12/06/20 17:03 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194