【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#559 [あろう]
Wiiのスマブラにもはまりだしたww

買ったばっかだけど、ファルコン出て来ないのかな?

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#560 [あろう]
おれって…



金遣いあらすぎ!!!

⏰:12/06/20 15:29 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#561 [◆BASARAoAGk]
表面だけを取り繕うのは嫌いなだけさ(^0^)/

⏰:12/06/20 16:40 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#562 [◆BASARAoAGk]
パラメディック「ねぇスネーク、キャットシットワンって知ってる?」
スネーク「いや、知らないな。なんだそれは?」
パ「動物が戦争をしてる漫画よ。最近映画になったの。アメリカはウサギよ」
ス「アメリカがウサギ?良く分からないが…それで?」
パ「それが結構可愛いの。それだけよ」
ス「ほう。で、味は?」
パ「味って…映画の話よ?」
ス「分かってる。だからそのウサギの特徴とか…あるだろう」
パ「……種類は…ダッチ、かしら?」
ス「ダッチか!以前キャプチャーしたがあれは美味い!…おい、パラメディック?……」


メタルギア版だとこういう事か(´_>`)爆

⏰:12/06/20 17:00 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#563 [◆BASARAoAGk]
GEってマガジンで連載中のGE?


ファルコンは進めてけば出てくるよ(^0^)/スマブラXはキャラ多いね、64と比べて爆

⏰:12/06/20 17:01 📱:SH06A3 🆔:0UK7Rtqw


#564 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)ひとから…はまるよ!

⏰:12/06/20 17:03 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#565 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)大爆笑ww
なんかわかる気がするww

あのうさぎちゃんたちをなめてると…グレネードくらいますよww

⏰:12/06/20 17:15 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#566 [こにゃっく]
(`・ω・´)いやでも…
プライベートライアンやブラックホークダウンみてからキャットシットワンみても、違和感ないよ!

かわいいうさちゃんだから、なんかマイルドになるんだよねー不思議ww

⏰:12/06/20 17:18 📱:PC 🆔:kwVsQfQw


#567 [あろう]
ばさらん

マガジンのGEだよ!読んでる?

64スマブラ面白かった!キャラすくないけどあの少年時代は忘れない!

WiiUのスマブラ画像キャラの両ハンパない(>_<)

⏰:12/06/20 20:46 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


#568 [あろう]
コニャック

カラオケ付き合え!!笑

⏰:12/06/20 20:47 📱:F01C 🆔:.KzZnqAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194