【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#577 [◆BASARAoAGk]
グレネードとか俺の得意武装やで(^0^)/スネークならどんな任務もこなすさ
:12/06/21 20:19
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#578 [あろう]
ばさらんタイミングよすぎ!聞きたいことがある!今!まさに今ヴェスペリアの映画見たんだけどあれなに!?
:12/06/21 20:20
:F01C
:xRlZ1/LE
#579 [◆BASARAoAGk]
マガジンのGEは何故か連載開始からずっと読んでるわ(´_>`)爆
しかし誌面で読んでるから、迂闊に発言できんな爆
64はただただ楽しかったね(^0^)/今のはテクニックだ何だと擬似格ゲーみたいになってるからな(笑)
:12/06/21 20:22
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#580 [◆BASARAoAGk]
おう、マジか(笑)
ヴェスペリアの映画はゲームより前の、ゲーム中にも何度か話題に上がったユーリが騎士団に居た時の話だよ(^0^)/ユーリの正義はこうして作られたみたいな話さ
:12/06/21 20:24
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#581 [あろう]
じゃぁさ!じゃぁさ!
これからヴェスペリア始めたら話繋がっていい感じになるよね?
やってみようかな(^▽^)ノ
:12/06/21 20:27
:F01C
:xRlZ1/LE
#582 [あろう]
こにゃちん
まねきそんな安かったっけ!?
:12/06/21 20:29
:F01C
:xRlZ1/LE
#583 [◆BASARAoAGk]
そうだねぇ(´_>`)ゲームが先だから、どちらかというとゲームやってから映画観た方が色々すんなり入ってくるんだけどね
まぁヴェスペリアに興味持ったんなら、やってみた方が良いよ(^0^)/例え映画を観てなくても楽しめるゲームだからね
:12/06/21 20:31
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#584 [あろう]
ばさるん
すげぇ!GE歴長いねwwばさらんは…晶先輩派かな?1巻では晶先輩よかったけど、今ユキちゃん大好きww
言っちゃ嫌よ(>_<)笑っ
よし!
64で勝負だ!
:12/06/21 20:34
:F01C
:xRlZ1/LE
#585 [◆BASARAoAGk]
何となく読んだら続きが気になってグダグダと読んでるだけだけどね(笑)
俺は後輩ちゃん派なんだなこれが(^0^)/名前忘れちゃったのはご愛敬ということで…爆
俺のフォックスが噛ませ犬じゃないという所を見せてやるぜ(´_>`)
:12/06/21 20:39
:SH06A3
:HGpQ.06Q
#586 [あろう]
ばさるん
テイルズやりたい!ヴェスペリア人気ならば触れてみたい!でも15周年作品のエクシアやったんだから、ファンタジアやろうと思うんだよな(^ω^)
今GEはグダグダもあるしドロドロしすぎて引くときがあるwwなぬ!?
読みが甘かった…てっきりランカちゃんが可愛いと言っていたから晶先輩かと(>_<)
ばさらんフォックス似合ってるww
:12/06/21 23:17
:F01C
:xRlZ1/LE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194