【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#608 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちなみにウチはジャンスク派♪

⏰:12/06/23 23:28 📱:Android 🆔:NcDjCmQo


#609 [あろう]
ばさらん…生きてるか…?元気出すんじゃ…

⏰:12/06/24 19:57 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#610 [あろう]
こにゃちん

昔1曲10円だったかな?

スクエアいいよねー!最近のスクエアとか特に!

⏰:12/06/24 19:59 📱:F01C 🆔:wSeK59Vk


#611 [◆BASARAoAGk]
とりあえずSONYの回答待ち(´_>`)まぁ多分トルネは死ぬと思うわ…

セーブデータとかは…エクシリアクリアした時にバックアップ取ってあるから平気(^0^)/爆

仕方ないからポケモンやってるんだけど成長したベルちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い/^O^\ポケモンの世界に行きたいよベルちゃん…俺をベルちゃんのポケモンにしてくれー!!

⏰:12/06/24 23:33 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#612 [◆BASARAoAGk]
マジこうなったら現実から逃避するしかねえよ(´_>`)ベルちゃんかわゆす

⏰:12/06/24 23:34 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#613 [◆BASARAoAGk]
1時間300円だと……どうなんだろう?
カラオケは基本フリータイムでしか入らないから相場が分からん(´_>`)

⏰:12/06/24 23:35 📱:PC 🆔:JiLNtkJY


#614 [あろう]
ばさらん

そういえばばさらんトルネ使ってたね…PS3は痛いよなぁ(T-T)だが現実逃避でベルちゃんとやらを抱いて寝なさい!きっと癒してくれるよ。

⏰:12/06/25 00:28 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#615 [あろう]
おれのPS3ほこりめっちゃかぶってたなぁ…

おれGEのユキちゃんに惚れちゃって夢で抱いちゃったwww

ユキちゃん可愛すぐるwww

⏰:12/06/25 00:31 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#616 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
(。 ・ω・)BW2??

萌えもんのBWもだしてほしい(笑)

⏰:12/06/25 06:13 📱:Android 🆔:Shm2Q7XA


#617 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

なんか…ヲタク向けって感じで
いいよ!読みごたえある(笑)

⏰:12/06/25 06:14 📱:Android 🆔:Shm2Q7XA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194