【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 🆕
#632 [こにゃっく]
海の日かかるから連休か…
(`・ω・´)さてどーなるかな…

⏰:12/06/25 22:36 📱:PC 🆔:D0A9V6hE


#633 [◆BASARAoAGk]
予約忘れるなんてあかんで!

マジね最初にポケモンくれる時俺リアルに、うおおおお!って言ったよ(´_>`)爆

⏰:12/06/25 22:53 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#634 [あろう]
ふむふむ。ばさらん教授の言う通りであります(`_´)ゞ

しかし!
ベルちゃんならとはどういうことでしょうか!笑っ僕のユキちゃんに対する気持ちは無限大ですぞ!笑っ

⏰:12/06/25 23:01 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#635 [あろう]
「抱いて」は言葉使い下手こいたww最近のGEはマサにそっち系だね(汗)ドロッドロすぎる!


だよねぇ…急にごめん(T-T)

⏰:12/06/25 23:04 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#636 [あろう]
こはちん

戦略か…否か…いかに!!!!???笑
そんなに俺は器用じゃないよ(>_<)

あっそうだったね;6月と勘違いしてた…みんな無理しなんでいいよ!まだ僕らには暑い暑い夏がある!!!

⏰:12/06/25 23:06 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#637 [あろう]
ばさるん

ベルちゃんてジムリーダー!!?

⏰:12/06/25 23:39 📱:F01C 🆔:B6sftyfA


#638 [◆BASARAoAGk]
ベルちゃんは無邪気な天然系なのさ(´_>`)ちょっと嬉しい事があるだけで抱き着いて来るタイプだ爆
GEのユキちゃんは冷静な子だから、あんまり自分からぐいぐい行くタイプじゃないじゃない?
そこの違いさ(^0^)/笑

⏰:12/06/25 23:47 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#639 [◆BASARAoAGk]
何だかんだで今のマガジンの中ではGEは五本の指に入る面白さや(^0^)/


夏休み付近は客商売で働く身としてはやはりきついですからな(´_>`)仕方なか事ばってん残念たい


ベルちゃんはアララギ博士の助手やで!
BWでは俺(主人公)とライバルと一緒に最初のポケモンを貰った仲やで!

⏰:12/06/25 23:51 📱:SH06A3 🆔:acQH/8o2


#640 [あろう]
助手さんですか!
無邪気で天然はとっても魅力的。そんなんで抱き着かれたら勘違いしてしまうww
ユキちゃんは、あの冷静さの中に隠れた乙女心がまた僕を惑わせる…ユキちゃん///

マガジン読んでないからわかんないけど、ばさらんのオススメある?DQNのぼくは加瀬あつし先生のマンガは好きだなぁ

客商売とは初耳だ!こにゃっくと一緒やね(^ω^)残念だけど次がある!

「主人公=俺」ってのはわかるけどそれをどうどうと言えるばさらん好き(´>ω<`)笑っ

⏰:12/06/26 00:10 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


#641 [あろう]
まずい…

寝れん…

⏰:12/06/26 01:55 📱:F01C 🆔:U0MVtuhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194