【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#651 [あろう]
浜口ってよゐこの!?逆にあれ着れるならスタイルいいじゃないか(^ω^)?
:12/06/27 22:31
:F01C
:OC.oSKzk
#652 [あろう]
うーにゃーでわかった気がするwwアニメあるの?
:12/06/27 22:32
:F01C
:OC.oSKzk
#653 [あろう]
毎月遅刻2回くらいしてたら怒られちゃった(汗)
給料も上がらないし…言い訳なら山程あるけど…会社からしたら関係ないよな(>_<)
「社会人らしいらしい行動をとって下さい。」わかります。わかるんですけど…
:12/06/27 22:40
:F01C
:OC.oSKzk
#654 [あろう]
なんだかなぁww精神的に疲れは溜まるけど、身体はそんなに疲れてないぶん夜寝れない。
:12/06/27 22:45
:F01C
:OC.oSKzk
#655 [あろう]
心はボロボロです(T-T)
:12/06/27 22:45
:F01C
:OC.oSKzk
#656 [あろう]
泣ける。感動できる。鳥肌が立つ。
くらいの、映画・アニメ・ゲーム・漫画、探してます!!
:12/06/27 22:47
:F01C
:OC.oSKzk
#657 [あろう]
羽が欲しい!私に翼をください!!
:12/06/28 00:54
:F01C
:iPZXkLWw
#658 [あろう]
もしかしたらプログラミングの技術さえ学べばそれ以上のなにかをてにいれられるかもしれない。
たとえ機械でも人工の羽もつくれるかもしれない。スカイダイビングっておもしろいかな
恐そう(^ω^;)
:12/06/28 00:55
:F01C
:iPZXkLWw
#659 [あろう]
おれの頭の中カネのことばっか
近い将来じゃなくて今大金が欲しいんだよ!!
こんにゃろー!!宝くじあたれ!!ばか!!
:12/06/28 00:57
:F01C
:iPZXkLWw
#660 [あろう]
あいきゃんふらい〜
:12/06/28 08:13
:F01C
:iPZXkLWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194