【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#668 [◆BASARAoAGk]
ニャル子みたいな肉食系女子に迫られたらスルー出来る自信ないな(´_>`)まひろさんの精神力パネェ
:12/06/28 23:39
:SH06A3
:Qy1HRQqo
#669 [◆BASARAoAGk]
ルカリオはその戦闘スタイル的に上級者向けらしい!
まぁ分からなくはないけど、ルカリオ一番使いやすいよ(´_>`)
:12/06/28 23:42
:SH06A3
:Qy1HRQqo
#670 [◆BASARAoAGk]
ポケモンまだバッジ二個だよ(´_>`)
:12/06/28 23:43
:SH06A3
:Qy1HRQqo
#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろー
あ!スマブラの話か(笑)
レベルあげは妹の仕事ですねん!!
妹部屋にぽいっとしとくと自動でレベルあがってるよ(笑)
:12/06/29 06:19
:Android
:dGiIzrhQ
#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばさるん
∩^ω^∩まひろさんは、あのママのお陰で慣れてると思われ(笑)
ムスコニウムにはわらた
ライモンシテイーまで行ったで^^
ばさるんはブラック?
:12/06/29 06:23
:Android
:dGiIzrhQ
#673 [あろう]
こにゃちん
それでぇえんか(笑)主人公はこにゃまるかえ?
赤・黄・銀→頑張った
シルバー→諦めたww
:12/07/01 04:03
:F01C
:eh.MA/DE
#674 [あろう]
ばさるん
ルカリオかっけぇ!まじかっけぇ!
極めるぜ!
そしてバサリオを越えてアロリオになってやる(笑)
:12/07/01 04:05
:F01C
:eh.MA/DE
#675 [あろう]
あーてか
今日たまたまフルブやりいったら案外まだ通用したね!
まだまだ俺のゴルスモは終わっちゃいない(^ω^)
ココカラダ!!!
:12/07/01 04:06
:F01C
:eh.MA/DE
#676 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(。 ・ω・)いいのさ(笑)
主人公の名前!?
は…コハクにしたよ
エメラルド、プラチナ辺りは途中棄権したが…あとはだいたいやってるとゆー(笑)
:12/07/01 08:10
:Android
:bwZ0k0qk
#677 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
まどまぎの映画…早く始まらないかなー
^^
:12/07/01 08:11
:Android
:bwZ0k0qk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194